人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『令和』ご祝儀相場に助けられた損切り('ω')ノ


昨日、信用返済期日を迎えましたCKD
昨年からの信用残、やっと損切りファイナルです!

先週損切らずにぎりぎりまで粘ってヨカッタ💦

新元号発表のご祝儀相場キタ――(゚∀゚)――!!

30万円以上の損切りになると予想してたんじゃが~
前場スタート直後からCKDが5%以上の上げ💦(゜o゜)

昨日はデイトレも全部上手くいったんで♪
(CKDだけ短期スイングの利益です)

マイナス24万円に収まったよ!

ま、まあ、マイナス24万で喜んでる?時点でもう感覚マヒ感半端ないけど(笑)

『令和』ご祝儀相場どうもありがとう(^^)/


『令和』ご祝儀相場に助けられた損切り(\'ω\')ノ_f0395324_23155067.jpg

昨日は午後から友人とお花見の予定があったので♪
株取引は前場で終了でした!
納得の損切り結果だったので~
すっきりと気分よくお花見へおでかけできました(*'▽')


『令和』ご祝儀相場に助けられた損切り(\'ω\')ノ_f0395324_23153220.jpg

なんか、風が強くて💦肌寒く~
あまり人がいなかったよ('ω')ノ

どんな天候であっても、桜は風情あってよいよいですね♪



『令和』ご祝儀相場に助けられた損切り(\'ω\')ノ_f0395324_23151776.jpg



その後、お茶して(トークメインじゃが💦)帰りました(^^)/
息子の高校のママ友だったので~
日曜に帰国した息子たちのホームステイ話で盛り上がりました。
楽しかった♪ そしていつも時間が足りないんよね~

で、こちらのパンケーキすごく美味しかった♡
ドリンクとセットで1000円以下とか…また絶対行く(笑)







広島ブログ

にほんブログ村



Commented by shion at 2019-04-02 07:51 x
美味しそう~なパンケーキだね!
「パンケーキ食べたい♪ パンケーキ食べたい♪」
の彼が浮かんできたよ。知ってる?
Commented by halu-0623 at 2019-04-02 09:21
新元号発表、私は首相官邸のインスタライブで見たけど、時代だよねー…
この桜並木は廿日市?今週末が見頃かね🌸
shionさん同様、パンケーキ食べたい♪の彼が思い浮かんだわ(笑)
パンケーキ美味しそう🥞
Commented by kabudriver at 2019-04-02 23:01
shionさま
彼、知ってるよ~♪一回見たら(聞いたら)忘れられんインパクトよな!(笑)
このパンケーキ、絶対shionさん好みだと思ったわ( *´艸)スイーツ大好きだよね✨
Commented by kabudriver at 2019-04-02 23:10
mineさま
新元号発表、想像以上に厳粛なムードで💦アルバイトお休みでリアルタイムに立ち会えて良かったわ♪
株価もほんと、アゲアゲで凄かったんよ(゜ロ゜)
この桜、ゆめタウン廿日市の近くのとこだよ✨よくわかったね!ちなみにパンケーキはゆめタウン廿日市内にあるハワイアンパンケーキの店ね♡グリーン色のお皿のは、林檎愛溢れるあなたにぴったりアップルメインよ(^-^)/なんか、林檎さんのコンサートで慌てて食べたパンケーキ思い出すね(笑)
by kabudriver | 2019-04-02 07:07 | 株取引 | Comments(4)