人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し利益確定♪冬眠せずに済んだ?(´;゚;∀;゚;)


ワタシの所属するいつき組広ブロ俳句部に最近入部された、同じエキサイトブログの仲良しさん♪
mihomeloさんの↓記事を読んで、絶対に行こうと思ってたお店へ行ってきた~(^^)

LECT 果実びより 





ワタシ、モーニングが好きなんでテンションアゲアゲ~♪('ω')ノ

このフルーツサンド…コメダのサンドイッチくらいのボリュームがあります💦
もし2名で行くのなら~
パンケーキフルーツサンドを頼んでシェアした方がいいと思います!
ワタシは夫と行ったのですが~
パンケーキの写真がバナナづくしのパンケーキじゃったんで、なんかバナナだと負けた気がするとかで?
二人ともフルーツサンドをオーダーしたっていう(笑)
たぶん、本日のセレクトパンケーキだからバナナじゃない日もあるハズ💦


少し利益確定♪冬眠せずに済んだ?(´;゚;∀;゚;)_f0395324_16542659.jpg

果物が新鮮でモリモリで最高!!!(^_-)-☆
これは、女子は大好きなやつですね~♡

個人的には、珈琲がもうワンサイズ大きいカップで飲みたいかな…
あと、甘いサンドのお口直し的な?(クリームけっこう甘めです)
フルーツヨーグルトじゃなくてコーンスープとかの方がいいかな?(これから冬じゃしな💦)


ソファ席もたくさんあって、小さなお子さま連れでもくつろげるかと思います♪


子供たちへのお土産に、ケーキを買って帰りましたが…
このケーキ、ワンカット1,500円~2,000円💦💦💦
写真で見るより実際は大きいですが、やっぱり高いな~( ゚Д゚)


でも、美味しそうなビジュアルが店頭にたくさん並んでるからね~!


少し利益確定♪冬眠せずに済んだ?(´;゚;∀;゚;)_f0395324_16543881.jpg


つい、買っちゃう?(笑)


ランチもあるみたいです!
メニュー看板の写真を撮ったから、載せとく~(^_-)-☆


少し利益確定♪冬眠せずに済んだ?(´;゚;∀;゚;)_f0395324_16545745.jpg


え? かたちゃん、冬眠したんじゃなかったんかって?(笑)

それがね~
今日、なんと、日経が息を吹き返したんよ!!!( ゚Д゚)

で、ワタシの懸念材料💦信用持ち越し分…
HEROZブレインパッドが先週末の酷い下げの反動?
今日は特にアゲアゲファイヤーじゃったみたい♪

た、たすかった…

とりあえず、アルバイト終わりにすぐにチェックしたら~
ブレインパッドが利益出てたんで、速攻利益確定しました(^^)/



少し利益確定♪冬眠せずに済んだ?(´;゚;∀;゚;)_f0395324_16541876.jpg


まだ、ブレインパッド100株、HEROZ500株、ヤクルト100株残ってますが…
このままぼちぼち上げてくれたら、すぐに手放せそうかな?
先週末の下げはなんじゃったんかね?!
ワタシに、冬眠する宣言させるくらいの悲愴感漂ってたのにね~💦

あ、でも、コナミは今日も下げてたんじゃが?(-_-)
デッドクロスして下降チャートに変わったみたいな感じじゃけど…
逆日歩ずっと付いてるから、空売りするのもコワいしね!
11月5日決算発表あるから、様子見じゃね💦
コナミは現物じゃし('ω')ノ
とか言いながら、早く卒業したい人(笑)





広島ブログ

にほんブログ村




Commented by napo0330 at 2020-10-19 18:15
かたちゃん、フルーツサンド見てるだけでたまらん!!

あとケーキはショーケース奥の方にある

シャインマスカットのケーキが気になる~

ありゃ1カット¥2,000かな??
Commented by mihomelo0112 at 2020-10-19 21:38
お?行ったんじゃね!

