人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前場、我慢できず出動してもうた(´;゚;∀;゚;)&ずぼら会♪

今日は2か月に1度開催しております、ママ友とのずぼら会でした('ω')ノ
この度の会場は、我が家で~す♪
もう、朝から大掃除にてんやわんやですわ💦
11時までには完了していたい!
毎日こまめに掃除をしている人なら、余裕なんじゃろうけどね~
ワタシは、なんてったってずぼら主婦ですからね~
必死でがんばりましたよ!!!(+_+)
ちなみに今日集まったメンバーのライングループ名は、ずぼらーずです(笑)


毎度恒例の、銀のさらランチ『温玉づけ丼セット』美味しかった♪


前場、我慢できず出動してもうた(´;゚;∀;゚;)&ずぼら会♪_f0395324_18293406.jpg



Mさんの息子さんが大学受験、Sさんの娘さんが高校受験、珍しく真面目な話に盛り上がっておりましたが…
ワタシの提供ネタといえば、大掃除と株価大暴落で今日のワタシはブスです💦みたいな?(-_-;)
ノーメイクで会えるお友達ってなかなかいませんよね(笑)
次回は、Sさん家会場なので大掃除もないし~株価も回復して美人のワタシで登場したいですわ!!!


あ~楽しかった♪(*'▽')



NYダウは、こんなんじゃけどな💦↓

フリーフォール!!!( ゚Д゚)


前場、我慢できず出動してもうた(´;゚;∀;゚;)&ずぼら会♪_f0395324_18531506.jpg


昨日1000ドル下げてたのでもけっこうきつかったけどな💦
また今朝も下げるじゃろうと思って昨日はじっと耐えてたんよ…
で、今日も900ドル近くの下げだって?!

下げ過ぎじゃないんか?(-_-)
クリスマスショック再来なんか?


前場、我慢できず出動してもうた(´;゚;∀;゚;)&ずぼら会♪_f0395324_18533260.jpg

↑この記事によると、反発しそうよな?
ていうか、反発してくれんと困るけ(-_-)


今日前場で、ブレインパッド200株追加で買ってしもうたけ💦


だって、だって、ずっと下げてるのに、さらに6%近く下げてたんよ~~~!(+_+)


ナンピン買い出動してしまうやろ~


素人さんは(笑)


心の支えは…


しまむらさまが~
今日はプラテンしてたこと!



前場、我慢できず出動してもうた(´;゚;∀;゚;)&ずぼら会♪_f0395324_18294671.jpg


ま、まあ、NYダウ次第ではすぐにまたマイテンじゃろうけどな(-_-;)



28日にDeNAの信用返済期日100株、損切りするかな~
せっかく今月はコツコツ稼いでたのに!(+_+)




アメリカさま、今夜は上げてくださいませ~~~!







広島ブログ

にほんブログ村





by kabudriver | 2020-02-26 20:03 | 株取引 | Comments(0)