人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告とJ-WESTカードポイント交換と平手友梨奈さん

週末の日経はすさまじかったですね~💦( ゚Д゚)
14時までアルバイトだったので、ゆっくり見れたのは14時半からでしたが…

マ、マ、マ、マ、マイナス400円超えですって?!

前日に、超絶悲惨な決算発表をしていたワタシの DeNA!

ストップ安張り付きの刑なんじゃろ?
わかってるよ~
たとえ小手先の増配措置なんかやったってさ~
結局はストップ安なんじゃろ~
覚悟はできとるけぇ!!!(-.-)



えっ?・・・下げてない!!!( ̄▽ ̄)


ほんま、どうなっとるんかね~
最近の相場は意味不明💦
まあ、嬉しい誤算じゃけど♪


で、2月末に信用返済期日を迎えるワタシのCKD!
こちらはバッチリ下げてたんで~(-.-)
600株ほどナンピン買いしました💦
ほんとは1200株買いたかったけど…
ちょっと12月みたいな展開来るとコワイんで!半分だけで! ←やっぱりチキンハート(笑)


日経さん、とりあえず一旦上げてくださいませ~~~!



で、今日のタイトルにある通り…

今日は朝から確定申告をやりました(^^)/

まあ、夫はサラリーマンなんで!
医療費控除ふるさと納税の寄附金控除だけです💦

国税庁のホームページでさくさく入力 → プリントアウト→ 郵送

やってみると簡単で、すぐに終わるんですけど…
毎年やり始めるまでがね~(笑)
掃除と一緒ですわ!( ̄▽ ̄)




ここからはJR西日本ご利用の方?向けのお話♪


J-WESTカードのポイントも3月末で失効でしたよね?(2018年3月末までのポイント)

2月28日まで、J-WESTポイント交換感謝祭(要エントリー)

とかいうキャンペーンが開催中なので~
早々に申し込んどったわ♪


確定申告とJ-WESTカードポイント交換と平手友梨奈さん_f0395324_10103327.jpg



今回は全部 ekie ASSE の商品券に交換してもらいました(*'▽') ←広島駅の商業施設です!
使用期限が発行から6ヶ月後なので、6000円分だけ交換してもらいましたが~
最近、息子が学校帰りに塾の自習室へ通うことが多いので~
けっこう消費するの早い💦

またすぐに交換せんといけんかも?
でも、ほんと、家計に助かります!!!
JR西日本さま、ありがとうございます♡



あ~💦 記事終わるとこじゃったわ(笑)


最後の『平手友梨奈さん』

ワタシ、女性アイドルはあまり興味ないのですが~

欅坂46 平手友梨奈さんだけは大好きなんです(^^)/

ほんとは2月27日発売の新曲『黒い羊』のMVを紹介したいところなんですが~
なぜか公式チャンネルから発表がないので💦
↑ほんと、とっても良い曲♪


2月8日解禁 SEKAI NO OWARI 『スターゲイザー』のMVに金髪平手友梨奈さん出演してるんで!
こちらをご紹介♡










ちなみに、↓は深瀬さん出演の英語バージョン?
こちらもカッコイイ♡
深瀬さん天才(^^)/









広島ブログ

にほんブログ村








Commented by mihomelo0112 at 2019-02-11 08:38
オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ〜♪
てちが満月の下でダンスするとことか!
(ちなみにわたくし、SEKAI NO OWARIのMVならば「スターライトパレード」が好きです)
そうそう欅坂46の新曲もヤバイらしいね、うちの兄さんも「新曲、めっちゃカッコイイ!」って言ってましたわよ♪
Commented by kabudriver at 2019-02-11 17:33
mihomeloさま
このMV、満月とスケジュール合わせるために1年越しで完成さしたらしいよ✨
てちって、スゴいよね‼️まえにテレビの歌番組で、平井堅の曲にソロでダンサー出演したときも鳥肌もんじゃったし💦
息子ちゃん、なんかお茶漬け買ってたことあったよな?あれは欅じゃなくて、乃木坂だったかしら?(笑)
息子くんも言ってたくらいだから、マジで『黒い羊』神曲なんじゃわ♪(^-^)/

by kabudriver | 2019-02-10 13:56 | 日常 | Comments(2)