人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな地合い良い日に、デイトレ失敗(ToT)

今日は日経さん全体的に地合いが良くて~

昨日、元気のなかった資生堂・コーセーあたりが上げるんじゃ?
とか思い込み激しく💦
資生堂に下げたところで買いで入ったら…

化粧品セクターどこも空売りが正解!!!

だったらしい(-.-)

少しくらいリバウンドするかと思ったのにな~
そのまま下げて横ばいで終わった!

デイトレ難しい!
損切り遅すぎた~( ̄▽ ̄)
でもなんか、細かく回転させたらいいんかも?とか気づきはあった!


今日はバイオ祭り?かなんかで、ワタシの現物塩漬け株 オンコセラピー・サイエンス 
までもが便乗しちゃってアゲアゲで気分良かったのにな~



こんな地合い良い日に、デイトレ失敗(ToT)_f0395324_15312215.jpg

デイトレは持ち越しがないので、精神的にすごく気が楽ですね♪
損切りは必須ですが( ̄▽ ̄)
トータルで勝てば良いんですよね!
それが難しいんじゃが💦
諦めずにチャレンジです♪

明日はアルバイトなので株は見れませんが~
日経上げるといいな!





おまけ画像

こんな地合い良い日に、デイトレ失敗(ToT)_f0395324_00023593.jpg

今年も熊本県天草市あたりの(←母の実家)
筑前煮みたいな雑煮作りましたよ(*'▽') 
また作り過ぎて💦
給食の鍋みたいになったけどね(笑)




広島ブログ

にほんブログ村
Commented by ⑦パパ at 2019-01-09 09:57 x
>また作り過ぎて💦
>給食の鍋みたいになった

でもそれ、美味しそう。筑前煮大好物です
一人暮らしが多い僕に差し入れしてえやW
Commented at 2019-01-09 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabudriver at 2019-01-10 00:24
⑦パパさま
美味しそうと言ってくださり、ありがとうございます(^-^)/夫がワタシにリクエストする料理はこのお雑煮とコロッケくらいですからね(笑)
⑦パパの方が料理上手だから‼️逆にワタシが差し入れしてもらいたいわ💦(笑)
Commented by kabudriver at 2019-01-10 00:40
鍵コメさま
ワタシは今回の失敗にけっこう落ち込んでたんですが~鍵コメさんの文章読んだら元気出てきました‼️(笑)
ありがとうございます(^-^)/

明日は細かい利益確定を心掛け、ランキングも見て余裕をもってやろうと思います。
最近、デイトレの方のブログを見るようになりましたが~みなさん色々試行錯誤してスタイルを確立されてるんだなと刺激を受けております💦
がんばれワタシ(笑)
Commented at 2019-01-10 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabudriver at 2019-01-10 15:30
鍵コメさま
予想が裏切られても、その都度戦略をたてれるのがデイトレですね‼️
資生堂の終値見て、持ち越してたらと思うとゾッとしました(笑)まあ、そんな資金力ないですけどね( ̄▽ ̄)
今日は宣言通りセコく利益確定して、プラス6千円くらいでした。1日5千円目標にコツコツ頑張ります♪
ていうか、デイトレ中の含み損に耐えれないチキンハートです💦(笑)
Commented at 2019-01-10 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabudriver at 2019-01-10 21:49
鍵コメさま
メンタル強くないと投資はできないですね💦特にデイトレはスイングの時には気にならない程度の損でも心臓バクバクしちゃって(´;゚;∀;゚;)専業の人なんかはある意味達観してるんだろうな~
持ち越し分、良い展開になると良いですね‼️

天草は長崎近いですからね♪キリシタン多かったイメージありますね(^-^)熊本でも天草は端の方なので遠すぎて~ワタシは大人になってからは行ってないです💦今なら教会とか行ってみたいけど♪←行ってない人(笑)
by kabudriver | 2019-01-09 00:49 | 株取引 | Comments(8)