人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然上げはじめた保有株に戸惑う ( ´;゚;∀;゚;)そして断捨離?

あ、でもまだまだ買値に届かず💦含み損たっぷりだし~
1銘柄だけですよ!( ̄▽ ̄)

どうしたんじゃろ?
最近の記事でずっと触れてます、ワタシの保有株ローツェ!!!
10日の決算以降、現在もずっと上げてる~♪
まだ2日間だけじゃが? という、突っ込みはなしよ💦(笑)
連日上げるなんて、ワタシのヨワヨワメンバーには奇跡ですからね!

今年の相場は、下げるの前提の上げみたいな?
1歩進んで5歩下がるみたいな?(-.-)

今日なんて、半導体関連銘柄、全滅なのに💦
ローツェだけアゲアゲとかおかしいわな?

なので~この上げがずっと続くなんて思えない!

ここらで損切りした方が賢いのかな~('ω')
ワタシの買値までまだまだほど遠いんでね!
悩むとことろですな~

空売りの買い戻しか、仕手筋が入ってるか?
あ、仕手筋の空売り買い戻しかね?
まあ、どっちでもいいけど…


仕手さん、もしいらっしゃったら…
3000円を突き抜けてから撤退してくださいませんか?( ̄▽ ̄)

あ、すみません、ちょっと言ってみたかっただけです( *´艸`)
利益まで取ろうだなんて~
おこがましいですね!(笑)

後場に急落だけは勘弁してですわよ~~~!



で、話はかなり飛躍しますが…(笑)


なんか、今、ワタシのノートパソコンのマウスが壊れていまして💦
なくてもいいかな~とは思ったが…
やっぱりマウスがないとなると、記事書くのとかも慣れない感じ?
でも慌てて買いに行くほどのものでもないみたいな?

小さすぎる問題ですけどね('ω')


昨日、月に1回のエステだったんですが~
なんだか今回の記録的豪雨災害に直面し、ワタシなりに思うところあって…
身辺整理というか、断捨離というか?

エステに通うのをやめることにしました('ω')ノ

契約上、8月でラストなので♪ あと1回お世話になります!
今までありがとうございました(^^)/


株の断捨離?もこんなふうにキッパリとできたらいいんだけどね!(笑)


煩悩が…まだまだ強すぎて( ̄▽ ̄)




突然上げはじめた保有株に戸惑う ( ´;゚;∀;゚;)そして断捨離?_f0395324_22551102.jpg


夫の創作料理♪ 備忘録的な?(*'▽')

ピクルスの代わりにきゅうり、チーズをさけるチーズにしてみたら…
新鮮な美味しさでした!バラバラして、強烈に食べにくいけど(笑)

高級パンに高級バター(全部いただきもの)
だったから美味しかった説が濃厚ですが💦




広島ブログ

にほんブログ村






Commented by halu-0623 at 2018-07-12 13:51
かたちゃんのご主人、毎回料理がオシャレ…
女性なら、ブルスケッタって興味あって作りそうだけど、凄いねー!
お酒が進む前菜だね❤︎
Commented by ぷりりん at 2018-07-12 14:59 x
かたちゃんの旦那さま、また料理の腕上げたね~⤴ 上に乗っかってるのオニオンスライスかと思ったら割けるチーズ❗ その発想スゴい~👏
最近の大人男子は料理がオシャレだよね~✨
一昔前の「男の料理‼」的なのは流行らないね
中には、え⁉その料理絶対「女子だろ~❤」ってくらいレベル高いの作るひといるよね~
(あのなんとか…えっとえっ~と…イモの名前みたいなあだ名のひと…男爵いも…じゃなく何とか男爵ってひと~(^○^))
Commented by 晴れ at 2018-07-12 20:25 x
ダーーーーーっ!!!
晴れ子のライバルじゃーーー!!!

mineさんが書いてるブルスケッタって何???
ぷりりんが書いてるイモ男爵って誰???
お主の旦那は晴れ子の知らんことばっかりやっとる!
黒い皿がライバルねw

晴れ子の得意技は股さきなのに、お主の旦那はチーズをさくか!
(意味分からん!あとはぷりりん、頼んだぞ!)
Commented by 晴れ at 2018-07-12 20:45 x
ちょっ、ちょっと待てよ・・・
ぷりりんが書いてる男爵がどうこうって、冷静に考えると・・・
オレ???
エロ男爵さま??

