2018年 01月 14日 ( 1 )



明日の日経どうなりますかね?
ワタシの持株では~
アスクル サンリオ が売り目標額に近づいております。
もしかしたらCKDの空売りが買い戻せるかもですし~(願望!)

それよりも~久しぶりにジュニアNISAに動きが出そうかな⁉ ていうか、動いてほしい!
DeNA オンコセラピー・サイエンス

ワタシも同じ銘柄を所有しておりますが~ワタシより子供たちのほうが買い単価が低いので💦
売り目標額にそろそろ?な感じですわ♪
羨ましいわ~('ω')

金曜日終値  DeNA 2407円  
     オンコセラピー・サイエンス 247円

今週上がるよね? がんばってくれたまえ~!!!

ちなみに、息子と娘のジュニアNISA口座ですが~
所有銘柄の違いやら、同じ銘柄でも売買タイミングが違ったりで💦
実現損益にかなり差が出てきております。
息子の圧勝!
が、しかし、娘の実現損益も決して低いわけではありません。
信じてくれ~( ;∀;)

こうしてたまに、資産推移を見てみると~銀行に預けているのがいかにチャンスロスかということがわかります。
ワタシは子供たちのNISA口座には各々スタート年に入金した80万円のみで運用しています。
ある程度利益が出たら利益確定して~その年のNISA枠を超えた分は特定口座扱いで運用してます。
いくら儲けようとも~18歳になるまでは出金できないので~雪だるま式にNISA口座資金は増えていく予定(笑)



f0395324_20431616.jpg

昨日届いた定期購読雑誌『Newsがわかる2月号』です!
息子の中学受験対策として読み始めてから~ずるずると4年?購読しております。

息子の中学も中学入試があるので~その間学校はお休みです。
親子でパソコンの取り合いが懸念されますが~💦お金は大事だよ~ん♪
株取引優先じゃ!(笑)

中学受験をされる小学生のみなさん
自分を信じて最後までがんばってくださいね!(^^)/






広島ブログ

にほんブログ村



[PR]
by kabudriver | 2018-01-14 22:04 | 株取引 | Comments(2)