人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝?日経ダブルインバースデビュー&タリーズ♡

みなさん!明日から日経はアゲアゲかもです!
なぜなら~
なんと!ワタシが!初!
1357 日経ダブルインバース 
を買ってしまったからです!( ゚Д゚) 
資金難につき100株だけよ!(笑)

株スクール仲間のIさんYさんは~
昨年あたりから買ったり売ったりしておったみたいですが💦
ついにワタシも!買ったで~~~!思い付きでな!(笑)

だって~
信用保証金維持率がピンチだから空売りできんし?
今の日経上下激しいから~
なんとかならないもんかと対策を練っておったら…
空売りの代わりになる?というETF
1357が急に前場11時ごろに反落し始めたからね~
思わずチャートチェックしましたよ!

まあ、現物余力もあまりないので💦
まずは1331円で100株だけ買ってみました(^^)/
今後も反落毎に株数を増やしていこうと思ってます!

まあ、ワタシが買ったから日経上がるんじゃねえの?(笑)
日経は上がってくれないとね!1357はあくまで保険ですわ!

今日の信用保証金維持率推移は

47.86 → 49.32

昨日に引き続き、DeNAそーせいが~がんばってくれました!
DeNAは全然買値に届きませんが💦
そーせいは、もうすぐ200株のうちの100株だけは利益確定できるかも♪
まあ、順調にいけば…ですけどね(-.-)



今日は後場途中から~
中学のママ友と3人で、タリーズへお茶しに行ってきました♪(*'▽')
年始に買っていた福袋に入っておりました~
ドリンクチケットを使いましたよ!
その時の記事がこちらです…




祝?日経ダブルインバースデビュー&タリーズ♡_f0395324_18234016.jpg

タリーズのシーズナルスペシャルティです(^^)/

左 ベリーベリーロイヤルミルクティ 490円(税込)
右 ポップンイースターラテ     530円(税込)

今日、ワタシは左側のアイスを頼みました♪
(ちなみに~前回は右側のホットを飲みました!)

どちらも甘くて美味しい! 見た目からしてテンション上がる飲み物ですね♡
残りチケット4枚!6月末までに使い切らなきゃ💦
我が家の近所には、スタバは多いのですが…
タリーズは1店舗しかないのです(-.-)


祝?日経ダブルインバースデビュー&タリーズ♡_f0395324_21432084.jpg

こちらは、Kちゃんからいただいたハワイ土産です(*'▽')
ワタシも昨年1月にハワイ旅行へ行ったのですが…
その時に、友人へのお土産用には買っていたけれども~
自分用に買うのをうっかり忘れていた💦
ホノルルクッキーがもらえて~
とっても嬉しい!
リップクリームと石鹸も、とてもいい香りがしてて使うの楽しみ♪
いつもありがとう♡



広島ブログ

にほんブログ村
Commented by ふー at 2018-04-06 09:54 x
タリーズの福袋って、ドリンク券が8枚も入ってるの?!太っ腹~!
今年、アフタヌーンティの福袋買ったけど、ドリンク券3枚だったよ。しかも、3月末が期限。早っ。
んなもんで、月1で通い、その度に娘がスイーツセットを頼むもんだから←無駄に高い。
お得なんだか、何だか分からなかったよ。"(-""-)"

明日、ジャニストのコンサートなんだ!!いいなー。あのキラキラをまた味わうのね(^O^)
しっかりアンチエイジングしてきてな。
あ、JUMPのシングルは(アルバムも)毎回買ってるよ。(って言っても、プレシャスガール以降だからまだ3枚目だよ)
でも今回初めて3形態全部買ってしまった~( *´艸`)やばいやばい。
ってか、ゆうやんのドラマ知らんかったって、どーゆーこと!?
私が近くにいたら、毎週テレビの前に正座させて鑑賞会開くところよ(笑)
Commented by kabudriver at 2018-04-07 09:52
ふーさま
タリーズ福袋✨マジお得すぎる‼( ゚Д゚)ウマー
近くに店舗があれば…だげどな(笑)我が家近所に1店舗だから💦普段コーヒー豆しか買わんのに~福袋シーズン終わったら~チケット消化にだけ現れ一番高い金額の商品ばかりオーダーするセコいババア♪として有名になりそうよ(笑)
アフターヌーンティのスイーツセットとか💦娘ちゃん若いのにセレブじゃな✨(笑)ふーちゃん、CD も3形態とか買い始めたし💦もしや、セレブなんじゃないのか?(´;゚;∀;゚;)
セレブじゃないが、今日のジャニストアンチエイジング♡楽しんでくるわ♪セレブじゃないからグッズはもちろん節約するし(笑)
Commented by kabudriver at 2018-04-07 09:55
↑コメント、セレブじゃない人がセレブセレブうるさいな(笑)
by kabudriver | 2018-04-05 22:32 | 株取引 | Comments(3)