人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダモーニングからの~家庭訪問♪株は見るなって?(ーωー)

今日は広島地区は久しぶりの大雨💦( ゚Д゚)

以前住んでたご近所ママ友3名で~
コメダモーニング町内会を予定していたので♪
雨の中、9時20分には家を出ました!

円安だし? 開始から日経の調子もよさそうだったので~
安心して出かけましたよ(^^)/


コメダモーニングからの~家庭訪問♪株は見るなって?(ーωー)_f0395324_17172590.jpg

今日は、ホットカフェオレにして~ゆでたまごセットを選びました♪

子供たちの、この春スタートした高校生活の話で盛り上がり~

気付けば13時半💦
ワタシら9時半からコメダにいましたけど?

え? 4時間も!!!

カフェオレ一杯で~? しかもドリンクチケット使用…('ω')


申し訳ない! でも~今日は大雨だからお客さんあまりいなくて?
まったく帰ろうという思いに至らなかったんですのよ~

ていうか、ワタシの持株たち! 大丈夫か~~~!

急いで帰宅しましたわ💦

ちょっと!!!
ブレインパッドどうしたん?( ̄▽ ̄)

昨日の上げが帳消しじゃん!

こんな日に下げるなんて…
でもガツンとは下げんのよね~
ほんまいやらしい動きの株じゃわ~(-.-)

空売りもたくさん入ってるし?

踏み上げ期待♪

どっちへ行くんじゃろ?(-.-)
他の持株もヨコヨコな感じで何もできんし?


4時過ぎから小学校の家庭訪問があるので~
株は早々に切り上げ、トイレ掃除したりしてました(^_-)-☆

最近の家庭訪問は~
玄関先で10分程度?な感じ?
なので~玄関だけは!!!
先週末、ピカピカにしといたからね♪
今日は余裕ですわ~い(笑)

明日は何も予定ないので~
ガッツリ株取引したいと思います(*'▽')




広島ブログ

にほんブログ村




Commented by ふー at 2018-04-25 09:21 x
うちも昨日、家庭訪問じゃったよー。奇遇じゃね。
玄関先で10分?でもトイレ掃除もしちゃうなんて、さすがかたちゃん!←私?先生がもよおさないよう祈るのみよ(-ω-)
都会の方では玄関先で・・・っていうのが主流みたいね。
うちは田舎なので、ばっちりリビングに上がって20分は喋っていくよ。
しかも昨日は先生と盛り上がって、30分以上滞在。次の家の開始時刻を過ぎて慌てて帰って行かれましたわ。
Commented by kabudriver at 2018-04-25 17:22
ふーさま
上がるんじゃね💦そしてお茶やお茶菓子も出すんよね⁉ワタシとかおもてなしに慣れてないから~
その段取りばかり考えて眠れんわ‼きっと(笑)
以前、話に夢中になって、緑茶の急須にお湯じゃなくて水を入れてしまい💦今日のお茶は緑色でんな~とか言いながらしばらく気づかんかったことあるし|д゚)💦
ふーちゃんが時間を押してまで盛り上がるなんて♡イケメン男性教諭かしらね~♪( *´艸)
by kabudriver | 2018-04-24 18:08 | 日常 | Comments(2)