人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利益確定ありがとう(^^)/ 含み損はまた別次元な話!

昨日の記事でも騒いでおりましたが~

野性の勘! ACCESS (^^)/

よかった~💦 昨日、薄利で利益確定しなかったワタシ~♪ グッジョブよ~~~!!!

今日は全体的にアゲアゲだったので~
ACCESSもアゲアゲでした♪

買い@1055×500株 → 売り@1100×500株

手取り額で~
17,500円くらいでしょうかね?

利益確定、ありがとうございます(*'▽')


昨日の個人投資家の落ち込みはなんだったんだ?( ゚Д゚) っていうくらい?

日経平均株価も22,000円をあっさりと突破! 
今日は後場垂れることもなく~最後まで強かったです!


でも!でもでもでも!
やっぱり そーせい は~(-_-;)

さすがに年初来安値更新はしなかったものの💦
前日比マイナスで終了…

さっきなんかIR出たみたいだけど~



もう手遅れなんじゃないのか?
さすがに下げ過ぎてて💦
9,000円台前半で購入のワタシでも~
200株持ってるだけで、現在、含み損マイナス30万円超えてますけど?('ω')

まあ、そーせいの~底力に期待してます… 声小さなるわ(笑)




利益確定ありがとう(^^)/ 含み損はまた別次元な話!_f0395324_15492881.jpg



月刊『Newsがわかる』5月号です(*'▽')
ぱらぱらとめくってみましたが~
トランプ絡みの記事ありますね~(-.-)

「アメリカと北朝鮮初の首脳会談へ」
「鉄鋼とアルミニウムアメリカが輸入制限」

マーケットに影響ありだった「鉄鋼と…」の記事には思わず見入ってしまいましたわ💦


右側の竹内涼真ファイルは、近所のスーパーで~
「ロッテ イート・ミント」を買ったら貰えたみたいです!
ちなみに、夫と娘が貰ってきました💦
二人はドラマ『陸王』のファンなので♡

「イート・ミント」は部屋に投げてあるので~
完全に竹内涼真目当てだと思われます(-.-)





広島ブログ

にほんブログ村



Commented by halu-0623 at 2018-04-18 20:16
娘たちも竹内涼真カッコいいって呟く事が多くて。人気なんだね!
イートミント、次女が持ってたけど…てことはうちもファイルあるんかね(笑)かたちゃんの娘さんとうちの次女、タイプが似てる?
Commented by kabudriver at 2018-04-18 23:06
みねさま
なんか、竹内涼真は反則よな‼あの9頭身くらい?なスタイルに~あのキラキラした可愛い顔よ✨おまけに林檎🍎さんみたいなホクロまであるんよ~♡同じホクロでも印象が全然違うけどな💦彼にはエロスが足りんな‼(笑)
わが娘も次女ちゃんも、単純にイケメンに弱いんかもな?( *´艸)よいよい♪
Commented by ぷりりん at 2018-04-18 23:51 x
竹内涼真と聞いちゃ黙っておれぬ~
私も大好きなの~竹内涼真💕💖💕💖 娘も大ファン⤴好き過ぎて毎夜連続で夢を見て、CMみただけでかっこよすぎて涙が出るぅ~~といつも目を潤ましてるヘンなヤツ( ̄▽ ̄;)
竹内家って弟も妹もかわいいよね 弟なんか彼女がいないときがないんだって(*_*)
と、突然涼真ネタに割り込んできて失礼しました~(笑) ソフトバンクのCMみたいにあんな先生いたら女子校大変だろうね🔥🔥🔥
Commented by kabudriver at 2018-04-19 07:54
ぷりりんさま
深夜、さて寝ようかな~と思ってブログ最後に見たら…涼真ネタに食いついてる鼻息荒いコメントが💦(*゚∀゚)=3(笑)福山雅治ショック‼から斎藤工へシフト?かと思いきや~まさかの竹内涼真?あたいの伊野ちゃんより若いじゃん💦まあ、アンチエイジングになるし✨よいよい♪
あ、涼真くんの妹や弟事情はあたいは知らんわいな(笑)
by kabudriver | 2018-04-18 18:49 | 株取引 | Comments(4)