人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンピンし過ぎてお腹一杯Σ(×_×;)&今日のデイトレ♪

前回記事での祈りもむなしく…
引き続き日経続落~💦

『今日買ったらよかったわ!!!』

のセリフとともに~
昨日もイオンを300株、またまたナンピン買い出動したバカ者はワタシじゃよ(-.-)

でもな! 今日前場は上げてたんよ!!!
昨日買った分は利益出てたんよ!!!

が、しかし!!!

後場、急激に失速(ToT)/~~~


前場で利益確定しとけばよかったわ~~~💦


まさか、あんないやらしい展開が後場に待ってたなんてね~


救いだったのは、今日午後から娘の中学校の参観があったこと♪


デイトレは全部、前場で利益確定したからね!( ̄▽ ̄)



ナンピンし過ぎてお腹一杯Σ(×_×;)&今日のデイトレ♪_f0395324_16433689.jpg


ワタシのチキンハートのせいで利益がしょぼいですが(笑)
上手な人ならこの2倍は取れてたと思います💦
ま、まあ、ええんよ、プラス収支じゃけん('ω')ノ


でな!

記事タイトルにある通り~~~!

後場の急落で💦


ACCESSがあほみたいに買えちゃった件(-_-)zzz


指値注文出してたら、瞬殺だった件(-_-)zzz


もうお腹一杯!!!


ナンピン打ち止めです(-_-)zzz

夏だけど、しばらく冬眠します(-_-)zzz



でもね、今日はいいニュースもありましたよ♪


我が塩漬け株筆頭の~

DeNA!!!

今日、引け後に決算発表あったんです~(ノーマークじゃったけど💦)


ディー・エヌ・エー が5月10日大引け後(15:00)に決算(国際会計基準=IFRS)を発表。19年3月期の連結税引き前利益は前の期比40.5%減の180億円に落ち込んだ。なお、20年3月期の業績見通しは開示しなかった。
同時に、今期の年間配当は未定とした。

直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結税引き前利益は前年同期比5.4倍の64.7億円に急拡大し、売上営業利益率は前年同期の3.8%→16.7%に急改善した。

自己株式を除く発行済み株式総数の26.14%に当たる3800万株・500億円を上限に自社株買いを行うと発表した。取得期間は5月13日から2020年4月30日。

あと、ポケモンのアプリゲームを協業し、今期配信するみたいです(*'▽')



まあ、急激に株価が上がるのは期待してません! 何度も裏切られてるんで!(笑)

もう何年も下がり続けている株なので、そろそろ底打ちしてくれればそれで満足です(^^)/




ナンピンし過ぎてお腹一杯Σ(×_×;)&今日のデイトレ♪_f0395324_07261085.jpg


今日はいろいろあったから疲れたわ!
この可憐な伊野尾慧くんで癒されよう♡


この伊野尾くん、息子のコンタクトレンズ作りに行った眼科で~
たまたま読んだ雑誌に載ってたんよ。

思わず写真撮ったわ(笑)


ファン卒業したのに、やっぱりこのビジュアルは最高に好みだわ♪
来世、自分が生まれてくるときのビジュアル候補ナンバーワンってことです💦

ちなみに、ワタシはバイセクシャル男子に生まれる予定です( ̄▽ ̄)




ていうか、記事、こんな締めでええんかね?(笑)





広島ブログ

にほんブログ村









Commented by az2019 at 2019-05-11 12:43
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。下は参考までに。

>テレ朝やフジのシナリオコンテストには応募してたんですが…良くても一次審査までしか通りませんでした
すばらしいです。わたしより数段、上の方だとお見受けしました。才能、ありますよ。

>テレビドラマと漫画のシナリオは、やはり書き方は違うのでしょうか?
違うと思ってください。漫画は脚本・監督・演出・照明・キャラの設定は、全部、一人でやります。

参考&募集要項(今月の5月末が締め切りです。ぜひ、応募してください)

下のサイトで脚本のサンプルが載ってます。参考になります。
漫画原作ですので、
トップページに力を入れて、
あとは、カット割を意識してください。漫画ページですから読者の「視線誘導」を意識してください。

http://morning.moae.jp/page/the_gate_009
② 脚本
◦漫画化を意識した脚本を求めます。

長くなりましたが、こちらのコメント欄に書き込みしました。不要でしたら削除してください。
では。
Commented by kabudriver at 2019-05-11 15:19
az2019さま
コメント承認制にしており、反映に時差がありまして💦
申し訳なかったですm(__)m
あちらにも丁寧な返信ありがとうございます♪

