人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部保有銘柄含み損の刑Σ(×_×;)とことん耐えてやるぜ~‼


全部保有銘柄含み損の刑Σ(×_×;)とことん耐えてやるぜ~‼_f0395324_21233659.jpg

ようこそ!含み損だけの世界へ~(^^)/
え? 大丈夫! なんとか生存しておりますわよ💦

最初は今日のタイトルを「捜さないでください…かたちゃん旅に出る!」にして~
しばらくおとなしく塩漬け生活でも送ろうかとも思っておったのですが(*_*;

今日の日経マイナス1000円相場でズタボロになった体を引きずって…

娘のリクエスト映画『ボス・ベイビー』
を夕方から観に行ったんです(-.-)
本当はこんな能天気な映画を観るような心境ではなかったんですけどね💦
いくらテキトーなワタシでも~今日の日経の暴君ぶりには心底震えあがったんです!

でもなんか~
この陽気なアメリカン映画を観ていたら~

空売り外資に負けるなんて!あほらしいわ!
あほみたいに空売りしやがって!
またいつかあほみたいに買い戻すんでしょ!

あほみたいに含み損膨れ上がってるワタシが~心の中で叫んでましたわ!( ゚Д゚)

劇中に、成功するには自分の力で荒波のなかを進んでいくしかない!
みたいなシーンも出てきたりで~ ←うろ覚え💦('ω')

もう、テンション上がる上がる!(笑)


全部保有銘柄含み損の刑だけど~とことん耐えてやるぜ!!

みたいな?(笑)

損切りはしないからな!←できないチキンじゃが?( ;∀;)

途中、ボス・ベイビーが飛行機のファーストクラスの席に座って新聞読みながら
「今日は市場が荒れてたんだな…」みたいなセリフ言うとこがあったんだけど…

「マジ、荒れとったわ!!!」

たぶん劇場の中でワタシだけ~ちょっとイラっとしとったわな!(-.-)

でも今回の大幅反落で大きな気付きがありました!
なぜに1銘柄も空売り入れてなかったんだろう?みたいな~
とっても反省しております💦
分散投資、分散投資、言いながら~
うっかり日本株買い一辺倒!(>_<)
ちゃんとチャート見てるなら~空売りも入れとかなきゃ~ですよね!



全部保有銘柄含み損の刑Σ(×_×;)とことん耐えてやるぜ~‼_f0395324_21240909.jpg


頑張る! 下げ続ける株はない! たぶん!(笑)





広島ブログ

にほんブログ村





by kabudriver | 2018-03-23 22:19 | 日常 | Comments(0)