人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳島神社のおみくじはガチじゃけぇ!Σ( ̄□ ̄;)

厳島神社のおみくじはガチじゃけぇ!Σ( ̄□ ̄;)_f0395324_00021715.jpg


こんなことってあるん?( ̄▽ ̄)
3日に初詣に出掛けて厳島神社のおみくじを引いたんじゃが~


去年と全く同じの出た!!!

証拠(笑) ↓



ネットで調べてみましたが~
厳島神社のおみくじの種類は、現在大凶が廃止され全部で35種類だそうです♪
なかでも、ワタシの引いたこの向吉は1種類しかないそうで💦
引く確率はなんと2.9%なんだと('ω')



いやや~~~!
去年と同じなんて💦
絶対、いやや~~~!(>_<)


せっかく心機一転がんばろう!と思い、張り切っておみくじ引いたのに…

ま、まあ、今年は去年と同じ気持ちではダメですよ~っていう神のお声だよね?
うん、今年は謙虚な気持ちで一生懸命やろうと思ってる(^^)/
だからお願いじゃ!!!
必ずや吉へ向かわせておくんなせ~~~(笑)


で、いつもお知らせしたいな♪
と思いながらも~記事書く時にはすっかり忘れてしまうという💦

石井ゆかりさん2019年星占い

おみくじの記事だから今回は思い出したわ(笑)


12月31日に配信されました♡
このクオリティで無料なんですよ!
ぜひ、みなさんも自分の星座を読んでみてください♪
前向きになれる元気の出る占いだと思います(*'▽')








先日音楽入れてたSDカードが壊れたんですよ💦
ワタシの車の中で聴く音楽なんですが~
アルバイトに出勤するときはいつも【ALEXANDROS】なんです(^^)/
なんかやる気が湧いてくる感じ?
特にこの曲がお気に入りでしたが…









SDカード壊れたもんで💦
新しいSDカードにしたら録り直しでしょ?
さっそくTSUTAYAへ行ったんだけど~
娘がKing&PrinceTWICEを借りるって言い張るもんだから~
ワタシが借りれるのが2枚だけに…(-.-) ←予算の都合(笑)

なので!【ALEXANDROS】MAN WITH A MISSION のニューアルバムにした♪

この曲を聴きながら通勤できなくて少し淋しいですが~
ニューアルバムもやっぱり良いです(^^)/
お気に入りの曲できるといいな♡


追伸
すっかり大発会のこと書くの忘れてましたが💦
ワタシはその日、仕事初めでしたので~
相場に参加はできなかったけど~
明け方の為替のエグい動きと、ダウの暴落で気分はすこぶる悪かった‼️

14時過ぎにスマホチェックして、今年は最悪のスタートじゃわ(´;゚;∀;゚;)
と震えたけど…
土曜朝はダウ上げ上げで終わったんよね💦

なんか、世界は日経いじめるために動いてないか?( ̄▽ ̄)

月曜日は上げますように♪



広島ブログ

にほんブログ村
Commented by halu-0623 at 2019-01-06 10:11
娘ちゃんとうちの次女、好きなアーティスト似てる!
キンプリとTWICE大好きよ❤️
ジェネレーションギャップ感じるのは
『しょうくん』と言えば、私は櫻井くんなだけど、次女はキンプリ平野くんなんだよね(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2019-01-06 14:17
[Alexandros]とMAN WITH A MISSIONか…うん、たしかにどっちも気分がアガる
MAN WITH A MISSIONはうちの兄さんもよー聴いてますよ!
数学のテーマ曲?らしく、捗るらしいのだけど、ひとりLive状態で若干アガりすぎな感も否めませんが…苦笑
あと、うちの兄さんはサンボマスター聴いてる時にも謎のゾーンに突入します
勉強に集中しろ!と思いつつ、かく言うわたしも高3の時にはX聴きながら数学解いてたので人の事はあんまり言えんのです…

