人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の暴落がまたまたアメリカより酷だった件( ゚Д゚)震えながらデイトレ♪


また睡眠不足の日々アゲインなん?
ダウナスが気になって、夜中目が覚めるけぇ(笑)

昨日の日経酷かったよな~~~!( ̄▽ ̄)

確かにアメリカさん暴落してたけど~
どうしてアメリカ以上に日経が下げるんじゃろ?

ワタシの11月20日信用返済期日を迎えるミネベアミツミ300株は助かる? ←ムリじゃろって大勢の声が聞こえる(笑)


なんとか対策しなければ~💦


まず ミネベアミツミ~

連日下げ続けてたので、金曜にナンピン買いしたばかりなのに!
そこからさらに7%以上の下げとか!

あり得んけぇ!!!(-.-)

ちょっとプリプリ怒りながら?突撃💦


あと~
グレイステクノロジー も!!!
月曜日じゃったわ💦
金曜日に含み益で持ち越したはずじゃが?(-.-)
いつの間にか高値掴みの人状態じゃがな!

あり得んけぇ!!!(-.-)

こちらは、ちょっと心臓バクバクしながら突撃💦(笑)




どちらも奇跡的に前場の一番下げたあたりで買ってたみたいじゃわ♪ ←火事場の馬鹿力かね?('ω')


前場終了後、ママ友とランチの予定があったので~
買った後にぐんぐん上がってった~ミネベアミツミは利益確定することに!

で、グレイステクノロジーは上がりたそうにしてるのに~
すぐに売りが降ってくるみたいな? 毎度のいやらしい動きよ💦( ̄▽ ̄)



とりあえず売りたい株価で指値注文出したままランチへGo!!
広島市西区にあるアルパーク北棟『カフェ セルロイド』へ♪



昨日の暴落がまたまたアメリカより酷だった件( ゚Д゚)震えながらデイトレ♪_f0395324_17534980.jpg

ワタシはお魚料理のプレートランチにしました(*'▽')
↓のサイトにある、ぐるなびクーポンを使うと10%OFFにしてくれますよ!





楽しい楽しいランチ会は14時半までだったので~
その後、駐車場でスマホチェックをしたところ…


昨日の暴落がまたまたアメリカより酷だった件( ゚Д゚)震えながらデイトレ♪_f0395324_17540891.jpg


グレイステクノロジー売れてた!!!(^^)/

ここから税金等引かれて、実質利益額は2万円くらいですかね?

もう満面の笑みで小躍りですわ~(笑)

ま、まあ、CKDを筆頭に、アルバック、コナミ…
含み損は巨大化してましたけどね💦('ω')ノ


少額でもコツコツ利益を積み重ねていくのが今年流ですわよ(笑)
コツコツドカンも今年流ですけどね( ;∀;)



で、今日はアルバイトだったので~
14時40分くらいから株板見てましたが~
引けにグレイステクノロジーを200株買いました!
完全に調子に乗ってる感は否めませんが…

@2235×200株

若干の含み益発生中(^^)/






今夜も眠れんね…(震)





広島ブログ

にほんブログ村









Commented by たか at 2018-11-15 11:52 x
かたちゃん、お久しぶりです。日経の滑り台と共にしばらく冬眠してたんだけど、東海カーボンの決算にかけて起床したんだわ。決算前に劇下げでナンピンした。ら、好決算なのに劇下げで私は凹。かたちゃんは昨日のあの下げに立ち向かって(風と共に去りぬの景色が浮かぶ)、びっくりしたわ。

私はまたしばらく冬眠になりそう。決算良くて劇下げは、やっとれんわ。いや、東海カーボンに手を出した私が悪いけど。
キトーの早売りもがっくり。。しばらく様子をみます。なんだか分からんコメントでごめんね。
Commented by kabudriver at 2018-11-15 21:20
たかさま
お久しぶりです(^-^)/冬眠中だったんですね~
東海カーボンは業績良いから地合いさえ良ければ必ず上がるはず‼️今年の相場はクレイジーじゃけな💦チャートとかあてにならないもんな~外資のちから技だよね(-.-)現物なら冬眠がいちばんじゃわ♪
あたいは信用バリバリだし💦CKDがまさかの下方修正だし~たかさんが居ない間もちまちま小金を稼ぐしか道はないぜ…白蛇の力を借りながらな(笑)←詳しくは次の記事参照よ( ̄▽ ̄)
わけわからん相場じゃが、コツコツドカンだけは気を付けて💦頑張って立ち向かうわ‼️また冬眠から目覚めたら来てね♪その時にワタシが消えてませんように(笑)
Commented by たか at 2018-11-16 08:52 x
元気になるコメントありがとう。そうだった。ショックアイさんだ。ショックアイさんの話は波留さんがテレビで言った時にびっくりして、すぐに待ち受けに入れたんですわ。しばらく2.3日は調子良かったんだけど、スマホが調子悪くなって。初期化することに。その後、ショックアイさんを忘れておった。
それかもしれんです。他にも面倒な事が起きてて。とにかくもう一度やってみるね。サンキュ
Commented by kabudriver at 2018-11-17 10:47
たかさま
さすがですわ~♪行列見てすでにショックアイさんを待ち受けしてたなんて‼️(^-^)/
タイミングよく冬眠から目覚めてワタシのブログを見に来たあたり、やはりショックアイさん画像にしなさいという神の啓示ですわね‼️
ま、まあ、昨日も日経がアメリカの時間外取引急落💦で~ズタボロじゃったがな( ̄▽ ̄)含み損は増えてもまだ確定損じゃないから、へ、へいきだもん(笑)
by kabudriver | 2018-11-14 18:40 | 株取引 | Comments(4)