人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな伏兵オンコセラピーお前もか~( ̄▽ ̄)

あ~今日もツラかった!!!

まさかのDeNAだけが心のオアシス状態(笑)
DeNAどうして上げてるんじゃろう?
わからんわ~(-.-)
今の相場って、人気銘柄で決算良いものが売られまくってるから~
DeNAとかノーマークなんかね?
嬉しい誤算じゃけど♪


今って信用のぶん投げ大会なんじゃろうか?
連鎖してみんなチャート崩壊みたいな?

ワタシの永遠の塩漬け銘柄
オンコセラピー・サイエンス
にまで~波及?

この銘柄って、もう下げ過ぎてて💦どんな暴落時にもびくともしないというか?
逆に安心銘柄?みたいな?
永遠に横ばいが続くものだと思ってたんじゃが…

本日 マイナス-5.5%
久々に大きく動きましたわ~

下方向にな~💦( ;∀;)
出来高ともなっての下げって、ヤバいやつじゃん!


ワタシの現物株、けっこうな割合でオンコが占めてるので~
資産額が場中、急に減ってびっくりしたわ!

バイオで結果出せてない会社は~
最悪上場廃止とかもあるかもなので~
それなりに覚悟はしてるけれど…

今はやめて!!!(笑)
もうちょっと、他銘柄でウハウハ儲かってるときでよろしく(^^)/
まあ、一番いいのは~
長年耐えてきたホルダーが、最終的に癌ワクチン承認で報われることなんですけどね!
癌治療の新たな一歩にもなるし!夢がある!でも、含み損もある!(笑)


オンコ含み損半端ね~わ~( ̄▽ ̄)


昨日の記事で騒いでたショーケース・ティービーとか200株だけだし?
ストップ安は免れたし?マイナス-10%くらい下げたけど~
全然大丈夫に思えるわ('ω') ←いや勘違いだろ💦

森組アダストリアLIFULLも~
さえない動きだけど、上場廃止の心配は当分ないもんね!
まあ、狙い撃ちされたかのように、この3銘柄はひどい下げ方だけどね( ゚Д゚)


5月はもう遊ぶことにした(^^)/


新たな伏兵オンコセラピーお前もか~( ̄▽ ̄)_f0395324_17441994.jpg

今日は小6の娘の修学旅行説明会でした♪
放課後にあったので~
終わってから帰宅すると、娘の置手紙?が…

『ママへ
 水月ちゃんと、公民館で宿題をするので
 しっておいてね。
 自分のサイフを特っていきます。

 ママ、大好きだよ♡

まず、字が汚い💦
公民館の、民の字がありえない形
持って→特ってになってる( ̄▽ ̄)

小6にもなって~
間違えるなよ~と思ったけど…

最後の1行でワタシはしあわせな気持ちになったから♪(*'▽')
最近のツラい株事情も~
このビミョーな置手紙で~
すっかり癒されたわ~~~!
ありがとう♡




ちなみに食べたのはこちらのタルトケーキ

新たな伏兵オンコセラピーお前もか~( ̄▽ ̄)_f0395324_17444452.jpg

夫が持ち帰ったもので、どこのケーキかは不明じゃが💦
すごく美味しかったです!



広島ブログ

にほんブログ村







Commented by nancy at 2018-05-16 22:31 x
ウチは社会人になっても誤字脱字ありますよ。
我子の誤字脱字…もっとも脱力するところですが、
そんなおバカなところも超可愛いです。



Commented by kabudriver at 2018-05-17 09:29
nancyさま
あの噂の✨ジャニーズwestしげに似た、爽やかイケメンくんですよね‼脱力系キャラでもあるだなんて♪最強ですわ‼( *´艸)未だに今後もきっと、おじさんになろうとも~超可愛いですね♡(笑)
Commented by ふー at 2018-05-17 09:57 x
娘ちゃん、かわいいな~~♡
「自分のサイフを持っていきます」なんて、えらいゾ。←あ、注目点ちがう?
うちの娘も小学生のころはよく手紙を書いてくれたけど、今となっては・・・(-ω-)
かわりに?息子が「かあさん、好きだよ」とイケメン風に告ってくるんだけど・・・。
ドラマの見過ぎ?母で練習してる?的な?


ついにDVD発売発表になったね!一足出遅れて通常版しか予約できんかった _| ̄|○
なんか、人気沸騰してる?←その割にはテレビに出ないが
まあ、これでおばちゃんはもう少し生きていける気がするわ( ;∀;)
Commented by haretaraiina-tt at 2018-05-17 10:30
うちの息子も出かけるときは手紙を書かせます。
判読不能でどこに行ったか分からん時もあったけどw

そして最後の行の下には必ずウ○コの絵を描く画伯です。
ハエも忘れず書いとるよ(笑)
Commented by kabudriver at 2018-05-17 15:30
ふーさま
遊びに行くことへの罪悪感から、計算でママ大好き♡を書いた疑惑もあるんじゃが?( ̄▽ ̄)
ウソでも嬉しいもんだよね~♪そっかー計算で書くにしても小学生の間だけかもな💦
しかし、息子ちゃん小学生だよね?どうやって育てたらそんなキザ男に育つんかね⁉羨ましい♡やっぱり元カレのケンティの影響大かもな‼(笑)
JUMPやっと出たね~(*^ー^)ノ♪
もちろんあたいも、ぼけっとしてたら通常版になったよ💦今朝ふーコメ見て注文したし(笑)JUMP異常だよね~きっと転売ヤーが暗躍してるんじゃろうね~(-.-)
Commented by kabudriver at 2018-05-17 15:36
晴れさま
ウケる~💦( *´艸)ウ○コの絵しかもハエ付きとか、ちょっと昭和の香りがして~息子くんのほのぼの感がよく伝わってきますわ✨(笑)まさか、そんな締めのサインするくせに~チャラチャライケメンじゃないよね?(笑)
by kabudriver | 2018-05-16 18:57 | 日常 | Comments(6)