人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国株高でも下落なので薄利でもリカクする~( ̄▽ ̄)


米国株高でも下落なので薄利でもリカクする~( ̄▽ ̄)_f0395324_17071333.jpg

先週金曜にNISA口座で買ってたCKD200株
せっかくNISAで買ったのに~
利益が非課税になるっていうのに~

こんな薄利で売ってしもうたわ💦( ̄▽ ̄)

だって、だって~
金曜、月曜と米国株上げてたのに~
なにこの日経のヨワヨワ具合

今日のCKDは、たまたま大和証券がレーティング新規「2」(アウトパフォーム)
目標株価1300円として、カバレッジ開始したとかで上げただけですからね!

利益あるうちに一旦リカク!

また落ちてきたら買い…
少しでも上がったら売る…

この無限ループですわ(-.-)

なので、ナンピン目的で買ってもナンピンにならんぞ?みたいな?(笑)

勢いよくガンガン上がってくれる相場じゃないと~
ナンピンして平均買い単価下がっても、その単価まで上がってくれんけぇ💦

ついつい、薄利の女王になるんです('ω')ノ


あと、金曜にナンピン買いしたコナミ
ま~た下げてたからね(-.-)
ま~たナンピン買い出動しましたよ!

これで現在、コナミ300株保有になりました。
信用買いは、増やしたくないんで!
ド短期スイングでお願いします(^^)/
薄利でもいいんで! ワタシ薄利の女王じゃし?

とにかく、もう下がらんでよし! 上がってくれい!!!




さてさて、3連休中に久しぶりにTSUTAYAへ行ってCDとDVDをレンタルしてきました♪

ワタシは椎名林檎さんのニューアルバム狙い♡
娘はKing&Princeのニューアルバム狙い♡

キンプリ、ファンクラブにまで入ってコンサートにも申し込んでたのに~(落選したけど💦)
アルバムを買っていなかった件( ̄▽ ̄)

娘はCDはレンタルで借りるものだと思ってるので~
そのまま、そのまま…(笑)

で、椎名林檎さんのニューアルバム聴きながら♪
さっそく今日から通勤しております(*'▽')

やっぱりこの1曲目がいちばんパンチがあって仕事やるぞー!!!
っていう気持ちが湧いてくる~♪
なんか、戦車に乗って通勤してる気分なんよ(笑)




椎名林檎『鶏と蛇と豚』









(追伸)

超今さらですが…
キンプリの平野紫躍くん主演のドラマ
『花のち晴れ』のDVDを借りました(^^)/
いつも貸出中で💦
やっと1と2を借りることが出来たんじゃが~

その続きはいったいいつになることやら?(-.-)


久しぶりにボーイズラブ以外で、キュンキュン♡してまーす(笑)





広島ブログ

にほんブログ村



Commented by ⑦パパ at 2019-07-17 09:54 x
>「薄利の女王」

これって上手いよねw
それとも株の世界ではよく使われる言葉?
Commented by ふー at 2019-07-17 11:08 x
おーい!今さら「花のち晴れ」か~い!笑笑
しっかり、3話以降もゲットしてキュンキュンしてね。

キンプリコンサート、落選だったんだね。って、わたしもだけど!!いや~、ユーはJUMP魂も毎年当たる強運の持ち主だから当たってるとばかり思ってたわ。(;^_^A
娘の友だちも全滅で、どんだけ倍率高かったのかしらね。_| ̄|○
わたしなんて、ニューアルバムもちゃんと購入して、コンサートに向けて覚えこんだというのに・・・せめて一目でも遭わせてほしかったわ。
Commented by halu-0623 at 2019-07-17 13:58
林檎さんのアルバム、気に入ってもらえて良かったわー❤️
全面的にヤバいでしょ。私もこのアルバム聴きながら、今日はガストピアに向かったよ。
戦車の上に蛇🐍とか。
daliでまた、林檎さんの戦車について語りましょ🍎
(昨日はコメントを書き散らしていたので、修正しました(笑)
Commented by kabudriver at 2019-07-17 18:13
⑦パパさま
『薄利の女王』まったくもって、ワタシの造語ですけん💦株の人が読んだら??苦笑いでスルーしてくれてるかと(笑)
まあ、薄氷でも薄利でも、結果、女王になれたらいいんです(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by kabudriver at 2019-07-17 18:21
ふーさま
えっ!あたいよりファンクラブ入り遅かったのに?ニューアルバムCD買ってたん?(゜o゜)そういえば、ファーストコンのDVDも持ってるとか言ってたよな!どんだけコンサート行く気マンマンじゃったん?(笑)
まあ、全員落選祭りじゃったがな💦しかも華麗に広島スルーの刑じゃったしな( ̄▽ ̄)
『花のち晴れ』、ふーとかリアルタイムで観てそうじゃわ~高木くん出てなかったよな?(笑)Youはすでに立派なティアラじゃわ(*´艸`)

Commented by kabudriver at 2019-07-17 18:30
峰さま
昨日のワイン飲み過ぎて林檎さん愛全開で書き散らしてるコメントも可愛かったけどね♡
ニューアルバムヤバすぎる💦13曲目とか、もうこれからワタシは犯罪を犯しに行きますけん!みたいな?オドロオドロシイ雰囲気で車内に緊張感走りまくりよ(笑)林檎嬢の俳句、オマージュ作品増えそう(´;゚;∀;゚;)ホラーとエロは紙一重?(笑)
daliで語りましょう♪←確実に浮く💦
Commented by ふー at 2019-07-18 14:08 x
いやいや、CDもDVDも娘が買ったんよ。←お金を払ったのはわたしじゃが( ̄▽ ̄)
でもさ、せっかく行って知らない歌ばかり聞いてもつまんないじゃない?だから、ざるの脳みそで必死に覚えたのにさっ!
花晴れはもちろん、リアルタイムで観ていた娘の横で一緒に観たわいさ~。←でもティアラではない。
Commented by kabudriver at 2019-07-18 17:25
ふーさま
そのレベルでティアラではないと言うなら…ユーのとびっこ具合がコワイわ♪(笑)まあ、東京へ高木くんの舞台観に行くレベルまで進化してるのは確認済みじゃが(* ̄∇ ̄)ノ40代半ばにはキュン♡必要よな!最近不足してるからまじで、おじさん化しそうなんよあたい(´;゚;∀;゚;)
by kabudriver | 2019-07-16 18:42 | 株取引 | Comments(8)