人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セコセコトレード♪信用ポジション減らしてます( ̄▽ ̄)

セコセコトレード♪信用ポジション減らしてます( ̄▽ ̄)_f0395324_16434802.jpg


最近、我が家で飲んでる珈琲(^^)/

写真左の TOKYO ROAST


スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京でロースターが心をこめて焙煎したコーヒー

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のロースターが焙煎した、なめらかで深みのあるスマトラ産コーヒーにラテンアメリカ産コーヒーをブレンドした、まろやかで心温まるコーヒーです。



前々から噂には聞いておりましたが…
初めて↑のサイト覗いてみたけど💦



なになに?

お酒も出してるって?

しかも、ハイボール1杯1800円だと?( ̄▽ ̄)


東京の人がカッコイイのって、こんなん飲むからじゃな!(笑)


ワタシは地方でTOKYO ROAST飲みながら…
セコセコトレードして、いつか…

ワタシも?('ω')

いや、たとえ億トレーダーになったとしても! ←は?('ω')


こんなカッコイイ空間へはよう入らんと思う💦

奇跡的に入れたとしても~
ハイボールに1800円は出せんと思う(笑)



↓昨日のセコセコトレードです♪


セコセコトレード♪信用ポジション減らしてます( ̄▽ ̄)_f0395324_22475282.jpg


しまむらは、アルバイト後にちょこっとデイトレした分です。

イオンは、日経続落中ナンピンを繰り返し~
気付けば900株保有してたんで!

アメリカと中国のバトルが怖すぎだし~💦
信用ポジションは減らす方向で、利益出てた300株を利確しました。



で、↓今日のセコセコトレードです♪


セコセコトレード♪信用ポジション減らしてます( ̄▽ ̄)_f0395324_16184444.jpg

イオン、残り600株のうち、300株は利益出てたんで!
信用取引はポジション減らす方向で、利益確定しました。

昨日の売った分も、今日利益確定してタラレバ…( ̄▽ ̄)

いや、でも、米国株とか強すぎて~
逆に落ちるとき強烈そうでコワイし💦
中国も和解とか簡単にはしそうにないし💦


信用は昨年、痛い目に遭ったんで!!!(>_<)


セコセコトレードで地道に頑張ります♪



ところで、ワタシの現物保有株 3909ショーケース
15日引け後に決算発表だったらしい💦

楽天証券さん、お知らせメールくれんかった?
全然、知らんかったわ!!!( ̄▽ ̄)


しかも、昨日、他が上げてる中…


たまたま、ショーケースのマイナス11%超えの暴落を目撃!( ゚Д゚)


・・・は? どうした??? クソ株!!!


ワタシ、@1300円×400株で持ってるんよ💦

しかも、↓のこんな勘違いのせいで買ってしまった~
いわく付きの銘柄だぜ!






いつかナンピンしてやろうと思ってたんで~


@573×200株、現物NISAで買い出動しました(ToT)/~~~


ほんとはな、あと200株欲しかったけど~
現金は大事!
また下がったときに余裕資金があれば
ナンピン買い出動の方向でいきます♪



ショーケースが5月15日大引け後(15:00)に決算を発表。19年12月期第1四半期(1-3月)の連結最終損益は2億5300万円の赤字(前年同期は3100万円の赤字)に赤字幅が拡大した。
併せて、非開示だった通期の業績予想は連結最終損益が2億8200万円の赤字(前期は1600万円の黒字)に転落する見通しを示した。
同時に、従来未定としていた今期の上期配当を見送るとし、従来未定としていた下期配当は5.5円実施する方針とした。年間配当は5.5円で、2期ぶりに復配となる。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の9.0%→1.2%に急悪化した。
株探ニュース(minkabu PRESS)


こんな決算じゃ売られるわな!(-_-)zzz
でも、なぜか下期配当5.5円実施の怪(笑)











広島ブログ

にほんブログ村




Commented by にお at 2019-05-18 08:54 x
ショーケース(|||´Д`)
でも、配当金でるなら(汗)
昨晩のアメリカみて
また貿易戦争激化再燃とか書いてあってー
だめだ、安心して買えませんね
昨日は
やっときたよ、これ!って思ったけど
一日で終了なのかなー
トランプちゃん、怖いです
Commented by kabudriver at 2019-05-19 07:29
におさま
ショーケース…
株数少ないので上がりだすと早いけど~
下がりだすともっと早いみたいな?( ̄▽ ̄)
まあ、謎の配当金も期待せずに待とうかな💦
現物って期日気にしなくていいからいいね!
絶対に、上場廃止せんでよ(笑)

トランプのせいで日本市場はチャートとかめちゃめちゃ?
奴の発言が一番株価を左右するね~コワイ(>_<)
Commented by halu-0623 at 2019-05-20 20:22
私、ここのスタバ行ったよ!GINZA SIXにあるスタバよね。
めちゃくちゃおしゃれで、バーカウンターがあるんよ。
そして東京人は朝一でお酒飲んでたよ(地方の旅行客かも💦)私はコーヒー飲んだけど☕️

かたちゃん、億トレーダーになって、ぷりりんと私をここに連れてって✨
三人でオシャレして飲もうよ✨(伍一のノリ)
Commented by kabudriver at 2019-05-20 22:23
mineさま
キャー!(☆∀☆)行ったことあるん?あ~でも、mine先生ならしっくりくるわ~✨1800円のハイボール飲んでても絵になる!
あたいら同い年よな?この差はなんなんかね?(笑)品の良さはお金でなんとかなる?( ̄▽ ̄)なるなら、株のセコセコトレード頑張るぜ!←億り人には来世までかかる予感💦
3人で行けたら楽しいだろうね(^-^)/
Commented by halu-0623 at 2019-05-20 22:43
いや、カウンターには座ってないよ!ごめん💦説明不足で💦
GINZA SIXのスタバ、奥スペースがこのバーになってて、オシャレな(多分)東京人が朝からお酒を嗜んでるのを、コーヒースペースからチラチラ眺めながらコーヒー飲んだんよ(笑)

ハイボール1800円って高すぎ!!
何が違うんだろ…量がめちゃくちゃあるとか?場所代?発想が貧相よね。

かたちゃん、しっかり稼いで向かわないと、ぷりりんめちゃくちゃ飲むから…頼むね(笑)
Commented by kabudriver at 2019-05-20 23:06
mineさま
いやいや、たとえコーヒースペースでもあたいにはムリそうじゃけ!(笑)だいたいワタシがGINZA SIXへ行くの図を妄想してみたけど~思いっきし浮きまくりじゃったわ(* ̄∇ ̄)ノ
しかし、朝飲みしてる人、しかもおしゃれなん?きっと奥のスペースだけに億り人じゃな!←あら、ふぃーゆパパ出てきたわ💦(笑)ていうか、その朝飲みしてた人、実はくりちゃんじゃないん?(笑)うちら、まずは、広島で昼のみから練習じゃな!( ̄▽ ̄)朝はまだハードル高し!ていうか、なんの話よ?(笑)
by kabudriver | 2019-05-17 22:58 | 株取引 | Comments(6)