人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれでもいいから早く利益確定させてくれ~~~‼


どんよりだよ~~~!(-.-)

今日は月1のエステの日だったから~
前場終えてすぐに出かけたんだけど~
後場途中、帰って来てからもやっぱりワタシの持株はダメダメ…

DeNAそーせいだけ前日比プラスだったけども~
買値からはほど遠いんじゃって! 
もう何回ブログに書いたと思うんよ~~~!( ;∀;)
皆さんも聞き飽きたよね?(笑)

しかし、ひでーわ!
LIFULLなんて…
あんなに業績良くて旬な銘柄?なのに~
めちゃめちゃ下げてる!!!
ここのチャートって、後付けで見るとすごい規則的なジグザグだから~
うまく乗れてれば大金が稼げるんじゃない? ←上手く乗れてない人が言ってもな💦('ω')
今よ! 今、買えばいいんじゃない?

はい!
本日の信用保証金維持率推移

49.57→47.86

予断を許さない状況です💦←これも聞き飽きたよね?(-.-)
買いたいけど買えんわ~
新たに資金投入も考えたけど~
DeNAの現引きに使いたいし!

あ~あ~
今日、エステで眼球の周りと頬のあたりのリンパが滞ってて
がちがちに固くなってるみたいなこと言われたけど~
そりゃ、固くもなるわ~
だって!最近、全然、株取引で儲かって大興奮♪みたいな?
アドレナリン爆発!みたいな喜びを体感したことがないもの…
毎日修羅場なんよ!退屈じゃし!
たまにパソコンモニターが暗転したときに~
自分の顔がモニタに写るんだけど…
げっそりしたババアがこっち見てるんよ( ゚Д゚)💦

でも~言霊ってあるみたいだし?
愚痴るのはやめておこう(^^)/



楽しいこと考えなきゃね♡

どれでもいいから早く利益確定させてくれ~~~‼_f0395324_17560014.jpg

最近、仕入れていたBL小説です(*'▽')
このたびは、初めましての作家さんばかりです!
杉原理生
雪代鞠絵
水島 忍
崎谷はるひ

最近、これは!!!っていう何度も読み返しちゃう感じのBL小説に出会ってないような?
読み過ぎて麻痺してるんかな~('ω')
丸木文華さんの『言いなり』とか💦その初恋への執着からくる変態ぶりにゾクゾクして萌えましたけどね~
ああ、いかん、いかん…

もっと素敵な話題を書かなきゃ!


ワタシのことじゃないけど~
今日、息子が塾の帰りに道路で運転免許証が落ちているのを拾って~
交番に届けたんよね!善い行いしたよね(^^)/

で、明日、ワタシはそろそろドロドロになってきてるメダカの水槽を掃除しようかな♪
これって~掃除?だから~風水的にも善い行いだよね(^^)/

神さま! どうかワタシの運気アップ! よろしくお願いします!





広島ブログ

にほんブログ村



Commented by ふー at 2018-04-05 11:53 x
げっそりしたババア・・・分かるわー。
私もスーパーとかのミラーにふいに映った自分の姿を見てビックリすることあるわ・・・。( ゚Д゚)
そんな時は、JUMPくんたちでアンチエイジングしないとね!
去年のツアーのDVDいつ発売するんだろ・・・お知らせ遅くない?!

そうそう、一日遅れどころか、先日ようやく我が家にやってきた会報。
「マエヲムケ」のMVのときのゆうやんね。
確かににいのちゃんぽいかも( *´艸`)
ホスト臭は微塵もないね。雄也、かわいい路線に変更か!?
ま、どっちの雄也も好きだけどね。・・・でも「FINAL CUT」の時のサラストは違うかな。←何様?
Commented by ⑦パパ at 2018-04-05 14:51 x
先日ヨッパで思い出せなかったBL2つ
1、日出国の天使 山岸凉子(白泉社)
2、ニューヨークニューヨーク 羅川真里茂(白泉社)
どちらも名作です。何故なら、漫画を殆ど読まない私
がはまったくらいですから!ぜひ、
Commented by kabudriver at 2018-04-06 01:43
ふーさま
え~~~💦そんなに会報届くのに時差があるん?( ゚д゚)それだけファンクラブ会員数増えてるってことなんかね⁉明後日、(土)グリーンアリーナでジャニストのコンサートあるんよ♡ちょっとアンチエイジング体感してくるわ‼( *´艸)
しかし、ふーちゃん詳しいね💦もしやCDシングル曲も買ってるん?え?ワタシは買ってない💦アルバムも1枚しか買ってないわ‼でも、やっぱりコンサートDVDは特別だよね♪ツアーのはジャニストも揃えてるもん♪このケチなワタシが(笑)
ゆーやんのドラマとかいつやってたかも知らんけど…もし、ふーが近所に住んでたら強制的に見させられてたんだろうね( ´;゚;∀;゚;)
Commented by kabudriver at 2018-04-06 01:45
あ、アルバム2枚あったわ💦←いずれにせよ少ない?(笑)
Commented by kabudriver at 2018-04-06 02:05
⑦パパさま
いや~まさか‼広島ブログの重鎮にBLマンガを紹介して頂けるなんて✨嬉しいです‼(☆∀☆)
しかも、作家さんの名前まで✨ありがとうございます。
二ューヨークニューヨークの方は全2巻なので、すぐにでも読んでみよう♪いろんなジャンルの作品を出してる有名な漫画家さんなんですね‼
日出処の天使は30年以上前の作品なのに根強いファンがいるようで💦ブックレビューがすごかった(笑)いつか手に入れて読みたいです( *´艸)
by kabudriver | 2018-04-04 22:42 | 日常 | Comments(5)