人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日爆上げしたけど…買値にはほど遠いぞよ?(-_- )

今日の日経爆上げでしたね!
ワタシの持株もだいぶ回復して~

信用保証金維持率も回復♪

43.80 → 47.08

とっととそーせいローツェLIFULL
あたりを利益確定して~
はやくマイルールの70%まで戻したいですわ💦

DeNAは当分買値に戻りそうにないんで~
現引きしようと思ってる!(-.-)
たしか5月末が信用の期限なんだよね~

実はDeNAとローツェは、現物株のほうも持ってるんです…
こういうのを信用2階建てっていうんだってね!

ワタシは最近知ったんだけど… ←えっ?('ω')
信用取引の危ない取引例ナンバーワン!らしいよ( *´艸`)

テキトー人間は~何事も経験しながら覚えるんですよね?(*_*;
今年の2月14日にその怖さを身をもって経験いたしました~
DeNAとローツェの下げが尋常でないえげつなさで💦

もう今後は2度と信用2階建てはしません!
はやく現引きしたい~~~!

明日からも日経上がるといいですけど~
今日は権利確定日らしいし?
権利落ちやらで明日は下げなのかな?

あ、昨日の記事で~
今日美容院へ行って~
日経の反落で増えちまった白髪を~黒々と染めて願掛けするぜ~~~!
と、力強く宣言?しておりましたが~

今日爆上げしたけど…買値にはほど遠いぞよ?(-_- )_f0395324_17290474.jpg
今日爆上げしたけど…買値にはほど遠いぞよ?(-_- )_f0395324_17284145.jpg

ばっちり染めてまいりましたわ(^^)/
若干、バイオレット?パープル系らしいんですけど~
願掛けに影響はないと思われます💦

日経上げてくれよ~~~!

え? あ~この美少年ですか?
Hey! Say! JUMPの山田涼介くんです♡
男子なのにほんとお美しいですわね~(*'▽')
腐女子の血が若干騒ぎますのよ💦



広島ブログ

にほんブログ村







Commented by halu-0623 at 2018-03-27 18:22
あれ💦いのおくんは…
山田くんに鞍替えした とか?

Commented by kabudriver at 2018-03-27 21:43
今日は山ちゃんの気分だったの♡ワタシら親子、コンサート♪毎回違うメンバーのうちわ買ってる気が💦( *´艸)ジャニストのハンガーは桐山くんにするらしいよ💦←娘に決定権があるんよ(-.-)
by kabudriver | 2018-03-27 18:06 | 日常 | Comments(2)