人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経どっちに行く?( ´;゚;∀;゚;)たまにはBLについて語るわ‼

昨日、IRらしきものが出たそーせいでしたが~
年初来安値更新はしなかったものの~💦
やっぱり終値はちょいマイナス…(-.-)

どうやったら上がるんだろうね?
外資の空売り部隊が買い戻すのを~
じっとひたすら待つしかないんかね?

ちょっとくらいなら待つから!

底はもう、4月17日の7290円だったということで!

何卒、よろしくお願いします('ω')



まあ、ひたすら我慢してじっと待ってたら~
今日はローツェが前日比プラス3.27%で引けました(^^)/
終始強い動きだったので~
今度こそ、底打ちしたんだと思いたいです!


昨日、ACCESSを売ったので~
現金余力があるじゃないですか?

また新たな株を買ってしもーた!( ゚Д゚)
ヤバイ株かも!
ちょっと怖い💦

ずっと監視銘柄に入れてた~
ブレインパッド
今日、変な動きしてたんよね~(-.-) ←でた!野性の勘!(笑)

明らかに押さえつけられてる?
空売り残がたまってて、買い戻すのに値を抑えてたんかも?だけど~
逆日歩ついてるし~そのうち上がるかもと思って!

@2775×200株

買ったとたんに含み損ですけど?(-.-)
ま、まあ、かたちゃんの通常パターンですわ💦

明日、上がるといいな♪


日経どっちに行く?( ´;゚;∀;゚;)たまにはBLについて語るわ‼_f0395324_16472686.jpg

先週、ブックオフで購入した~BL小説です(*'▽')

左端、水原とほるさんは初の作家さんかな?
ちょっと表紙の絵が自主規制レベルだったんで~
ミニカーで隠しております💦 ←このブログでは2度目のミニカー登場かな?
悪しからずご了承くださいませ~(笑)


中央の本『非保護者』椎崎 夕 
この本を見つけたときは小躍りしましたわ♡
ワタシは先にBLCDの方でこの作品を聴いていたので♪
いつか原作を読みたいと思っていたのです( *´艸`)
大好きなBL作品ベスト10に入るくらいの名作です!

BLの世界にハマった流れですけど~
ワタシの場合は
アニメ → コミック → BLCD → 小説

で、BLCDって何?
っていう話かと思うのですが…

イケボイスの声優さんたちが、BL作品を原作通りのドラマ仕立てに音源化したものですね♪
男性声優同士で演じる濡れ場シーンが最大の売りらしいですわよ💦

ワタシはたまたま、YouTubeでBLのアニメやコミック見てたら~
BLCDも検索に引っかかってきて~
その存在を知ったんです!

で、まあ、BLCDがエロいっていう話はちょっとここでは忘れて💦

この『非保護者』がすごい切ないストーリーなんです♡っていう話ね(笑)




このレンタっていうサイト、たまに利用しますが~
この本、無期限レンタルで900ポイントって…お高いのね!
ワタシはブックオフで、108円で買ったもんね~(^_-)-☆ ←なにかに勝った気分?





広島ブログ

にほんブログ村



Commented by halu-0623 at 2018-04-19 20:04
( ´ ▽ ` )ノ先生、質問です
BLは何故、スーツやネクタイ率が高いのでしょうか?
先生の好みですか?👔
Commented by kabudriver at 2018-04-19 21:24
みねくん‼よく気づきましたね( ´∀` )b
完全なるワタシの好みですわよ💦(笑)
リーマンものが一番好きなんだもん♡で、色んな声優さんを聴いてるうちに、自分好みの声もわかってくるのよ~✨←そこまで質問してねぇって?( *´艸)
Commented by ぷりりん at 2018-04-20 08:06 x
先生~(* ̄∇ ̄)ノ私も質問です
あ、あの赤いミニカーのし、し、下は…
隠されると余計に知りたくなるのが人間の性でして。。(〃_ _)
先生の好みの声って…まさかBLで、伊野尾くんみたいな声じゃないよね⁉(笑)
すみません💦
こたえづらい質問ばかりで(^o^)
先生の好みからいくとスリーピースものなら、どストライクなのでしょうね(笑)

Commented by ふー at 2018-04-20 12:24 x
先生、提案です(-ω-)/
BLCDの音源には是非、イケボの雄也をお願いしたいです!
そしたら、私もBLに興味沸くかも( *´艸`)
昨日のいのピク、伊野ちゃんと雄也のディズニーデートだったね。←ん?大ちゃんと知念くんもいたからダブルデートか?
最近、あの二人仲良いよね。伊野ちゃんと雄也のBLなんて、どう?
Commented by haretaraiina-tt at 2018-04-20 16:27
先生,どさくさに紛れます。

僕も赤いミニカーの下が激しく気になってました。
そんなことだけでコメントするのはどうかと思ってましたが,この流れでw
ぷりりんと同じで,隠されるとミニカー動かしたい,本を傾けたいとなりますわな。
まさか,とんでもないものが隠れてるとか?!ww
Commented by kabudriver at 2018-04-20 18:07
ぷりりんくん‼
ミ、ミニカーの下は…全裸よりも卑猥な~💦ボタンひとつ留めただけのシャツがはだけてる~&シャツから際どいラインでギリピンク色のあれがぷるんと覗いてるんよ~💦しかも片方だけ♡←あざとすぎるわ(笑)
声は大事よ✨硬派な役のときはこの人♪執事ならこの人♪変態入ってるときはこの人♪みたいな?伊野ちゃんは顔はもちろん、声も可愛いから、絶対に受け担当だね( *´艸)残念?ながら、カッコイイ台詞は攻め担当の人なんだよね~←どうでもええ?
あ、表紙スリーピース着てたらすぐ買うわ‼(笑)
Commented by kabudriver at 2018-04-20 18:15
ふーくん‼
雄也といえば、一時期ロン毛でおでこ出してた頃、オネエ疑惑出てなかった?色っぽいしキレイだし、意外に受け担当似合うかも( *´艸)
でも、雄也のイケボ音源だけなら、攻めの台詞言って欲しいね♡たまに曲の中で、ちょいエロ?な台詞言ってるよね?まあ、ワタシはにわかファン疑惑なので💦記憶が曖昧だが(笑)
いのピクは腐女子のオアシスじゃわ♡JUMPはみんなキレイだからどの組み合わせもBLの世界観作れるね✨
Commented by kabudriver at 2018-04-20 18:22
晴れくん‼
まさかの登場✨勇気を讃えます(笑)
ミニカーの下は…ぷりりんくんへのコメ返を見てくださいませ~2回目書くのは…恥ずかしいわ‼(笑)
もう少しお近づきになれたら、ワタシから晴れくんに大胆質問ぶっぱなすかも?なので、心の準備しといてね♪( *´艸)逃げんでよ(笑)
by kabudriver | 2018-04-19 18:02 | 株取引 | Comments(8)