人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイトしててヨカッタ今日の株取引!( ̄▽ ̄)

アルバイトしててヨカッタ今日の株取引!( ̄▽ ̄)_f0395324_20222458.jpg

夕方、タリーズビーンズカードの有効期限が7月21日までなのに気付いて💦
慌てて珈琲豆を買いに行きました( ̄▽ ̄)
最近ずっとスタバだったからね~

カード記載の最初のお買い上げ日から2年間有効なんだと~
あと2個で1,000円の金券に化けるんだから! 庶民は行くっきゃないですよね!
珈琲豆100gにつき1個なので、あと一袋(200g入り)買えば達成だったんですわ♪ ←ほんまどうでもええ


エレファントルビー ラオス

特別なタリーズオーダーメイド
甘味が強く、豊かなアロマと共にベリーやキャラメルを思わせる印象的なフレーバー


珈琲なのに甘いってどんなだろう?と思って買ってみたけど~
はたして、インチキ珈琲ツウのワタシにその味わいがわかるかな?('ω')


で、今日の株取引♪


アルバイトしててヨカッタ今日の株取引!( ̄▽ ̄)_f0395324_20224229.jpg


アルバイト終わりにスマホで株価チェックすると~

ん? フィルカンどした?( ゚Д゚)

5%以上のアゲアゲでびっくり!!!
ナンピン繰り返して一時は300株保有してましたが、こまめに利確して最後の100株です。
業績の割に下げ過ぎてる株だと思うんで~
今後も上がっていくとは思いますが💦
よくわからんから、やっぱり利益確定しました。

アルバイトしててヨカッタわ!
板に張り付いてたら~
絶対、もっと薄利で売らされてたと思うもん(笑)


で、今日は保有銘柄ほぼほぼ上げてたにもかかわらず~

昨日、引けに持ち越したコナミは下がってる!!!
ちなみに、昨日苦しめられたブレインパッドも下がってる!!!

ワタシ、ヘタクソ? ヤッパリカ~~~!(-_-)zzz

まあ、コナミは100株ナンピン買い出動しましたよ。
売られてる理由がよくわからんし~
そんなに高値圏でもないし~
レーティング下げられた? とかなんとか?
ほんま、よくわからん💦


ブレインパッドもそろそろ反発しそうですけどね~
こちらは高値圏なんでコワイ💦
今年の5月からの下げっぷりがスゴ過ぎるし( ゚Д゚)
様子見で、入ってもデイトレかな?



明日もアルバイトです。
最近、アルバイトと株取引で馬車馬のように働いてる感がありまして…
収入は大したことないけど(笑)

ふと気付けば、車の中で、職場に向かってるみたいな?

毎日があっという間です。

で、今日タリーズ帰りに本屋へ寄って気付いたんですが💦

ケチなワタシが珍しく全巻揃えてるBLコミック

中村春菊先生『純情ロマンチカ』『世界一初恋』

どちらも最新刊、いつの間にか発売されていた件( ̄▽ ̄)

しかも、すぐに買って帰りたかったのに~
いったい自分がどの巻まで購入しているのか? 
それさえ、うろ覚えだったんで💦
ダブりで買ってもショックだし…
泣く泣く諦めて帰りましたよ!


決して、BLへの情熱が冷めたわけではありませぬ!!! ←ほんま、どうでもええけ


ワタシのちっせーキャパではどうもならん( ;∀;)
でもそのおかげで痩せたけど(笑)
ヨカッタじゃん♪








広島ブログ

にほんブログ村



Commented by ふぃーゆパパ at 2019-07-05 16:34 x
>夕方、タリーズビーンズカードの有効期限が7月21日までなのに気付いて💦
7月21日だけに「なにい」と思われたんですねw
Commented by kabudriver at 2019-07-06 07:27
ふぃーゆパパさま
721~!今日までじゃったわ!!!( ゚Д゚)と、夕飯食べながら思うことのないよう…早くこの金券使わんとだわ💦(笑)
by kabudriver | 2019-07-04 21:32 | 株取引 | Comments(2)