人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってないオンナ備忘録!Σ(×_×;)&カープ石原選手引退式

土曜日はカープ観戦へ行ってきました~(^^)/

試合が14時スタートだったので、午前中は広島三越で11日(水)まで開催中のパンフェスタへ…


持ってないオンナ備忘録!Σ(×_×;)&カープ石原選手引退式_f0395324_12203886.jpg

最上級食パン、最近いろんなところが販売しておりますが~
こちらはお初でした♪ panya芦屋
もちろん、とっても美味しかったです!(^_-)-☆



あとは、ケンズカフェ東京 ケンズデニッシュを買いました!
ケンズカフェといえばチョコレートなんですって?!
ワタシ、食に疎い方なんで💦全然知らんかったけどな(笑)

プレーン・ビター・ミックス…全部美味しかった('ω')ノ
ちょっと小ぶりじゃけど(笑)


で、カープ観戦ですが~
最初から最後まで雨じゃったわ…(+_+)
試合も全然盛り上がらない展開ですぐに終わった感じ?
カープ負けたしな💦

でもね!

この日はカープ石原選手の引退セレモニーがあったからね!!!

石原選手の心のこもったスピーチが感動的でした。

阪神の今季引退が決まっている藤川選手も、球場のファンに挨拶してくださいましたよ♪
石原選手の引退セレモニーTシャツも着てくれたし(笑)
今季阪神を退団される能見選手も加わり、3人で記念撮影もあったりで…

素晴らしい引退セレモニーでした(^_-)-☆


持ってないオンナ備忘録!Σ(×_×;)&カープ石原選手引退式_f0395324_12205587.jpg

サプライズで黒田さん新井さんが登場した時には、大歓声でした!
石原選手もお二人が来てくれて、嬉しかったでしょうね!

あ、ちなみに写真は全部、同行したカープマニアの方が撮影してくれたやつです(笑)
ワタシのスマホ撮影の分は~雨じゃったし写りが全然ダメダメでした💦

石原選手、19年間お疲れさまでした(^^)/




で、株取引近況なんですが~

先週の木曜日の記事で、日経がアゲアゲファイヤーでワタシ大興奮してた思うんですが…

その後も日経が大幅にアゲアゲファイヤーな件💦

コナミを薄利で利益確定して、大喜びしてた自分の残念ぶりに意気消沈じゃけ(-_-)


持ってないオンナ備忘録!Σ(×_×;)&カープ石原選手引退式_f0395324_12213209.jpg


木曜日に、黄緑色のマルで利益確定しました。@4615×200株です…
その後、金曜窓を大きく開けて上がり~
今日もアゲアゲファイヤーコナミですけん(+_+)
場中、5200円までいったんじゃが?どういうことよ?(笑)

日経が直近バブル後高値更新してるっていうけど~
コナミとかドストライク銘柄じゃったみたい~

これ日経のチャートじゃけど、コナミのチャートとそっくり💦


持ってないオンナ備忘録!Σ(×_×;)&カープ石原選手引退式_f0395324_12212562.jpg

ワタシ持ってないわ~(+_+)
ていうか、年初来高値更新した日に決算持ち越しギャンブルじゃったら…
みんな、ワタシと同じ行動とるよな???
くっそ~! 悔しすぎるぜ~~~!


なので、ブログに備忘録として載せとく(笑) ←執念深い💦



で、今日の株取引です♪

もう、日経が高値圏過ぎるんで💦

デイトレも入れない!
なのに、塩漬け株はなぜか上げてくれない!(笑)


やっぱり逆張り?
下がってる銘柄へ入ってしまう的な?


持ってないオンナ備忘録!Σ(×_×;)&カープ石原選手引退式_f0395324_18213415.jpg


こちら↑、一応デイトレ利益確定分なんですが…

ブレインパッド@4130×100株
HEROZ@3100×100株

信用で持ち越し💦


西日本旅客鉄道@4565×100株

現物で持ち越してます(+_+)


ブレインパッドHEROZはそんなに心配してないのですが~

西日本旅客鉄道がな!!!(-_-;)

落ちるナイフ掴んだ感半端ねー(笑)

ま、まあ、これは現物じゃしな…
我慢我慢💦



明日もアルバイトお休みなので~
どうか、日経が爆下げしたとしてもこの3銘柄だけは上がってくれますように('ω')ノ ←勝手な人




日経の週足チャート

持ってないオンナ備忘録!Σ(×_×;)&カープ石原選手引退式_f0395324_12214114.jpg

ほんま、コロナショックからよくここまで戻りましたね~💦
逆にコワイんですけど…
ワタシの塩漬け株は戻してないし(笑)





