人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利益出たけど昨夜は眠れんかった?!(´;゚;∀;゚;)&ハンディファン♪

最近の小型扇風機事情はスゴイですね~( ゚Д゚)

左側の白い方はいただきものですが息子用に♪
クリップになっててデスクに固定できたり~
小さなフックが付いてるから電球みたいに吊るしたりもできるし~
ライト機能も付いてるんよ! USBケーブルで充電だし!
風力調節も4段階あるしね~


これ見たら娘も欲しいわな(笑)


そこで、右側の水色の方を急遽買いに行きました💦


利益出たけど昨夜は眠れんかった?!(´;゚;∀;゚;)&ハンディファン♪_f0395324_17455638.jpg


娘は持ち歩きたいということで('ω')ノ
昨年から流行ってる?ハンディタイプに!

Francfranc実店舗で購入したのですが~
グレー、マーブルブルー、マーブルオレンジは売り切れ💦
ネットだと在庫あると思いますよ~とのことでした。
娘はミントが気に入ったのでその場で購入♪

↑別売りの首振り機能付きスタンドも買ったけど、いらんかったかも?(-_-)
母は若干後悔中? ←基本せこい(笑)



多機能だし、USBケーブルで充電できるので、ほんと便利ですよね!





ワタシの仕事場は、アパレルショップのバックルームなのですが…
ワタシの担当するメンズ売り場側は冷房が届かないんよ💦
で、今朝テレビで見たんだけど、最近ヘッドホンみたいに首からかけて使う小型扇風機があるって?( ゚Д゚)
マジで買いたい!!!


なので~


株で儲けるしかないんじゃわ💦💦💦 ←今年すでに大損してますけど?


昨日の株取引です!('ω')ノ



利益出たけど昨夜は眠れんかった?!(´;゚;∀;゚;)&ハンディファン♪_f0395324_16574491.jpg


これだけ見たら、いい感じのデイトレじゃろ?
これ、ほぼほぼ前場の利益じゃけ💦
昨日の日経は、後場はほんまいやらしい下げで~
もう、とうとう2番底の入口きたんか?!
とか覚悟決めた人続出じゃったと思うんよ…

で、ワタシ、後場に、もうさすがに下げ切ったじゃろーて!?

と思ってサクッとデイのつもりで入ったコナミブレインパッド

おまえら落ちるナイフじゃったんか~~~!

損切りするしかない?悲劇に遭遇!(+_+)
もう現引きするお金ないぜ…

でもな、禁断の保険的な?
1日信用取引じゃない方の信用取引で出動しとったんよ。
コロナショックで信用取引恐怖症になってるくせに~
せこく計算して入っとった自分がキライ!(笑)
ルール守らん自分はクソ!


昨夜は眠れんかった…(-_-)


いや、寝たけど、ちょいちょい起きてはダウをチェック💦
ん? 起きてチェックするたびにダウが上がってる不思議…


ダウ580ドル上げ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ワタシ、もしかして助かるんじゃねぇ!?


今日はアルバイトじゃったんで、結果は14時過ぎてしかわからない恐怖💦
汗かきながらがんばって労働したぜ!

14時過ぎ、逃げるように仕事場を離れ~
スマホチェック!!!

上がっとる~~~!
利確! 利確! 利確せな~~~!
鼻息荒い女、スマホ打ちまくる(笑)




利益出たけど昨夜は眠れんかった?!(´;゚;∀;゚;)&ハンディファン♪_f0395324_17454719.jpg



ヨカッタ…
もう安易な信用持ち越しはしません…たぶん…きっと…夜は眠りたいもん( ;∀;)


ていうか~

日経って、ボックス相場の激しいやつなん?
買いでも売りでもハラハラドキドキの展開ばっかりじゃないか?
ていうか、ワタシが最近現物で買ったブレインパッドカーブスって、買ってからずっと下げてるんじゃが!?

え? それは知らんて?(笑)





広島ブログ

にほんブログ村




Commented by halu-0623 at 2020-06-30 21:51
Francfrancのハンディタイプの風船機、ピンクを次女が持ってるー✨
お揃いだわ☺︎❤︎これ、流行ってるんだね。ミント色も可愛い😍

あ、そうそう、次女、WESTのファンクラブ更新しなかったんよ…ライブないし、テレビにも出ないから冷めたようで…
ごめん、関係ない話💦
Commented by halu-0623 at 2020-06-30 21:52
なんだか間違えた気がする…

風船機→扇風機
Commented by kabudriver at 2020-07-01 16:13
風船機ってナニ?(笑)もう、mineさんったら可愛いんだから♡(*´艸`)次女ちゃん、さすがJKじゃね~!これって意外に優れものじゃし、今年はマスクの夏になりそうだからか?ワタシより年配の紳士淑女も買いに来てたよ♪
ファンクラブは、やっぱりコンサートチケットのために入ってるとこもあるからね💦今年は受験だし、賢明な判断かと…mineさんは林檎さんのファンクラブ一生入ってそうだが(笑)
by kabudriver | 2020-06-30 18:56 | 株取引 | Comments(3)