Commented by kabudriver at 2018-07-12 21:02
あ、晴れ子が暴れとる💦Σ( ̄□ ̄;)
Commented by kabudriver at 2018-07-12 21:07
mineさま
ブルスケッタって、こんなやつのことだったんじゃ~( ̄▽ ̄)←夫より女子力低い疑惑(笑)
夫は、残念ながら~お酒を飲むと体調不良になるタイプらしいわ💦ほんと、ブルスケッタってお酒に合うね♡←知ったげにブルスケッタ連呼する♪
Commented by kabudriver at 2018-07-12 21:15
ぷりりんさま
ちょっと‼なんかあーた、晴れ子が暴れだすスイッチ入れたみたいよ💦(゜ロ゜)股さけとかぶっこんできたんじゃが(笑)
夫は、仕事で辛いことがあるたびに💦料理作ってる気がするんよ( ̄▽ ̄)
仕事引退した老後はひっそりと喫茶店したいから手伝ってとか言われるが、ワタシはトークしか担当できんよ‼って今から宣言してるのよ(笑)
Commented by kabudriver at 2018-07-12 21:22
晴れ子?
ついにはSMプレイまで~💦(´;゚;∀;゚;)このブログで暴れすぎじゃろ?(笑)
ま、まあ、毎回ぷりりんに負けてるから悔しいのはわかるがな💦
ブルスケッタ知らんの?まあ、ワタシもじゃがな(笑)でも、前に晴れ子の記事になんとかっていう噛んじゃいそうな名前の美味しい店で奥さまとランチしたっていうのなかった?あれ、結局、未だに名前覚えてないという…おしゃれじゃないワタシ💦ヤバイわ~💦
Commented by kabudriver at 2018-07-12 21:24
晴れ子、料理してないときは…
あーた、エロ男爵だよ|д゚)!!
Commented by たか at 2018-07-12 21:52 x
ローツェに奇跡?これって奇跡?何が起きたの?夢なら覚めないで、あと4日100円ずつあげてほしー。お代官さま、私は3000円とは言いません。2600円でじゅうぶんですψ(`∇´)ψ
Commented by kabudriver at 2018-07-12 22:51
たかさま
お待ちしておりましたわ✨(*^ー^)ノ♪
この奇跡の上げに戸惑う感じ?(笑)は、ホルダーにしかわからない感覚ですわよね‼
1700円台にまで叩き落とされたんですから(涙)
たかさん、2600円で利益でるなんて羨ましいな(  ̄▽ ̄)あたいは、結局、200株薄利で売ったので平均単価上がりました💦まさかの2800円台ざます(笑)でも、ローツェ悲願の3000円を見届けてやるわ✨←嬉しすぎてコメント長い
Commented by ぷりりん at 2018-07-13 01:26 x
あ、あのぉ~…突然ヘンなバトンを渡されて困惑しているんですけどぉ~私はただ、かたちゃん夫のさけるチーズのオシャレなつかい方を言っただけなのになぜにそこから「股さき~⁉」プロレスのわざだよね⁉ね、ね、ね⁉
かたちゃん夫もいい迷惑よね(笑)
ま、何でもさけ過ぎはよくないよね ほどほどな割け具合が…(*/□\*) 「ルネッサ~ンス(^^)/\(^^)」え⁉ まさか意味わからん⁉
Commented by kabudriver at 2018-07-13 06:45
あーたも、晴れ子も、全然意味わからんから‼(笑)あ、絶対に説明せんでよ💦( ̄▽ ̄)
股さき…プロレス技なんじゃ⁉SMプレイかと思ったわ♪早朝から何言わせるんよ(-_-;)
by kabudriver | 2018-07-12 12:01 | 日常 | Comments(13)