広島ブログ

にほんブログ村





Commented by napo0330 at 2020-11-09 18:54
かたちゃん、私も高くて買えません!!
同じく、塩漬けはそれほど上がりません。

キャノンの含み損が300株保有でー50万円(泣)
配当金でペイできてるのは数万円だけ・・・
アカンね。。。
ちまちま、優待と配当金をもらってるだけ。
還暦なんでボチボチやってま~す。
Commented by AU3OGR at 2020-11-09 19:40
かたちゃん

夕方、車の中でニュースで
今日はバブル期以来の高値だったと
聞いて真っ先にかたちゃんを思い浮かべたわ。
よくわからないけれどブレインパッドだっけ?
全部売り切って小躍りしてるだろうと思ったのに😢
今日はご祝儀相場にあやかれなかったみたいだけど
負けなかったから良し👍
明日は頑張って!
Commented by mahamayuri62 at 2020-11-09 22:57
かたちゃん。カープ観戦とデイトレお疲れ様でした。
芦屋のパン美味しそう!芦屋の地名は関東でも有名です。
カープの石原選手、お疲れ様でした。しばらく私は野球観戦行ってないので、観戦行きたくなりました。
日経とNYダウ、あの上がり方怖いです。エヌ・ビー・シー(6255)と飯野海運(9119)が気になっていたけど、もう上がってきてしまっている・・・

Commented by kabudriver at 2020-11-10 16:04
ナポさま
キャノン!今日はバリバリ上がってましたね(^-^)/
含み損って、いつの間にか増えてますよね~💦現物なら放置で♪配当金あるならまだマシですわよ♪
ワタシなんて、配当金のないバイオ株だけの含み損でもすでに7桁じゃけん(´;゚;∀;゚;)
ん? 含み損自慢大会になってきたわ(笑)
Commented by kabudriver at 2020-11-10 16:13
AU3OGRさま
夕方、ワタシを思い出してくれたのね~✨しかも、儲かって小躍りしてるなんて!(*´艸`)嬉しいわ(笑)
なんか、こういうアゲアゲ相場でしょぽい稼ぎだと~他の人と自分を比べて落ち込むんじゃが…そうよね!薄利でもプラスじゃったらオッケーよね♪
占いによると、ワタシの11月は経済的動きの大きい勝負月と書いてあったから💦少し張り切りすぎ?(笑)
Commented by kabudriver at 2020-11-10 16:22
孔雀王さま
芦屋っていう、響きだけでもう美味しいよね(笑)
孔雀王さん、あまりスポーツのイメージないですが💦(ジャズ聴きに行くイメージが植え付けられてる?)
神奈川だとベイスターズなのかな?
それはもう、DeNAの株主になるしかないね!(^-^)/
え?そんなクソ株はいらんて?(笑)
孔雀王さん、いろんな銘柄を知ってますよね~ちなみにワタシは銘柄研究してないので、触ってる銘柄が一昔前に流行ったやつばかり💦早く一巡してワタシの塩漬け銘柄の時代が来ないかな~♪(*´艸`)
Commented by kinami1 at 2020-11-10 19:24
かたちゃん、こんばんは〜
JR西、S高じゃないですか!
ワクチンのニュースが出る前から仕込むとはすごいー
コナミといい、JR西といい、選ぶ銘柄が神懸かってますな✨
私は端株で華麗に高値掴みしてますので
またチマチマ買い増ししていきますよー笑
Commented by kabudriver at 2020-11-10 20:01
tomさま
こんばんは( ̄ー ̄)←なぜこんな浮かない顔してるか
わかるかい?
昨夜、JR西日本をPTSでウホウホ言いながら売り払ったバカ者はワタシじゃよ~♪(笑)
信じられんじゃろ?コナミに続き、またもや持ってない疑惑よ💦( ̄ー ̄)まさか、ストップ高まで行くなんて思わんじゃん?
しかも、JR西日本はデイトレ失敗したから現引きしただけというな!(笑)記事には仕込んだ風に書いてるけど?我慢我慢とか書いときながら~我慢できずすぐに売るという失態💦
でもけっこう利益出たから~損切りするか悩んだけど結果オーライじゃったわ(*´艸`)
ほんま、ポンコツ過ぎて恥ずかしいわ~♪
これから懺悔の記事書くわ(ー_ー;)
by kabudriver | 2020-11-09 18:35 | 株取引 | Comments(8)