人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った途端に含み損戦争((( ;゚Д゚)))はいつ終わりますか?

ローツェ 前日比-6.4%
( ̄▽ ̄)

もうワタシは、今日おかしくなりました!
昨日今日で、-15%以上とかありえんでしょ💦
それまでも、ずっと下げてたのに~だよ?

で、変なスイッチ入ったもう一人のかたちゃん人格が現れて?

@1815×200、@1745×200

買ってるし…
そしてすぐに含み損になって、持ち越し(-.-)

昨日ブログ担当の人格が

『もし取引したとしても、デイトレのみで(^^)/

その際は、マイナスでも持ち越さずに~必ず決済する!
というルールを守ってね!ワタシ💦たのむよ!』

って、はっきりと!
記事に書いて宣言しとったのに~~~!

2重人格者はツラいわ~('ω')ノ←確信犯だろ?

で、日経どこまで下げるん?

他の銘柄も全部含み損ですけど?

唯一、日経ダブルインバースだけ上がってるけど
ワタシ持ってるの100株だけだし~
ダブルインバースとかってカッコつけた名前のくせに?
そんなに爆上げせんし(笑)名前負けだろ!←八つ当たり( ̄▽ ̄)


信用取引の恐怖について、今ワタシはお勉強する時間なんですかね~?
いや、リアル恐怖はもう充分にわかった!ワタシが悪かった💦
勘弁してくれ!!!( ;∀;)

このローツェ戦争終わったら、信用取引かなり縮小しようと思いますが…
損切りしたくないオンナは…
LIFULL戦争そーせい戦争と次々控えてるんですよね(-.-)
信用期日って6ヶ月もあるのに、過ぎ去ってみると短いですわね~
あ、ワタシだけ? みんな上手に損切りしてるんでしょうね💦


そういえば、ローツェに隠れて影薄いけど(笑)

そーせいも、かなりの下げですわ!!!( ゚Д゚)
そりゃ、かたちゃん、おかしくなるわ~い💦


買った途端に含み損戦争((( ;゚Д゚)))はいつ終わりますか?_f0395324_21460583.jpg

もう、今日は記事書くのもヨレヨレなので…
写真はストックにあったワタシの大好物の食べ物で(^^)/


こちら、ジョリーパスタ
『 窯焼きピッコロ クラムチャウダー(ミニサイズ)』です♡




買った途端に含み損戦争((( ;゚Д゚)))はいつ終わりますか?_f0395324_21464563.jpg


ワタシはいつも『モッツァトマト』のパスタとこちらを注文します!
ほんとは、サラダも頼みたいところですが…
お腹一杯になるし、予算も高くなるのでいつもこの2つだけ(笑)

確実に太るヤツだわこれ(-.-)





広島ブログ

にほんブログ村





by kabudriver | 2018-07-05 23:25 | 株取引 | Comments(0)