人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日にストップ高銘柄持ってて調子に乗りました!Σ( ̄□ ̄;)


もう半導体3兄弟はいらない!
と誓ったハズなのに…

アルバック@3790×400株

買っちまっただ~~~!(>_<)

だってさ~
聞いてくれます?

今日のこの地合いで…
日経平均株価なんて、前日比マイナス600円越えですわよ💦

そんななか~
ワタシの保有銘柄

LIFULL ストップ高!(^^)/

オンコセラピー・サイエンス +5.92%

ショーケース・ティービー +1.91%


↑終値ですけど、場中はもっと上げてたんです!
こんなミラクルある?
嬉しすぎて、つい調子に乗りました…

まさかのアルバック!リバウンドゼロだなんて!( ̄▽ ̄)


そして、LIFULLオンコも~
こんなに上げてるのに~
まだまだ買値にはほど遠いですからね~~~!
バリバリ含み損ですわよ~~~!( ;∀;)

というわけで、信用保証金維持率が過去最高にヤバイんで💦
明日下げたら即損切りですね!

LIFULLとオンコは一日天下だと思うんで…
明日は普通にマイテンとかしてそうじゃし?( ̄▽ ̄)

たのむ! 明日、半導体3兄弟上げておくんなせ~~~!
特にアルバックくん!


追伸 
今日明日、仕事お休みなんです💦
なので~つい株に夢中に…(-.-)
…働くのが一番じゃな(笑)


こんな日にストップ高銘柄持ってて調子に乗りました!Σ( ̄□ ̄;)_f0395324_15441289.jpg


先日、100円ショップで購入したものです(^^)/
目的は『老眼鏡』だったんですが~
気付けばいろいろ買っちゃうのが100円ショップですね💦

電球型ボトルとシルバーフレームの老眼鏡がキャンドゥさん♪
お弁当バンドと箸スプーンセットとべっ甲タイプ老眼鏡がセリアさん♪

ちなみにめがねケースはJINSのです(笑)

で、老眼鏡の感想ですが…
セリアの勝ち!!!

ていうか、シルバーフレームだからなの?
キャンドゥさんのこの老眼鏡、小さくてムリ!(笑)
ワタシソンナニ顔オオキクナイアルヨ💦
娘にかけさせても入らなかった件('ω')ノ

お試し用に、商品見本置いてくれてたらいいのにと思いました!

ワタシは普段コンタクトレンズをつけてますが~
なぜ、急に老眼鏡が必要になったのかというと…

仕事を始めて!
少々の文字は目を細めたり遠ざけて見たりすれば~
なんとか解読できるのですが…

次月のシフト希望表の文字がやたら小さいんよ(゜o゜)
↑希望を出させないためのわざとなんかね?(笑)

ようわからんけど、コンタクトしたままこの老眼鏡をつけるとバッチリ見える♪
ありがとう!セリアさん!(*'▽')




広島ブログ

にほんブログ村







by kabudriver | 2018-10-23 17:54 | 株取引 | Comments(0)