人気ブログランキング | 話題のタグを見る

含み損地獄出口が~うっすらと見えてきたかも‼( ☆∀☆)

ローツェさま~♡

2月の大暴落から~下手なナンピン地獄を共に歩み💦
気付けば1600株!!!

本日、無事に半分の800株を利益確定することができました♪
ありがとうございます(^^)/

残り半分は信用取引💦しかも2700円台💦
という~哀しくてヤバイ現実がありますが…

とりあえず、今日の利益確定のおかげで~
返済期限が迫ってきてます💦DeNAの信用分を無事に現引きすることができました!
ほんま、ホッとしたわ~('ω')
金策に走るのは~もうコリゴリですからな(笑)



含み損地獄出口が~うっすらと見えてきたかも‼( ☆∀☆)_f0395324_16330548.jpg

ここから、税金と手数料が引かれるので~
手取り額は57,000円くらい?
税金高すぎる~( ;∀;)
税金引かれないNISA枠!今年はまだ120万円分そのまま残っているので♪
現在の含み損地獄から抜け出したら~
よく銘柄を吟味して、真剣に買い向かいたいです(*'▽') ←NISA期限までに抜け出せるんかね?神さま?


ちょっと資金に余裕ができたので~♪
すぐに調子に乗る性質のワタクシ…

-10%以上急落していたアダストリアを買ってしまった💦( ゚Д゚)

そう、若干、後悔しておる!(笑)
だって、デイトレでサクッと撤退する予定が~
終始、買値付近でもみもみしていて~💦
動けんかったし!( ゚Д゚)

@1735×500株

さすがに下げ過ぎだと思うので~
スイングで様子見します(^^)/


5月10日~持株の決算が続くのでドキドキ💦
とにかく、DeNAだけでもなんとか!上抜けして欲しいです!

LIFULLもいいタイミングで買い増ししたいな~!あ、ナンピンか?(笑)

しかし、ちょっと含み損減っただけで、饒舌になる自分が哀しいわ~( *´艸`)



含み損地獄出口が~うっすらと見えてきたかも‼( ☆∀☆)_f0395324_14094736.jpg


先日、夫が出張先で頂いてきたいちご大福です(^^)/
特製白あんがほんのり挟まっていて、上品な美味しさ♡
主役のいちごも大きかった!

含み損地獄出口が~うっすらと見えてきたかも‼( ☆∀☆)_f0395324_14101436.jpg


ごちそうさまでした(^_-)-☆




広島ブログ

にほんブログ村





Commented by ぷりりん at 2018-05-08 18:17 x
ビックリした~いちご大福作ったんかと思った‼
おいしそうじゃね(*^^*)
ところで、昨日のブログコメント数スゴくね⁉(笑)
たしかに野球よりおばあちゃんを優先したことにこのぷりりんもホッコリしたわ(^○^)
まあ、うちのバア様はよくそのようなことを言ってはみんなを寄せて、行ってみればまだまだ生きるよと強気な態度 95才にもなると使い分けが出来るのよね~(-。-;)
よかったね(^^) 何よりもいいものもらって(笑)
Commented by kabudriver at 2018-05-08 21:45
ぷりりんさま
確かに‼(笑)料理教室のレッスンを応用して白餡バージョン作ってみました✨みたいな⁉( *´艸)
も~絶対に違うって知ってるくせに~わざとボケてくちゃって♪(笑)
ぷりりんとこのおばあ様、95歳なのにまだ介護いらずよね⁉しっかりしてるし、ありがたいことじゃわ✨たまにみんなを召集するイタズラ?くらいは多目に見てあげなきゃだね(*^ー^)ノ♪
いいもの頂いて♪息子以上にワタシがニヤケ顔で喜んでしまい、顔引き締めるのに苦労したよ💦
by kabudriver | 2018-05-07 17:30 | 株取引 | Comments(2)