私も最近、モーニングの魅力に取り憑かれつつある。
うんうん、コーヒー足りんよね(笑)
私、お腹がタプタプするぐらい飲みたい人じゃし。

「バナナは負け」わかりみが深い( ̄^ ̄)
でもさ、ここはそんなバナナさえただものじゃないかも??とかちょっと思ったりして(。・w・。 )
Commented by AU3OGR at 2020-10-19 22:21
かたちゃん

美味しそうだしお洒落なお店ね!
広島は都会でいいなぁ。
都会に住んでいた頃、近所にあった元果物屋さんが
やってる果実園って言う喫茶店に似てるわ。
東京駅の地下道にも支店がある人気店で
果物をふんだんに使っててやっぱりドーム型のケーキが
1500円くらいもするのよ。
主人と2人分買ったら3000円して
これならホールケーキ買えるなと反省したわ〜(*^^*)

今日も勝って凄いね!
今月も勝ち越せそうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by kabudriver at 2020-10-19 22:34
napoさま
たまらんじゃろ!(笑)
napoさん、シャインマスカット大好きですよね♪
フルーツサンドなら家でも作れそう?だから~
なんとかシャインマスカットを手に入れるしかないね!(*´艸`)←引き寄せの法則をここで使おう(笑)
Commented by kabudriver at 2020-10-19 23:50
mihomeloさま
モーニングの世界も奥が深いよね~♪昭和の喫茶店風なのが好きじゃけど、まさか、果実びよりでモーニングできるとか思わんかった!mihomeloさんが、早く到着してしまったおかげじゃな(笑)
あのバナナの写真は、マイナスポイントよね💦みんなフルーツサンドに傾くじゃろ…( ̄ー ̄)ていうか、まさかのバナナが最強説?(笑)そうくるとは!
コーヒーは足りん!フルーツサンド1切れ減らしてコーヒーをたっぷり&コーンスープにした方がバランスいいような気がする~けど?まあ、これからが勝負の店よね(^-^)/←なぜか上から?
Commented by kabudriver at 2020-10-20 00:28
AU3OGRさま
まだオープンして間もないお店なのよ。もしかしたら、その果実園っていう喫茶店を知ってる人がオーナーだったりして~♪広島で一山当ててやるぜ✨みたいな?(*´艸`)
まさか、ワンカット1500円を二人で各々買う人がいるとは(笑)さすがじゃわ✨
我が家は子供二人いるのに一つだけしか買わなかったよ💦大きいし、なんてったって高過ぎるもんね~ムリムリ!(´;゚;∀;゚;)
そんな可哀想なワタシを、神様は見捨てなかったみたい…冬眠せずにすんでヨカッタわ(笑)明日、ズドンとか勘弁よ💦
Commented by ⑦パパ at 2020-10-20 11:36 x
フルーツサンド、すごいボリュームですね
Commented by kinami1 at 2020-10-20 18:06
かたちゃん、こんばんは〜
冬眠から復活してよかった笑
コナミ、4200円あたりが底で反転しそうなチャートにも見えるけど、どうだろう?
私もフルーツサンド大好物ですよー
もちろん、コーヒーもガブ飲みしたい笑
Commented by kabudriver at 2020-10-20 21:25
⑦パパさま
このボリュームで800円は、モーニングならではですよね✨モーニング最高で~す\(^^)/
Commented by kabudriver at 2020-10-20 21:43
tomさま
こんばんは~♪
とりあえず冬眠せずに済んだけど、今朝NYダウが爆下げしてるの見た時は…『ワタシ、カッコわる💦また冬眠宣言かよ~』と青ざめたけ(笑)なんとか日経踏ん張ってるけど、ドキドキじゃね!(´;゚;∀;゚;)
コナミのチャート、tomさんがそう言ってくれると俄然そんな気がしてくるんよね~♪もっと言って(笑)

フルーツサンドにはコーヒーたっぷりじゃないと!
コーヒーの量をけちったばかりに、客足遠退くんじゃないかと~けっこん本気で心配してる💦←立ち位置?
by kabudriver | 2020-10-19 17:54 | 株取引 | Comments(10)