ワタシがテレ朝やフジに応募してた頃に、現在活躍中売れっ子作家の、湊かなえさんが初応募されてたんですが…
彼女は初応募で、たしか最終選考か第3次選考あたりまで突破しておりましたよ💦ああいう方が才能アリなんだなと思ったのを先ほど思い出しました( ̄▽ ̄)←苦節〇年でやっと1次選考通った人

紹介してくださった漫画脚本の参考サイトを、チェックしてみたんですが…テレビドラマと違い、描く自由度が際限ないし💦カット割とか?伝えるのがかなりムズそうですね( ;∀;)
azさん、4月末の締め切りのは3作品応募されたとか💦スゴイですね!脚本家に求められる能力において、創作スピードは重要だと思うので♪

ワタシもまた書こうかな~?入賞うんぬんは別として、シナリオ書いてる時間って楽しいんですよね(^^)/
Commented by ふー at 2019-05-13 14:49 x
ユーのブログで久々にいのちゃんを見たので、久々にコメ残してみました。笑笑
ご無沙汰して、ごめんよ🙏 間が空くとどんどんコメしづらくなってた(;_;)

あの雑誌、平凡ブルータスやね。買ったのかと思ったら、まさかの眼科で写メとは。笑笑
でも、思わず撮っちゃうなんて、まだ未練あるんとちゃいますか?笑笑
わたしは先日、雄也くんの舞台を観に東京まで行ってきたよん💜
生の雄也くんを近くで観て←前から6列目やったの ますます好きになったわ。
ananの雄也もユーに見せたい!さあ、沼に戻っておいで😜
Commented by kabudriver at 2019-05-13 17:51
ふーさま
超久しぶり~~~!(^^)/そっか~ふうを呼び出そうと思ったらジャニーズの写真アップしたらええんじゃな(笑)
ていうか、この雑誌知ってたん?さすがっす💦平凡ブルータスって有名なん?初めて見たけど、すごいジャニーズの写真だらけで、しかも素晴らしい出来栄え♪伊野ちゃんと高木くんのツーショットで萌えの極みのやつあったんじゃが、娘に病院だし恥ずかしいからやめて!と止められて撮影できんかったんよ('ω')ノ
しかし、まさかの東京まで高木くんの舞台を観に?あーた合わない間に相当こじらせてますわね!(笑)でも、6列目で観れたとか💦スゴ過ぎる~~~!やっぱ持ってるね~♪
え?カムバック沼?実は、連休明けにキンプリのファンクラブに入会したんよ( ̄▽ ̄)まあ、さすがに娘名義じゃが、何度もビデオとか見せられてちょっと洗脳されたかな?とりあえず、早くアリーナツアーしてほしい!広島なら行きたい!(まだ沼に片足なんで遠征はしないつもりじゃが?どうなるやら…)娘の会員番号が、すでに37万7千に近い番号じゃったんよ💦激戦じゃろうね~( ;∀;)
なんか、エキサイトブログのパソコンだと書き込みできない不具合が、いつの間にか改善されてるから、またじゃんじゃん書き込んでね(^^)/
Commented by ふー at 2019-05-13 19:07 x
平凡ブルータスは年に一度しか発行してないんよ。で、なぜか毎年JUMPを表紙にしてくれる神雑誌さ💜
もちろん、わたしは買ってるからさ、雄也といのちゃんの魅惑のツーショット、ラインに送りつけて差し上げるわ😜

にしても、もうすっかり沼から足を洗ったのかと思っていたら、まさかのキンプリ沼に…💦わたしも娘に何度もライブDVDを見せられて、ちょっと好きになりかけてる💦
でもまだFCには入ってないよ。広島に来るなら入ってもいいけどね〜!来月、アルバム発売するしツアー発表もうすぐなんじゃないかな?

パソコンからコメできない不具合、直ったのね!じゃあ、これからも仕事中にサクサクコメント送りつけるわ( ̄∀ ̄)
Commented by kabudriver at 2019-05-13 22:57
ふーさま
キャー!(☆∀☆)LINEに送って送って♪平凡ブルータスの謎も解けたしスッキリじゃわ(笑)
ライブDVDは我が家にはないぞ💦ふーの方がキンプリ沼浸かってるんじゃないか?(笑)ふーにはぜひグリーンアリーナのジャニコンを体験してほしいわ♪でも最近、広島スルー多いよな(-.-)まあ、祈りましょう✨当落の心配はそれからじゃな(笑)
by kabudriver | 2019-05-10 17:38 | 株取引 | Comments(6)