人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経大暴落リバウンドゼロ(´;゚;∀;゚;)&広島のミスコン♪

先週末、珍しくアメリカが暴落してて💦
まあ、日経もかなり下げるよな~とは思ってたけどな!

まさかここまで弱いとは!!!( ゚Д゚)

700円近く下げた…
しかも、リバウンドゼロ~~~!
あんなに下げて始まったのに、寄り天…?(-_-)zzz

ワタシ、先週末ローツェCKDナンピン買い出動してたんよね~
タ、タ、タ、タイミング~?(-.-)

ま、まあ、仕方ないわ!
そんな高値でナンピンした覚えもねぇしな! ←いつも買ったときはそう思ってる♪('ω')ノ

というわけで、いつものセコトレじゃわ!!!
(注)セコトレとは、せこく利益確定を繰り返し日銭を稼ぐ行為です…


とりあえず、今日はどこまで下げるかわからんので~

ナンピンして持ち越してもいいローツェ、CKD、アルバックをメインに触り(^^)/

デイトレの相性バツグン?のZOZOさまだけ1日信用取引です♪



日経大暴落リバウンドゼロ(´;゚;∀;゚;)&広島のミスコン♪_f0395324_17075270.jpg


なんとかデイトレは成功♪
でも、アルバック200株だけ持ち越してみました💦
明日上がるかな~?


ていうか、4月1日の損切り大会ファイナルまでずっと~
下げ続けるとかやめてよね!(>_<) ←イヤな予感しかしない人




日経大暴落リバウンドゼロ(´;゚;∀;゚;)&広島のミスコン♪_f0395324_17073268.jpg



日曜日、夫が観に行ってきました(*'▽')ベストオブミス広島コンテスト
ミスユニバースの広島予選らしいのですが~
実は、ミセス部門とかもあるらしくて、今回知り合いの女将さんが出場するので応援に行ってきたらしい♡

20代、30代、40代、50代、60代の部と世代別にグランプリが決まるらしく💦
ガチの戦いですわね( ̄▽ ̄)

皆さん美を追求されている方ばかり!
ほんとお美しいです!!!




日経大暴落リバウンドゼロ(´;゚;∀;゚;)&広島のミスコン♪_f0395324_22513142.jpg





こういう知らない世界をのぞいてみると…

あれ? なんであたいは、損切り大会とかに出てるんじゃろう?( ̄▽ ̄)

とか?

ちょっと切ない気分になったわ(笑)


今夜はアメリカ気になって、また寝れんかも~
肌荒れ、目の下のクマ…


早くバリバリ稼ぐようになって、エステ行くぞ~~~!('ω')ノ






広島ブログ

にほんブログ村
Commented by ふぃーゆパパ at 2019-03-26 09:08 x
日産から臨時株主総会招集通知が来ましたが,その日はテニスの試合なので行かないそうです。
何か面白いこと起きそうですけどね。
Commented by Dr.でぶ at 2019-03-26 10:56 x
どうも。
『ミスター・こんなブログよく書くぜ!』略して『ミスこん』代表のDr.でぶです!

以上、オチも何もありません(爆)
Commented by ⑦パパ at 2019-03-26 11:45 x
その代表を元フラワークイーンでRCCのラジオカーに
乗っていた勝さやかさんがされてるんですよ!彼女は
ラジオで食レポで、決してテレビでは放送できないよ
うな「新しい技」を考え出しました。大きな音をペチ
ャクチャスルズル音を立てるんです、当然わざとw
その時上野さんと云うRCC伝説のアナウンサーがス
タジオで大笑い、その時から彼女のファンになりまし
たが、結婚で番組に出なくなったのですが、この前ラ
ジオに、そのベストオブミス広島コンテストの宣伝に
出てこられいました。
Commented by kabudriver at 2019-03-27 06:57
ふぃーゆパパさま
奥さま、趣味が投資とテニスとかカッコいいですね✨
日産の臨時株主総会は世界中が注目ですわ!個人でもかなり株数持ってる人とかいそうだし💦参加者多そう(笑)お土産あるかね?(*´艸`)
Commented by kabudriver at 2019-03-27 07:03
Dr.でぶさま
ウケるわ~
『ミスこん』と聞いてひらめいてしまったんじゃな!(笑)しかし、でぶさんの脳内は常にお笑いなんじゃね( ̄▽ ̄)みんながでぶさんみたいなら幸せな世の中になると思う~♪
Commented by kabudriver at 2019-03-27 07:12
⑦パパさま
美人で面白くてベストオブミスの代表だなんて✨最強ですな!
最近、YouTubeで食べるときの咀嚼音が人気になっていますが~まさに、勝さやかさんはその走り?だった?ラジオでされてたなんてね💦しかも超美人が(笑)⑦パパみたいに彼女を好きになった人、いたんでしょうね♪
ベストオブミス広島、将来、⑦パパの娘さんも出場したらいいかも(^-^)/グランプリ狙えそう✨
by kabudriver | 2019-03-25 21:24 | 株取引 | Comments(6)