あ、今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ 
Commented by okimehoop at 2019-01-06 19:25
いつも♥️をポチってくださり
ありがとうございます。
私は読み逃げばかりで申し訳ありません。
株もブログもやらない友達にもかたちゃんで通じるくらい読み込まさせてもらっています。今年もよろしくお願いします。
Commented by kabudriver at 2019-01-06 23:56
mineさま
次女ちゃんもなんだね~💦母はかなり悩んだ末にジャニ卒業を決めたのに‼️なんだかキンプリのファンクラブ入りそうな勢いだわ( ̄▽ ̄)TWICEの影響力もスゴいよね…なんだかよくわからんが、ファッションまで真似てさ💦お高い服をおねだりし始めたよ~
娘の許可おりたらワタシも着たいけぇ(笑)←やめとけ
Commented by kabudriver at 2019-01-07 01:01
mihomeloさま
あはっ♪今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
お兄ちゃん、さすがバンドマン✨ハードな音楽で数学ですか💦たまに何処かへぶっ飛んでしまわれるんですな‼️(笑)まあ、母のDNAを受け継いでるから仕方ないっすね(*´艸`)
Xを聴いていた女子が源さんに会いに行く~♪よきよき(笑)その頃には桜咲いて、お兄ちゃんには数学以外の時でも常時ぶっ飛んでもらいたいですね(^-^)/

Commented by kabudriver at 2019-01-07 01:18
haruさま
ワタシのブログは読み込むほどの内容はないのですが💦見てくださってありがとうございます✨
平凡な主婦のリアルな株取引を記録していこうと思ってます。相場観はまだ自信がないというか💦よくわからないから語れないけどね~(笑)
haruさんのブログは本音で語ってあり数字もリアルに記録されてるので大好きです‼️
今年も通うのが日課になると思うので♪よろしくお願いします(^-^)/
Commented by ぷりりん at 2019-01-07 10:37 x
2019ぷりりん初コメントじゃよ〜
今年もよろしくね ( ◠‿◠ )
かたちゃん、引く確率2.9%というおみくじを二年連続で引くなんてスゴイね❗️
ある意味強運よね (^_^)
しかも厳島神社のおみくじが35種類もあるだとか (´⊙ω⊙`) それにもビックリじゃが、向吉って文字からしてもイイよね〜吉へ向かうって✨
今年は株の方もグングン吉へ向かうといいね
今年もいっぱい遊ぼうね❗️
※ さすがに初コメはまともにまとめてみました(笑)
Commented by Left Alone at 2019-01-07 11:58 x
石の上にも3年。
ものは考えようです。
2年、向吉が続くということは、続けて吉に向かっている証拠です。
上昇の軸足が遅いだけで、来年はきっと大吉になるとおもいますよ。
それに連れて、株価も。。。
本年もよろしくお願い致します。
Commented by kabudriver at 2019-01-07 19:52
ぷりりんさま
今年もよろしくね~♪ラスト一行読むまでに、エロ要素ないか何度も慎重にチェックしてた自分が笑えるわ‼️(*´艸`)
そうなんよ‼️それよ、それ、2.9%の確率を2年連続で引かせるあたり💦かなりのメッセージなんじゃないかと‼️ある意味強運?だと思えばいいんじゃな♪←ほんまか?(笑)
厳島神社のおみくじは、1~8まで窓口があるんだけど~ダントツで1に並ぶ人が多いんよ!次が8ね‼️たぶん末広がり?みたいな?ちなみにワタシはラッキー7に並んだわ(笑)7も8に負けないくらい人気じゃったわ(* ̄∇ ̄)ノ
ねえ、ワタシくらい?こんなに、おみくじに命かけてるのって(笑)
今年もたくさん遊ぼうね♪
Commented by kabudriver at 2019-01-07 20:14
Left Aloneさま
なんか、高貴なLeft Aloneさんに解説してもらうと、そんな気がしてきましたわ‼️(ワタシの妄想ではスリーピース着こなす紳士です💦)確かに、下がってはないんですよね~ぜひともその解釈で、この1年を乗り切りたいと思います✨素敵な提案ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

Commented at 2019-01-08 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ⑦パパ at 2019-01-08 11:56 x
2.9%が2年連続? それって0.0841%ですよね
1189回に1度ですw 宝くじよりもゾゾタウンの
お年玉よりも確率は高いですw
Commented by kabudriver at 2019-01-08 16:33
鍵コメさま
いつもありがとうございます✨
Commented by kabudriver at 2019-01-08 16:37
⑦パパさま
宝くじといえば…偽レブのときのハズレてました‼️(* ̄∇ ̄)ノ誰か一人くらいは当たってるのかな?
ZOZOTOWNのは、息子がいち早くリツイートしてましたわ♪さすがワタシの血筋じゃわ💦(笑)
by kabudriver | 2019-01-06 00:21 | 日常 | Comments(14)