人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい相場~‼️粛々と損切り悔しいです('ω')ノ

ちょっと!!!
日経、体感的には10月よりひどくないか?(-.-)
ワタシだけなん? ←ダレか違うと言ってくれ(笑)

アメリカ今朝もあほみたいに下げてたし💦
明日のFOMCのせいなん?
明日ソフトバンク上場するから?
それにしても何日も前から下げ続けてるから~
10月の時より注意深く取引してたつもりなのに… ←えっ?(笑)

ついに、信用保証金維持率確保のため~
泣く泣く損切りしましたわ( ̄▽ ̄)
だってだって~
今夜もアメリカ下げたら怖いもん!
含み損も過去最大級に膨らんでるしな💦


ひどい相場~‼️粛々と損切り悔しいです(\'ω\')ノ_f0395324_15231113.jpg

自社株買い効果なのか?
下げの比較的ゆるいミネベアミツミを損切ることに!
税金戻るので、実質損失額はマイナス2万円くらいですかね?

悔しいです!!!('ω')ノ

悔しすぎて~
9%近く下げていた~
グレイステクノロジーを買ってしもうたんじゃ💦 ←えっ?保証金維持率は?(笑)

@2010×200株
こんなに安値で買えたのに~

恐ろしいことに、もう含み損発生中よ!( ̄▽ ̄)
終値@2000
明日、どうなるんかね?

明日も仕事がお休みなんで~
株価監視員がんばる!!!
ヤバかったら、また損切る!!!(笑)

ひどい相場~‼️粛々と損切り悔しいです(\'ω\')ノ_f0395324_15393938.jpg

損切り画像が続くと悲しいので~
今月の配当金の画像貼っとく♪(笑) ←気休め💦
懐が寒すぎるワタシにはビバ!配当金!ありがたや~~~!ですわよ( ;∀;)



でも、ツラいことばかりではありませぬのよ…

なんと!この時期になると広島ブロガーさんの間で囁かれる?
nancyさんのクリスマスセレクションCD
今年は棚ぼた的にワタシの元にもやってきましたわ♪
mine先生経由でいただきました(^^)/
嬉しい!mine先生の弟子やっててヨカッタ(笑)
nancyさんありがとうございました♡



ひどい相場~‼️粛々と損切り悔しいです(\'ω\')ノ_f0395324_16270368.jpg

このCD、いろんなクリスマスソングが入ってるのですが~
オシャレな選曲なんだよね~♪ワタシの知らない曲ばかり(笑)
なんか、まるで自分がオシャレなイケてる人間になった気分を味わえるんです(*'▽')


ひどい相場~‼️粛々と損切り悔しいです(\'ω\')ノ_f0395324_15233059.jpg

まあ、コタツに入って、みかんを食べながら聴いているので~
ムードも何もあったもんじゃないですが💦
ワタシは癒されてま~す!株の傷心を…(笑)

こちら、ふるさと納税でいただいたみかんなんですが、見た目は小ぶりな普通のみかんですけど~
すごく甘くて美味しいです(^^)/
さすが、龍馬感激みかんじゃわ(笑)
高知県幡多郡大月町役場さま、ありがとうございました!






広島ブログ

にほんブログ村










Commented at 2018-12-19 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabudriver at 2018-12-19 15:42
鍵コメさま
ためになるコメントありがとうございます✨
ほんと、株スクールで習ったテクニカルなど全然通用しないというか💦外国勢のパワープレイですか?今年は特に、日本株はヒドイと感じます(ToT)
長いものには巻かれろなんですね(笑)

確かに、デイトレーダーの人しかもう市場にいないんじゃないか?と薄々感じてます💦中長期の方は冬眠してる方が多いような?
でも、デイトレムズカシイ(笑)
デイトレ上手くなりたいですが~
絶対に損切りできないとだめですよね( ̄▽ ̄)
なんとか頑張って年を越して、来年は含み損にとらわれない投資をしたいです♪
鍵コメさんのような上級者の方には拙すぎるブログですが💦またアドバイス等ありましたらお願いします(^-^)/
Commented at 2018-12-19 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabudriver at 2018-12-19 22:28
鍵コメさま
ワタシの口座のある楽天証券にも確か1日信用デイトレ(手数料無料)があったので、それで練習したらいいですね!小さいロットで(笑)←ここ重要
前から気にはなってたのですが…必ず1日で返済しなきゃ💦というプレッシャーが(笑)
そろそろやりなさいという神のお導きかもですね(^-^)/
変な情報に踊らされないように、教えてくださいましたサイトの方で情報収集しよ♪まあ、とはいっても、ワタシなんで(笑)ぼちぼちかな?
頑張ります‼️ありがとうございます(*^^*)
by kabudriver | 2018-12-18 18:10 | 株取引 | Comments(4)