人気ブログランキング | 話題のタグを見る

損切り前夜(-.-)

今日の日経は+140円程度上げていたようですが~

そんなんじゃ間に合わんぜ!!!( ̄▽ ̄)

ミネベアミツミの損失補填にはな~💦

というわけで~

明日、信用返済期日を迎えるミネベアミツミ
買値@2206×300株
現在株価@1654

税金の戻りを考慮した実質損失額は14万円くらい?


そんな大金損するのイヤじゃわ~~~!(>_<)

なので~
現引きしようと思います!

でも~現金があまりないので~
最近少し調子の良い(←でも安定の含み損よ!)
DeNAを損切りして資金を作らなきゃです…

DeNA
買値@2624
現在株価@2117
200株損切るとして~
82,000円くらいの実質損切り額?


あと~
もう少し現金が足りないので💦

LIFULLを100株切ろうかな( ̄▽ ̄)
買値@1006
現在株価@783
18,000円くらいの実質損切り額?

結局、どんなに無い知恵を絞って損切り計画を立てても、10万円は損するってことですね!(>_<)

しかも、明日、今日より株価が下がったら~
容赦なく損切り額は増えますからね💦(-.-)


明日、日経爆上げ期待(^^)/

株取引をしていると~
6ヶ月ってほんとあっという間ですね!
6ヶ月前は勝つ気マンマンで買ってたんですがね? あれ?( ̄▽ ̄)


粛々と損切りするしかないですね( ;∀;)


『損切り前夜』
この記事タイトルひらめいたときに~


損切り前夜(-.-)_f0395324_23264525.jpg

ワタシの大好きな♡BL小説『恋愛前夜』
が真っ先に頭に浮かびましたわ~( *´艸`)
こちら、BLにしては純愛系?なんだかキュンキュンする上質なBL小説です♪
BLCDも発売されておりまして~またこの声優陣が最高なんですわ(^^)/

あ~なんだかまた聴きたくなってきたわ! ←あんた地味に忙しいじゃろ!やめとけ(笑)



損切り前夜(-.-)_f0395324_17412352.jpg


あと、どうでもいい情報ですが💦
ワタシのスマホが寿命を迎えまして~
しかも、椎名林檎コンサート@大阪の2日前にですわよ!( ゚Д゚)
もう、慌てて夜にauショップへ駆け込んだもんだから~
機種も適当に選び、言われるがまま値段も確認せずに画面保護シート買ったら…
5000円くらいしたんよ!(写真右)
そそそそそ、それなのに~
ネットで可愛いスマホカバー手帳タイプ買ったら…
画面保護シートがフィルムガラス?なんか安いヤツよりも分厚くて💦
手帳タイプのカバーに入らんのよ( ̄▽ ̄)

これからスマホ買う人!気を付けてね!
最近の、画面保護フィルムは高性能過ぎて~スマホカバーと相性悪い場合多いかも?

結局、ワタシはネットでお安いフィルムを何とか探して貼り直し~(写真左)
5000円のフィルムをムダにしましたとさ(笑)

お安いフィルムも最近の機種にはあまりないんだよね~
ギャラクシーだからなん?(-.-)


余談ですが…
このスマホカバーを購入する決め手になったのは~(写真中央)
サービスで文字を入れてくれるとこです♪
ワタシは『 KATACHAN 』と入れてもらいましたよ(^^)/
右下のあたりに白い文字で入ってます! 無料で名入れとかテンション上がるんよね~(笑)







広島ブログ

にほんブログ村




Commented by ⑦パパ at 2018-11-20 12:12 x
切るって漢字があって「大好きなBL」って言われると

なんか怖い
Commented by kabudriver at 2018-11-20 17:43
⑦パパさま
ふふっ♡『切る、BL』のキーワードに反応するとは‼️さてはM気質なんじゃわきっと♪さあ、新しい扉が開きますわよ~(^^)/
by kabudriver | 2018-11-20 00:03 | 日常 | Comments(2)