人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい利益確定♪&含み損隊長にIRキタ━(゚∀゚)━!

今日もよくわからん日経でしたね~
まさかあんなサゲサゲの前場から一転、後場に全戻しだなんてね!( ゚Д゚)

おかげで、アルトナーの利益確定…
終わってみれば、もうちょっといけた感じ?('ω')

いや、でも、前場のキレイな上げチャートで凡人は売ってしまうよね!
ワタシにしては上出来だわ(笑)

利益確定ありがとうございます!


うれしい利益確定♪&含み損隊長にIRキタ━(゚∀゚)━!_f0395324_21005793.jpg

ここから税金等引かれますので~
手取り額は、12,000円くらい?


ちなみに息子口座でも購入してたぜ~(^^)/
ワタシより買値が低かったので、100株のくせに利益けっこう出てる💦
税金等引かれたら、手取り額9,000円くらいですかね?
利益確定、ありがとうございます!
そして息子口座の現金余力が戻ったので、昨日から劇的下げを演出しております~
イデアインターナショナルを買いました♪100株だけですけど(-.-)



うれしい利益確定♪&含み損隊長にIRキタ━(゚∀゚)━!_f0395324_21013965.jpg



あと、つい先ほど知ったのですが~~~!

あの! ワタシの保有銘柄のなかで、圧倒的な含み損隊長!
オンコセラピー・サイエンス社に~~~!
久しぶりIRが出ましたよ('ω')ノ
       ↓ ↓ ↓

量子科学技術研究開発機構(量研)が滑膜肉腫に対する新しいα線標的アイソトープ治療薬候補を開発。
量研は同社が作製した抗FZD10抗体にα線放出核種を標識した抗体を用いた研究で、滑膜肉腫モデルマウスにがん増殖抑制効果を確認した。

まあ、オンコのいつもの展開で~
明日は寄り天の可能性大!ですが(笑)
なにも進捗がないよりは、ちゃんと仕事はしてるってことがわかって~ ←失礼な💦
塩漬け株主としては、少しホッとしましたわ(*'▽')




うれしい利益確定♪&含み損隊長にIRキタ━(゚∀゚)━!_f0395324_21002712.jpg


今日は午後からは、友人のOさん(=ぷりりん)からお茶に誘われておりました♡

なんか、サンマルクカフェのドリンク券の有効期限が6月末に迫っているらしい(笑)


パスタメニューもあったので、軽く食べてからお茶にしましょう♪ということに…
ふたりとも~
『ホタテとしめじの和風醤油パスタ』
を食べました(^^)/

お安いのに美味しいと評判らしいですね!
ワタシはいつも、ついトマトソース系ばかり選ぶので~
久しぶりの和風パスタ、新鮮で美味しかったです♪

で、ぷりりんがご馳走してくれた

『カフェオレとチョコクロ』

・・・画像撮り忘れた!!!( ;∀;)


だって、ぷりりんがへんな話ばかりするから💦
あ、下ネタとかじゃないですよ~(笑)


ぷりりん、今日はありがとうございました( *´艸`)





広島ブログ

にほんブログ村
Commented by halu-0623 at 2018-06-29 06:05
変な話って何?怪談?
私、心霊動画とか大好きなんだけど(笑)
Commented by ぷりりん at 2018-06-29 08:49 x
ひえっ~し、し、心霊動画なんかが好きなんっー((((;゜Д゜)))
先生のイメージからしてめっちゃ意外なんですけどぉ~( ゚Д゚) 私そういう系はほんとダメで映画やテレビ番組の予告の始まりの瞬間もすぐ察知して見ざる🙈聞かざる🙉状態
それなのにダンナはそれ系大好きで(-_-;)
これからはそれ系の季節到来…ま、かたちゃんと私が料理教室では先生の背筋ゾクッとさせると思うけどね(笑)
え、なんかこれ先生へのコメント❓
これ、かたちゃんブログよね⁉(笑💦)
Commented by halu-0623 at 2018-06-29 08:57
子どもの頃から【あなたの知らない世界】とか大好きで(笑)夏休みは放送日が待ち遠しかったよ👻

