人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイカ持ち越しましたけど?(´;゚;∀;゚;)しいたけ占い2018下半期解禁♪

今日は、引け後にカイカの決算発表あるから~
予定も入れずにパソコン前にずっといたのに…
ヨコヨコたまにマイテンみたいな?(-.-)

前記事で、もしもストップ高あったらとか?
ちらりとでも口走ってた自分が恥ずかしいわ!(笑)

DeNAローツェアルトナーアルバックCKDも~
ヨワヨワ、ヨコヨコ、結局はヨワヨワみたいな?(-.-)

今日は『そのまま~~~!』とか叫ぶこともなく~
退屈な株日和でした💦

で、肝心のカイカの決算ですが!

18年10月期2Qは増収・増益、経常利益は622.3%増(フィスコ)
18年10月期第2四半期決算は純利益5.2倍 (モーニングスター)
上期営業が赤字転落で着地・2-4月期も赤字転落 (株探ニュース)

ん? どういうこと?( ̄▽ ̄)

フィスコとモーニングスターの見出しは感じいいやん♪
でも、株探ニュースだけ見ると最悪じゃないか?

神のみぞ知る・・・じゃな💦

そうだ!しいたけ占いに聞いてみよう(^^)/

ついに、本日、しいたけ占い 2018年下半期 が解禁になりました!!!


このクオリティで無料だとか!嬉しすぎる~( *´艸`)

心折れそうになったら~毎回読み返して元気をもらうんです♪
石井ゆかりさん、しいたけさん、ゲッターズ飯田さん
みなさんに、ワタシは11月に最高の時を迎えると言われてるので!←思い込み最強(笑)
11月の自分を妄想しながら毎日楽しく暮らそうと思います♡


あ~💦また日をまたいでしまったわ…( ;∀;)
今、午前0時過ぎだよ~

今日は娘のイーオンのイレギュラーなレッスンとかあってね~
夕方からバタバタでした!

毎年この時期に国連英検を受けなさいと促されまして…
有料の特別対策レッスン(50分)を暗黙の了解的な?
受けさせられるんです(-.-)

英検試験料は2700円なのに、この対策レッスンが4212円(テキスト代込)

あまりお金のことは言いたくありませんが~(まあ、言うんだけど)
イーオンは何をするにも有料なので、ちょっと興醒め?
子供騙しなハロウィンパーティで3000円くらい払わされたときは…
正気か?と、逆にクレームないのかとか?ちょっと心配になりました( ゚Д゚)
息子が通っていたECCジュニアはその点は良心的で♪
イベントごとはいつも無料でしたわ(*'▽')

まあ、先生方はほんと親切で~
娘も楽しく通っておりますから♪
なかなか『もうやめてくれないか』とは言えません( ̄▽ ̄)
習い事って、本人がやる気だと辞め時が難しいですね💦



カイカ持ち越しましたけど?(´;゚;∀;゚;)しいたけ占い2018下半期解禁♪_f0395324_22350093.jpg





広島ブログ

にほんブログ村







by kabudriver | 2018-06-14 00:34 | 株取引 | Comments(0)