人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの銘柄で決算被弾!Σ( ̄□ ̄;)

まだお盆休みしとけばよかったわ💦( ;∀;)

今日の日経平均株価は498円65銭高で終了したのに~~~!
ワタシは、第一カッター興業の決算発表に被弾して…

ストップ安は免れたけど~
前日比マイナス-16.8%
をくらいました(-.-)



ほんま、決算はギャンブルですわね!
でもさ~
けっこう、下げ続けてたから~
折り込み済みじゃないん?(゜o゜)

せっかく憧れの会社の株買ったのに、いつもながら買うタイミング早すぎたわ!
損切りするにしても、今日じゃないよな? ←え?今日?(笑)
今日はひたすら耐えたんじゃ💦

あと、みんな上がってるこんな日なのに~!
ワタシのDeNAが~~~!!!

どこやらの証券会社に、レーティング目標株価を下げられたんじゃわ💦( ゚Д゚)




日系大手証券が8月13日、ディー・エヌ・エーのレーティングを中立(Neutral)に据え置いた。
一方、目標株価は2,000円から1,800円に引き下げた。
因みに前日(8月10日)時点のレーティングコンセンサスは3.56(アナリスト数16人)で
「やや強気」の水準目標株価コンセンサスは2,359円(アナリスト数15人)となっている。

あほか!
1800円ってなんなん?
2800円の間違いやろ( ̄▽ ̄)

あ、すみません、言ってみただけです(笑)

せめて8月10日のレーティングコンセンサス2,359円まで上げてくれ💦
そしたら損切りしますから!


ワタシって、損切りするする詐欺?('ω')

いや、まじで、LIFULLの信用返済期限8月24日までに
大規模損切り計画を決行しなければ💦なんじゃわ('ω')ノ

今月の収支、絶対マイナスに転落じゃわ(涙)

か、神さま…



まさかの銘柄で決算被弾!Σ( ̄□ ̄;)_f0395324_13582108.jpg


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
無事に行ってまいりました(^^)/

なんか赤い色の服を着た人に質問したら、なんでも答えてくれるよ!的なことが本に書いてあったから~

ミニオンのポップコーンバケツの『パーティミニオン』バージョンはどこで売っているんですか?

って質問したが…
一人目の赤い服の人の情報が間違ってて、二人目の赤い服の人に聞いてみたけど、その人の情報も間違ってて…

結局、パーティミニオンのポップコーンバケツは売ってなかった!( ̄▽ ̄)

でも、二人が間違えてくれたおかげで、偶然道中でミニオンたちに遭遇でき♪
写真も一緒に撮れたから逆にラッキーだったかな?

ちなみにパーティーミニオンは諦めて『フラダンサーミニオン』ポップコーンバケツを買いました♡


まさかの銘柄で決算被弾!Σ( ̄□ ̄;)_f0395324_15571637.jpg


とにかく真夏のユニバは暑かった…

そして、なぜかナイトパレード直前に雨がパラリと降ってきて💦
ほんま、パラリだけじゃったが?

まさかの中止になった!!!

ワタシの雨女ぶりはカープ観戦限定ではなかったみたい(-.-)


そして、その後は雨降らんかったし~
嫌がらせか?(-.-)





広島ブログ

にほんブログ村




Commented by たか at 2018-08-15 08:36 x
かたちゃん、おはようございます。ナイトパレード、パラリの雨で中止ってがっかりだしひどいー。遅れても、時間減らしてもやってくれれば良いのにね。残念でした。またユニバはリベンジに行かないと。今回の株安は呆然、あっという間の大セール状態、しかし元手無く、私は指加えてるだけという状態でした。持ち株もそんな悪くないはずなので、しばらく冬眠してて戻リ近辺で、即売りしようかと思ってます。出直ししかないわ。
Commented by kabudriver at 2018-08-15 15:40
たかさま
こんにちは(^-^)/ユニバのナイトパレード然り、ワタシの運勢は今、大殺界的なやつなんかね?
昨日引け後にあった決算にもまた被弾して💦今日は日経まで下げ下げなもんだから、もう目も当てらんないほどの無惨な含み損(´;゚;∀;゚;)
たかさんは、現物だけだから冬眠出直し作戦で勝利者になれるよ✨あたいは、信用バリバリしてるからヤバイぜ💦ライフルとそーせい片付いたら、もう信用は短期売買以外はしない‼と心から誓います|д゚)こんなギャンブルみたいな相場とか、白髪通り越して禿げるわ💦(笑)ワタシも冬眠したい💦
by kabudriver | 2018-08-14 16:01 | 日常 | Comments(2)