待って、これ、かたちゃんのブログ(笑)
Commented by ぷりりん at 2018-06-29 09:07 x
「あなたの知らない世界」懐かしいぃ~~
え、コレふたりのLINEじゃ~ん(笑笑)
Commented by kabudriver at 2018-06-29 10:15
mineさま
なんか林檎さんのツアーの段取りやら?ワタシラなりに色々練ろうと思ってたのに―気付けばぷりりんファミリーの珍事件やらぷりりんの元勤め先の先輩の夫が刑事だった話やら?( ̄▽ ̄)
mineさんも来てたら、笑いすぎてお腹痛くなってたハズ‼(笑)
Commented by kabudriver at 2018-06-29 10:26
ぷりりんさま
ワタシが株取引で忙しい時間帯に、やけにコメント入ってる?と思ったら―伝言板になっとるし‼(笑)
昨日、ワタシのブログ話になって『なんか冷静に読み返すとワタシのコメントってラインの内容か?みたいな?今後は気をつけよう♪』みたいなしおらしいぷりりん演じてなかったか?(笑)
まあ、想定内じゃがな‼( ̄▽ ̄)
ワタシもmine先生と一緒で『あなたの知らない世界』が小学生の頃大好きだったわ✨あれわかるって年齢バレるよね(笑)再放送してほしいな~♪
で、なんの話よ|д゚)!!
Commented by 晴れ at 2018-06-29 20:49 x
「あなたの知らない世界」ってクッソ怖かったんじゃけど・・
夏休み、プールに行く前に放送があって、見なければいいのに見てしまい・・
家で水着に着替えながら見るもんだから、縮こまったモノがさらに縮こまってw
夜、寝る前に思い出すもんだから、縮こまったモノがさらに縮こまってw
もう、あの番組は縮こまった想い出しかないよ。

あっ、この話はここだけの話ね。
あの二人が勘づいたら僕のモノのプライドが崩れてしまうんでw
Commented by kabudriver at 2018-06-29 23:08
晴れさま
おぬし天才じゃな‼(☆∀☆)
まさかの『あなたの知らない世界』からの~モノ話💦(笑)BL先生は感激したから、あの二人にも知らせないとな‼(*´艸)アハハッ
で、寒い…ならわかるけど、怖い…でも縮こまるん⁉複雑なんじゃな~(笑)来世、男子に生まれ変わった時のために研究しとこ♪←せんでええ
そんなん、たぶん、晴れさんだけよな(笑)
Commented by halu-0623 at 2018-06-30 06:28
晴れ子改め、エロ男爵にしよっか…
Commented by kabudriver at 2018-06-30 11:33
mineさま
そうしようそうしよう('ω')ノ よっ!エロ男爵♡
昔は『マイルドイケメン』ってう名もあったのにね(笑)
Commented by ぷりりん at 2018-06-30 11:49 x
ちょっとちょっとお~あの二人とはどの二人かな⁉(・・?
「あなたの知らない世界」お昼の12時からいきなり始まるんよね((((;゜Д゜))) かたちゃんもそっち系得意よね 私は恐がりなのに怖いもの見たさで勇気だしてチラ見して夜思い出して後悔するんよ 怖いもの見たさ、ミニカーの下見たさ、そして縮こまったモノ見たさ…(ただいま妄想中…)
ちなみにうちのベランダのホース君、伸縮性バツグンよ✨✨ステキ✨✨
Commented by kabudriver at 2018-06-30 13:48
ぷりりんさま
ちょっと‼今、真っ昼間‼(´;゚;∀;゚;)深夜だけかと思って油断してたわ💦(笑)
べランドのホースのくだりは完全にアウトー‼だろ( ̄▽ ̄)ぷりりん、おっさん疑惑出始めるんじゃないか?(笑)妄想は心の中でよ♡
Commented by kabudriver at 2018-06-30 13:50
テンパってべランドとか書いてるし💦(笑)
ベランダのホースよ‼←何気にリピート
by kabudriver | 2018-06-28 22:47 | 株取引 | Comments(13)