人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のデイトレは場中張り付きで微マイナス(-.-)疲れただけ~~~!

前回記事でノリノリで出かけました飲み会♪
料理教室のmine先生 
そこの生徒であるぷりりんとワタシの3人で、18時スタートで飲み始めました。

本格的な和食のお店での~
ガチ飲み会は初の45歳オンナ!

調子に乗りました💦( ̄▽ ̄)

和食はどれもこれも美味しくて♪
刺身が苦手なワタシですが…

え?・・・美味しいじゃん?( ゚Д゚)

我が家で出てた刺身って、ニセモノじゃった?

鮮度大事!!!(笑)



今日のデイトレは場中張り付きで微マイナス(-.-)疲れただけ~~~!_f0395324_08364550.jpg

調子に乗った45歳オンナは…
飲み放題しかも18時スタートじゃったのに、その後も2軒目のバーへ💦
日付が変わる目前に帰宅('ω')ノ

人生初! 飲み過ぎでゲロゲロな二日酔いを経験しました。

お刺身が新鮮だったらとっても美味しいということと~
飲み過ぎたら、ゲロゲロしたり~
仕事中にクロレッツぼりぼり食べながら意識を保つしかない状況に陥るんじゃわ!←次の日仕事じゃった(笑)

新たな気付きをくれた、素晴らしい飲み会でした(^^)/

とっても楽しかったので~
また行こうね♪

次回は、絶対に、ウコンの力を飲んでから参加しようと心に決めてます(笑)


昨日は二日酔いながらも~
アルバイトだったので、14時過ぎくらいに?
やっとスマホをチェックすると~
前日に買ってたNTTドコモが上がってた!(^^)/

新料金体制を発表したことによる、悪材料出尽くし?
なんだかよくわかりませんが~ ←野性の勘だけで買った人💦
タイミングヨカッタみたい♪



今日のデイトレは場中張り付きで微マイナス(-.-)疲れただけ~~~!_f0395324_08371223.jpg

この利益確定で気を良くしたワタシ、前日の上げが全戻しの刑になってたイオンを追加買い(ナンピン💦)しました。




で、で、で、今日ですわよ!

今日はアルバイトお休みだったので~
ノリノリで朝から板に張り付いてたんです( ̄▽ ̄)

テックファームイオンファンタジーともに~
稼いだ利益を、全部返上して…
取り返そうとしてさらに微マイナスみたいな?

欲を出すとダメダメの典型になりました。

ちょっと値動き難しかったです💦
デイトレ初心者は、よく知らない銘柄は触らない方がいいですね(-.-)



今日のデイトレは場中張り付きで微マイナス(-.-)疲れただけ~~~!_f0395324_17230877.jpg

あ~疲れたわ~~~!

でも、1年以上塩漬けだったローツェ氏が、今日は買値あたりまで爆上げしてくれちゃって♪
もう、嬉しい限りです(*'▽')
いつ利益確定するかね?
現物だと、期限がないので迷いますね💦
ま、まあ、利益出てから考えろですね(笑)


信用短期スイング目的で保有中の、イオンACCESSはそのまま持ち越しです…
これからどちらへ? みたいな?
どうか、上でお願いいたします!



もう、損切りしたくない…(-.-)





広島ブログ

にほんブログ村
Commented by halu-0623 at 2019-04-17 18:46
21時に伍一出たのに、LDKに2時間以上いたの??💦伍一でも結構飲んでたよね、かたちゃん(わたくしも…)
酒豪のぷりりん相手にショットバーでサシ飲み、チャレンジャー!🍸

お刺身盛り合わせ、美味しいよね♡
と言いながら、タコやあさりのバター炒め、私分食べてくれてありがとう(笑)

今度は好きな料理で好きなお酒をゆっくり嗜みましょう✨
Commented by にお at 2019-04-17 21:56 x
ローツェおめでとうございます❗
すごい、1年持っていられる握力!
私はすぐ切ってしまうからだめなんだなぁ
半導体追い風来ましたね!
あがれあがれ!
Commented by kabudriver at 2019-04-17 23:39
mineさま
ぷりりんはただ者ではないぜ!ワタシはもうヨレヨレじゃったが💦まだまだピンピンしてて、遠回りして福屋横の小路まで自転車引きながら送ってくれたわ(笑)たぶん、別れた後に、自転車バリバリ走らせて帰ったはず!家超近いけどな!( ̄▽ ̄)
あのアサリのやつ、すごく出汁が美味しかったよ♪食べれないなんて勿体ない(笑)終わってみれば、ワタシがいちばん食べてた疑惑よな!
次回は、悪酔いしないように、ゆっくりと飲もう♪大人っぽくね(笑)
Commented by kabudriver at 2019-04-17 23:48
におさま
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
ローツェ、マジ垂直上げ継続でビックリですね💦
なんか、ワタシが損切りした途端に、半導体三兄弟が爆上げで~フクザツ(笑)CKDなんて、どんだけ損切りしたことか!怖くてトータル計算できん(笑)
握力強いとかではなくて、もう、含み損がローツェだけでも100万円以上だったんでね💦身動き取れなかっただけという( ̄▽ ̄)損切り大事!←すぐ切れない人
Commented by ふぃーゆパパ at 2019-04-18 15:14 x
うちのカミさんは,肩を痛めたのに頑張ってテニスをしておりまして,肩ちゃんのサディステック闘志生活になっております。
Commented by kabudriver at 2019-04-18 21:31
ふぃーゆパパさま
あら?駄洒落が長文に!令和バージョンですかね?(* ̄∇ ̄)ノ
奧さま、テニスで肩ちゃんのサディスティック闘志生活ならカッコいいですわ✨ワタシなんて、慣れない倉庫アルバイトで肩ちゃんですわよ♪お揃い(笑)
by kabudriver | 2019-04-17 18:19 | 株取引 | Comments(6)