人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暴落!( ̄ー ̄)

ついに広島県も今月16日から来月13日まで、『まん延防止等重点措置』適用になりました💦
娘の中学校の体育祭も7月に延期になりましたし…

本当にオリンピックってあるん?( ゚Д゚)

うっかりワタシだけ五輪中止のニュースを聞きそびれてるとかじゃないよね?!

最近、YouTubeばかり観てるから…
ちょっとニュースに疎くなってるかも疑惑!(*´艸`)


↓最近、こんなん観てます♪
PRODUCE 101 JAPANっていう、オーディション番組みたいなやつ!
11名のグループ(メンズ)結成のためのオーディション。
生き残りをかけて、練習生同志が競い高めあっていくその過程を応援する~みたいな('ω')ノ








この動画の第4位西くんのコメントを観て、大号泣…(+_+)
夢に向かって本気で頑張るって、ほんますごいな~と感動! 
お金お金言っとる場合じゃないわ(笑)


ちなみに、友人の知り合いのお子さんがファイナリスト40名に選出されているとのこと!!!
↑ワタシとは、ほぼほぼ関係ないじゃんっていう突っ込みはなしでwwwww


頑張って、夢のデビュー組11人に選ばれたら最高ですね(^_-)-☆
応援してます♪




さてさて、株取引の方はといいますと…
もう連日の大暴落でね💦
ポジションマックスのワタシは、身動き取れず!(-_-)
含み損が膨張していくのをただただ眺めてるだけ~みたいな?!

で、頭がおかしくなったのか???

今日は、久しぶりにソフトバンクグループ超高速大縄跳び大会に参加してみた(笑)
良決算じゃったのにバリバリ売り叩かれててコワイ!!!
なので、なかなか入れなくて注文出したり引っ込めたり…

そしたら、終わってみれば奇跡的にいい位置で入ってた件!( ゚Д゚)

黄色マルのとこ8450円で100株


今日も暴落!( ̄ー ̄)_f0395324_21502417.jpg

いつものチキンハートで薄利確定したら、その後はするする上がっていったよ~(-_-;)
けど、終値はΩ\ζ°)チーンじゃったね💦

超高速大縄跳び!こんなに心臓に悪いのに、2000円ポッキリしか取れないなら~
他の銘柄触ってた方がいいね(笑)



今日も暴落!( ̄ー ̄)_f0395324_21452756.jpg


そして、昨日の分↓
MonotaROは前日からの持ち越しでした。
ヤクルトHEROZはデイトレ。

今日も暴落!( ̄ー ̄)_f0395324_21450461.jpg


明日は保有銘柄の決算がたくさんあるのでドキドキです💦(+_+)

とりあえず、ヤクルトは後場中に決算発表があるから超コワイ(笑)
ヤクルトさん、昨日100株だけ持ち越してるんだわ~
まさか今日も日経爆下げとか思わなかったから!
決算跨ぎたくないのに~!!!

明日こそちょっとはリバウンドしてね('ω')ノ



広島ブログ

にほんブログ村



Commented by ptaro2009q2 at 2021-05-15 10:00
こんにちは、ptaro です。
ヤクルト、好決算、見通しも良く、良かったですね!
最近は決算良くても激しく売られる銘柄が多く、決算越えは心臓に悪いです〜。
Commented by kabudriver at 2021-05-15 14:34
ptaroさま こんにちは。
ヤクルト…ヨカッタです~!(ToT)ありがとうございます♪
13時以降…まだかまだかと発表を待ってる間は、受験生の合格発表の気分でしたよ(笑)
その代わり、ALBERTがボロボロでしたがね💦高値圏じゃないし、好決算だから上がると思ったのに~また塩漬けこしらえました( ̄ー ̄)
by kabudriver | 2021-05-13 23:18 | 株取引 | Comments(2)