人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総裁選終わったら日経下げとかないよね?(゜ロ゜)

『Newsがわかる10月号』です(^^)/
この定期購読も、ワタシの断捨離対象なんじゃが💦
娘に却下されたわ~

総裁選終わったら日経下げとかないよね?(゜ロ゜)_f0395324_15215893.jpg

断捨離対象とか言いながらも~
今月号は今のワタシにぴったりの内容じゃったわ('ω')

SDGs(エスディージーズ)・・・持続可能な開発目標

この言葉、息子の高校のホームステイ語学研修プログラムのプレゼンの時に~
JTBの人がしきりに使ってまして💦流行ってますよね!と言っていたが…

イマイチわかっていなかったワタシ( ̄▽ ̄)

地球を守るために解決しなければならない課題を17分野に分け、2030年までに達成を目指すもので、
3年前の国連サミットで採択されました。

だってさ~! タイムリーに今月号に特集が組まれてて、ようやく理解できたような?できてないような?(笑)


アメリカVS中国 貿易戦争

これはもう、ワタシの株取引に直結する問題ですから~~~!
熱心に読みましたわ♪

みんなで考えるLGBT

これもワタシの脳内のけっこうな割合を占めている分野?
13人に1人はLGBTといわれてますからね!

熱い! eスポーツ

エレクトロニックスポーツの略で、コンピューターゲームなどで対戦すること。

もうね!!!このページは舐めるように読破しましたわ💦
ワタシの保有銘柄コナミの命運がかかってますからね~~~!

日本は出遅れてるみたいですが、世界では急速に人気して~五輪で採用の可能性もあるとか?(゜o゜)

コナミの株価も低迷してる場合じゃなくってよ!('ω')ノ



今日のトレード

総裁選終わったら日経下げとかないよね?(゜ロ゜)_f0395324_15353165.jpg

なにやらガチャガチャがんばったけど~
なんとかこの収支(-.-)

税金等引かれて、手取り額12,000円くらいですかね?
利益確定ありがとうございます!


今日はムズイ動きじゃった気がする~


特に、昨日から持ち越してたグレイステクノロジー
前場、値動き激しくて💦中途半端な利益確定になったわ(>_<)
後場まで粘れば3倍くらい値幅取れたかな?
ま、まあ、一応利益はあるから良しとしましょ♪

フィル・カンパニーコナミはデイトレです!

コナミが上がらんのよね~(-.-)
そろそろ反転してくれないと…
就職するまでに、信用取引は整理しときたいしね~

え? まだ採用の連絡ないけどな( ̄▽ ̄)

また落ちた?( ;∀;) 



9月収支 マイナス38万6千円(税引き後)
どんどんマイナス減らしていくぞ~~~!
頑張るしかない💦





広島ブログ

にほんブログ村




by kabudriver | 2018-09-21 01:05 | 株取引 | Comments(0)