人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナミ買いました♪&手帳大賞応募(笑)

今日は朝から日経がアゲアゲで~
ワタシの持株もアゲアゲだったので~
気分よく前場を終了し♪

息子の高校デビューのための必需品?

スマホを契約しにauショップへ行きました(^^)/

が、しかし! 春! 皆さん考えることは一緒ですわね~('ω')
ショップのキレイなお姉さんに

「手続きにかかる時間は余裕をもって2時間くらいはみてほしい…
 今日は予約客が入ってたりで~夕方なら空いてるんですけど~」

と言われました💦

急がないし~平日は~ほぼほぼヒマだし~
月曜日午前中に予約を入れて、そそくさと退散しました(-.-)

帰宅して~まだ後場は始まったばかり♪
すぐに株価チェックしましたよ!
なんか弱いわね~
弱いフリからの~アゲアゲみたいな~?
とか言いながら板を眺めていましたが~

は? アゲアゲじゃなかったん? 
もしや、あんたアゲだったんか~? みたいな感じ? ←例えようわからんわ💦

朝に比べると~あまりにもコナミが下げてるので~
うっかり買ってしまったわ!( ゚Д゚)

@5550×200株

しかも持ち越したわ!( ゚Д゚)

月曜がドキドキですわ💦

コナミ買いました♪&手帳大賞応募(笑)_f0395324_16420035.jpg
こちら、最近ネット注文して届いたばかりの~2018年度版4月はじまりの手帳です!
高橋書店の№790リシェルです(*'▽')
ちなみに毎年同じのを買います♪

で、毎年、高橋書店さんは~手帳大賞というコンテストをされてるんです♪


で、なんと!かたちゃんまん、商品企画大賞部門へ応募しちゃったもんね~( *´艸`)
いや~まじでアイディア降ってきたっていうか~
ワタシが求めている手帳がどこにも売っていないですからね!
もう、作ってもらうしかないないわけです!

企画書は400字以内に収めないといけないのに~
ノリノリで書いてたら~かなりの字数オーバー(>_<)
もう、削って削って~最後、わけわからん企画書になっとたわな!

ま、まあ、今年の10月末あたりに帝国ホテルで授賞式があるはずなんで♪
↑画像のコサージュ付けて~晴れ舞台へ参加するつもりですわ~(*'▽')


え? コサージュわざわざブログネタのために出してきたのかって?
あ~これ、卒業式で付けたんだけど~片付けるの面倒でテーブルに置いてたやつ💦
なんか~入学式までこのままテーブルに置いてそうな予感じゃわ(笑)






広島ブログ

にほんブログ村



Commented by halu-0623 at 2018-03-09 23:17
やっぱり高校生になったらスマホ…いるかな…
長女は何故か大学受験終わるまでスマホ不要って、珍しくガラケーで過ごしたんだけどさ。
次女が💦遊びに行く時、私の携帯持ち出すから私が不便で…(帰ってきたら画像フォルダには、スイーツやジャニやお友達との写真が山の様に⛰)

コサージュ、個性的で素敵ね!
コサージュも手帳もピンク…
一層のこと、ポールスミスのラブレター長財布のピンクを購入してラブ運上昇↗️で!(笑)
Commented by kabudriver at 2018-03-10 00:46
halu-0623さま
昨日の卒業式の後、LINE教えて♪みたいなやりとりが繰り広げられてたらしく💦珍しく息子も、高校入学直後に連絡先交換またあるかもだから~ガラケーに危機感もったらしいわ(*_*)ガラケーさえ持ってなかった子たちも~いつの間にかスマホになってたらしいし(笑)
次女ちゃん、社交的だもんね♪さらにジャニファンだから大変じゃわ‼(^-^)/
言われて気付いたけど、ほんま、ピンクだらけ💦
やっぱり先生と同じラブレター財布のピンクで仕上げじゃな‼ラブ運とかいう言葉久しぶり♡なんかアンチエイジングになるわ~(笑)
by kabudriver | 2018-03-09 23:04 | 株取引 | Comments(2)