人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムズい相場(-.-)アートみたいなジャム食べるわ‼

知ってたけどな! ←ほんまか?
あと2日間上げてくれたら利益確定できるんだけど…
絶対に上がらないってことはね!

そろそろ日経大丈夫かな~って思った頃に~
早朝、アメリカがオハギャー!ってなっとるんよね(-.-)

知ってるから上がったとこで空売り入れたくても~
もう、信用保証金維持率ギリギリなんよ!( ;∀;)

外国人、頭いいな~💦

現在の信用保証金維持率

49.57%

凡人は耐えるしかないのじゃよ( ;∀;)

そんななかでも、やっぱりエプコが強くて?
ちょっと不気味💦(笑)
嬉しいけど♪ 
欲を出さず~利益が出たら確実に利確していこうと思ってます(^^)/ ←こういう宣言したら逆いったりするんよね~

ローツェは昨日の強さが嘘みたいに…前日比ー3.63%(-.-)

4月10日決算なんですけど?
決算後、暴騰か暴落しかしない癖のある銘柄なんですけど?
決算前までに暴騰の予定だったんですけど!

決算またぎたくないわ~~~!!!
奇跡を起こしてください!( ゚Д゚) やっぱり神頼み(笑)




ムズい相場(-.-)アートみたいなジャム食べるわ‼_f0395324_16131311.jpg

昨日の記事に登場した、豊平流蕎麦打ち名人佐川幸人さんの息子さん
you-ichiさんが作られてるジャムです(*'▽')
キレイです~♪ フォルムも色合いも~♪ そりゃ、広島市現代美術館でも販売されちゃうわけですわ♡

なんか~
↑の画像の瓶のかたちが…
どう考えても実物と違う風に写ってるので💦(笑) ←写真下手すぎ!営業妨害になるね~💦
まぜまぜした後の画像ですけど~
正しい瓶のフォルムはこちら(*'▽')

ムズい相場(-.-)アートみたいなジャム食べるわ‼_f0395324_00561709.jpg

↓のサイトには他の種類のジャムも載ってますよ!
 そしてスイーツもインスタにアップされてるんですが…
 やっぱりアートな感じでスゴイ!!!





ジャムさっそく食べました!
食べ方合ってるんかな?
上の層と下の層ぐちゃぐちゃに混ぜましたけど?('ω')

ピスタチオ、ラズベリー、ミルクのハーモニー?最高♡

ちょっとワタシの撮影した画像だと~
あのなんともいえない絶妙な色が写ってない💦
どう見ても、ベーコンと同じ色( ;∀;)
すみません…
でも、ほんとうにテンション上がる美味しさ~♪
オススメです!


ムズい相場(-.-)アートみたいなジャム食べるわ‼_f0395324_16135781.jpg




広島ブログ

にほんブログ村





Commented by halu-0623 at 2018-04-03 22:56
このジャム、様々な種類あるけど私はこのラズベリーとピスタチオの組み合わせが大好きー❤️
この綺麗な層を崩すのもったいない💦と思いつつ…私も同じような状態に…(笑)どの食べ方が正解なんかね💦

いつも広島市現代美術館にわざわざ出かけて購入してたけど、LECTの1Fにたくさん販売されてるんよ♡ちょっとお高めだけど💦美味しいよね♡
Commented by ぷりりん at 2018-04-03 23:20 x
ジャム食べたのね~⤴私はまだだけどグチャっと混ぜてもアートだね(*^^*)
それより今日はジャムの中身よりジャムの瓶がどーも気になって(・・? このジャムって瓶の形二種類あったんじゃね‼ 私のもっと下が広がっててちょっと違う感じなんよ~ ま、中身が美しいから瓶の形が違えど問題ナシだけどね(^-^)v
食べるの楽しみじゃ~p(^^)q
Commented by ぷりりん at 2018-04-04 01:14 x
ごめ~ん m(__)m どんだけかたちゃんのカメラの腕前けなすん~ いや、けなしてなんかいないよ
今、よく見たらイスをバックに写ってるジャム様ステキなボディラインあらわにカメラ目線で堂々たるモデル立ちされてたわ(^○^)確かにうちのジャム様と同じ瓶だった(笑)
カメラマンしだいでモデルのスタイルも活かされるか殺されるかの世界なのね 深いわ~~(また擬人化してると先生に笑われそう(^○^))
Commented by kabudriver at 2018-04-04 01:22
みねさま
LECTに置いてあるの?( ☆∀☆)それは良い情報をありがとう✨ちょっと想像以上にこのジャム中毒性があるよね?💦(笑)食べたことない感じ?たぶん、今回のお蕎麦コラボ企画に参加してなかったら~みね先生と違ってワタシは食にアンテナ反応しないから💦わざわざ買わないと思うのよ‼だからほんと、人との出会いは素敵✨を運んでくるんだな♪と実感したわ♡まじ、他のスイーツも食べてみたいよね(*^^*)
Commented by kabudriver at 2018-04-04 01:35
ぷりりんさま
ちょっと‼まだ起きてるん?( ゚д゚)あ、ワタシもか⁉(笑)だって~もう寝ようかと思ってチラッとブログチェックしたら…ワタシも気になってた💦瓶のかたちの指摘が‼(笑)さすがに撮り直さんと~アートなフォルムとか大絶賛してる場合じゃないわ💦と焦ったんよ( ´;゚;∀;゚;)
you-ichiさんのサイト見てみてよ‼インスタとかスゴくアートなスイーツばかりで💦五日市から飛び出して行かなきゃ💦と心に誓ったよ✨(笑)
食べたらわかるけど、やっぱりお高い理由は納得♪な感じ(*^ー^)ノ♪
Commented by shion at 2018-04-04 07:23 x
皆さんの楽しいお花見の記事を見て
楽しんでます。
このジャムはレクトで販売されているのは知ってたけど
高価すぎて眺めているだけでした( ;∀;)
蕎麦打ち名人さんの息子さんが作られているなんて
以外なのと世間は狭い事を知りました~。
Commented by kabudriver at 2018-04-04 14:14
shionさま
⑦パパの企画は、毎回(ワタシはまだ2回しか行ったことないけど💦)楽しくて~♪素敵な人との出会いがモリモリあるので✨ぜひshionさんも参加してみてください(*^ー^)ノ♪
しかし、親子で各々職人道を極めてるなんて‼やっぱり才能とかDNAに入ってるんかね?( ゚д゚)
ジャムは広島人なら食べなきゃだよ~‼お高いものには理由があるのですわ♡
by kabudriver | 2018-04-03 20:54 | 日常 | Comments(7)