人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前場途中でフレンチランチへ♪株価どうなったん?( ̄▽ ̄)

今日は息子の学校のママ友3人でランチ会だったので~
広島市内へ路面電車に揺られて~出かけてきました(^^)/

待ち合わせ場所が~

なんと!!!
ワタシが愛してやまないブックオフ大型店舗の前でしたのよ~( ゚Д゚)
11時20分に集合だったのですが~

あの充実した品揃えのBLコーナーで本を選びたいがために💦
30分早く到着するように計画しました♪

なので~前場途中の10時には家を出なければなりませんでしたのよ…
株主失格?( ゚Д゚)
だって~
今すぐどうこうできるほど上がってる持株もないし?(-.-)

そーせいブレインパッドの暴落だけは勘弁!
なんじゃが~

まあ、最悪スマホで決済できるし?
すべての物事は必然なんだから~
今日は出かけることになってるってことは~
株価は監視するなってことなんだよね~~~?神さま?('ω')

…なんだかんだと自分に言い聞かせて、BL本ゲット&美味しいランチへ出かけました♡


ランチ会のお店がすごく素敵でした♪
友人が予約しておいてくれたのですが~
ワインビストロだとかで? 店内の至る所にワインが~
ズラリとこれでもか~っていうくらい並べてありました!( ゚Д゚)
圧巻の眺めでしたわ💦(小心者は写真撮れず…)

隠れ家的お店だからなのか?
予約客が数組のみでゆったりとランチができました♪
久しぶりのママ友とのトークも~
高校生活の情報交換やらでいつも以上に盛り上がります(*'▽')
楽しかった~~~!

ただね~
ワタシら以外のお客さんは、何かしらお祝いの席だったようで~
サプライズ記念日サービス?みたいな?
特別な音楽が流れて~照明を落として~花火がパチパチしてるデザートプレート?
『おめでとうございます!!!』
今日は名も知らない5名の方に、お祝いの拍手をしたよ~(笑) ←長居した結果これですわ('ω')ノ

そんなオメデタイ日でしたが?
帰宅して株価をチェックすると…
前日比マイナスで終了してたし( ;∀;)

懸念してたそーせいとブレインパッドは上げてたけども~
エプコやローツェが今日は弱かったみたい💦

持株の~もうすぐ決算銘柄の動きが気になります! ←コワイ!ひたすらコワイんじゃ!

DeNA 5月10日
中国銀行5月10日
エプコ 5月11日

特にDeNA!何度裏切られたことか~~~!
決算前に半分くらい利益確定したいけど…
買値まで上げてくれんだろうな~( ;∀;)



今日のランチ写真です♡




前場途中でフレンチランチへ♪株価どうなったん?( ̄▽ ̄)_f0395324_16005332.jpg

この看板の横の階段を地下へおりま~す!(*'▽')

前場途中でフレンチランチへ♪株価どうなったん?( ̄▽ ̄)_f0395324_16102829.jpg

おしゃれな店内♡ちょっと大人な感じ?

前場途中でフレンチランチへ♪株価どうなったん?( ̄▽ ̄)_f0395324_16014106.jpg

1500円(税抜き)のショートランチですが↑9品のお品書きが添えてありました(^^)/
とにかく店員さんの感じが良いです♪プロなんでしょうね~!丁寧な料理解説&笑顔♡

前場途中でフレンチランチへ♪株価どうなったん?( ̄▽ ̄)_f0395324_16021719.jpg

写真ないけど💦 焦がしバターバケットも3切ついてきました♪

前場途中でフレンチランチへ♪株価どうなったん?( ̄▽ ̄)_f0395324_16025383.jpg

メインは、本日のお魚料理かお肉料理の~好きな方を選びます♪ 

前場途中でフレンチランチへ♪株価どうなったん?( ̄▽ ̄)_f0395324_16032168.jpg

デザートも5種類の中から選べました! ドリンクは珈琲か紅茶をプラス100円でオーダーできます♪


電話予約すると飲食代金を10%オフにしてくださいます(^_-)-☆
嬉しいサービスですね!
今度は夜に、ワインを飲みに行ってみたいです♡



広島ブログ

にほんブログ村

Commented by halu-0623 at 2018-04-23 21:17
偶然!私も今日はフレンチランチだったんよ!このお店素敵ー!ちょっと大人なお店大好き!メモします、BL先生❤︎(笑)
Commented by kabudriver at 2018-04-23 22:42
みねさま
あ‼まさかあの✨フレンチランチ会かしら⁉またレポート記事楽しみにしてますわ(^-^)/
このお店、マジでワイン専門店みたいな感じ?なんよ♡店員さんも見る限りでは全員男性で、大人っぽいお店だったな✨え?BL妄想は…少ししかしなかったわよ(笑)
Commented by ぷりりん at 2018-04-24 00:35 x
フレンチでもイタリアンでも「カンパーイ❗」今度、3人で行きますかっ\(^^)/
(ゴメン突然のコメント参加(笑))
Commented by halu-0623 at 2018-04-24 06:45
行く行く!飲み過ぎないよう自制しますから連れて行って下さい❤︎
Commented by kabudriver at 2018-04-24 08:03
ぷりりんさま
突然、深夜に『カンパーイ❗』発言( ̄▽ ̄)(笑)
3人で行ったら…とっても楽しいと思う♪が、しかし‼ずーっと喋って閉店までいそう💦え?2軒目ももちろん行くって⁉( ゚д゚)ポカーン
Commented by kabudriver at 2018-04-24 08:08
まずはL.d.k.あたりで慣らして♪セルロイドへ足を伸ばして♪大人になれたら(←充分に年齢は満たしてるが💦)ラ·ヴァーグへ遠征デビューじゃね♡
楽しみだわ( *´艸)
Commented by kabudriver at 2018-04-24 08:09
↑みね先生へのコメントです💦
by kabudriver | 2018-04-23 18:05 | 日常 | Comments(7)