人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の株目標あっさり達成!!(゜ロ゜ノ)ノ&通販生活俳句『落花』

先日、通販生活俳句『落花』の結果発表がありました~♪
結果は珍しく 人選!!!

ありがとうございまーす(^^)/


6月の株目標あっさり達成!!(゜ロ゜ノ)ノ&通販生活俳句『落花』_f0395324_12585986.jpg


落花とともに落ちていた鍵。秘密の花園の鍵かも?
とかいう、バカなことを考えても許されるような特別感。



事前の広ブロ俳句部勉強句会におきまして、悲しみの1点句💦じゃったんですが~
⑦パパさんやDr.でぶさんの推敲案をもとに修正をかけたところ、見事ラッキー♪人間になれました~!


落花から見つかりし鍵秘密めく

      ↓

落花より見つくる鍵の秘密めく


うん、雰囲気ある俳句っぽくなってる~♪
『から』は説明的じゃし、『見つかりし』だと過去形だから俳句界隈ではよくないとされてるんですよね?!

やっぱり客観的な意見は聞くべし! ですね~('ω')ノ
ありがとうございました!



実はワタシ、6月は強運かも???



というのも、前回の記事の最後に…

『とりあえず、6月はJR西日本の利益確定に期待しております(^^)/ がんばるぞ~♪』

と、締めくくって終わったのですが~

なんと!!!

昨日、突然…


JR西日本爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



6月の株目標あっさり達成!!(゜ロ゜ノ)ノ&通販生活俳句『落花』_f0395324_12591264.jpg


え? ワタシは薄利のかたちゃんですけどナニカ?!(-_-)

もちろん、前場の段階(↑図の白色マルのところ)で鼻息荒く~
600株ぜ~んぶ段階的にせこく利益確定しておりましたわよ(笑)

後場からの狂い上げには、全く関係ございませんでした💦

今日なんて、前場さらに爆上げしててさ~
年初来高値更新して、6,894円まで行ったみたい!( ゚Д゚) ←全然関係ない人

ええのええの、全ホルダーさんに幸あれですね♪

ワタシも十分利益もらったし! 株主優待と配当金もあるからね~

JR西日本大好きです♡


6月の株目標あっさり達成!!(゜ロ゜ノ)ノ&通販生活俳句『落花』_f0395324_13043725.jpg


花王グレイステクノロジーはデイトレです。

JR西日本の現物が売れたことで、キャッシュポジがかなり復活しましたからね(^^)/
少しゆとりをもってデイトレにも挑めそうでーす♪

ま、まあ、そーやってすぐに気が大きくなるところがね~

ワタシが年中冬眠してる所以なんじゃろうね(笑)


今日は前場だけ取引して、これから予約しておりました美容院へ行ってきます(^_-)-☆


今日の株収支は、帰宅してから正式な数字が載ってから追記しようと思ってまーす💦





広島ブログ

にほんブログ村




Commented by Dr.でぶ at 2021-06-03 15:17 x
人選おめでとう!
オイラの推敲案はほとんどあてにならんけ(笑)
Commented by Gentle Grandpa at 2021-06-03 18:04 x
なるほど。
最初の句だと、不倫調査をしている探偵さんのようですね。
すみません。
げすの勘ぐりで。
Commented by kabudriver at 2021-06-04 00:58
Dr.でぶさま
ありがとうございます\(^^)/
⑦パパさんとでぶさんの推敲を、半分ずつミックスさせてもらったら人間になれた~♪(笑)
Commented by kabudriver at 2021-06-04 01:07
Gentle Grandpaさま
今、不倫は旬?!ですからね~♪政界にまで進出中!
トレンドをよくとらえた俳句ってことにしましょう(笑)
やっぱり⑦パパさんとでぶさんの力は偉大じゃと思いました💦
Commented by ⑦パパ at 2021-06-04 10:06 x
勉強句会始めて良かった。
そういえば前回、言うこと効かずに
組長に直されてたよねw
Commented by kabudriver at 2021-06-04 17:07
⑦パパさま
勉強句会はアドバイス的なものはもちろんですが♪匿名だから、色んな人の真摯な意見が聞けるのもいいですよね(^^)d
ま、まあ、たまに⑦パパからのアドバイス聞かずに~
夏井先生に同じ指摘をされる人もいますが(笑)
俺さまじゃよ~!(´;゚;∀;゚;)
by kabudriver | 2021-06-03 14:04 | 株取引 | Comments(6)