人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下げてほしい銘柄はイマイチ下がらずの怪(-.-)

日経平均の急落やっぱり来ましたね~💦
米国市場大幅安からの~土日はさんでの今日だったんで~
心の準備だけは出来てましたけど!

ワタシの空売り銘柄CKD
今日こそ買い戻せると鼻息荒く監視しておりましたが…
3%くらいしか下げないんよ~どう思う?(笑)
嫌がらせじゃろ~( ;∀;)

期待のローツェはマックス6%の下げで💦
ローツェらしくて~久々に興奮したぜ~!('ω')

ナンピン女王発動♪

したのですが~
そういえば、かたちゃん最近お金があんまりないじゃ! という事態に陥り…
100株しか買えんかったし💦 ←でも買うんじゃけどな(笑)

ワタシの持株ヨワヨワメンバーは~もう充分下がりきってるので~
これ以上さがらんじゃろ~と想定していたのですが~

普通に下げとるし~!( ゚Д゚) ある意味ビックリじゃわ!(笑)

サンリオとか~永遠に逆日歩ついてるのに下がり続けるんかね?不思議じゃね!


明日の日経どうなるんでしょうか? 
お願いだから~
CKDをもう3%でいいんで下げてくださいませ~! 
その後、買い方に転身しますんで♡ ←セコイおんな( *´艸`)



下げてほしい銘柄はイマイチ下がらずの怪(-.-)_f0395324_18052260.jpg

もう今日は1円も稼いでないのに~CKDのせいで超疲れたの!(笑)

夫がどこやらからもらって帰ってました「ザーネワンダー・ホイップクリーム」
スプレータイプのホイップクリームで、すぐに使えるので~
いつもの珈琲に乗せてみました♪

たぶん、おしゃれで料理上手な方がデコレーションしたら~もっと美味しそうな仕上がりになるかと思われます(笑)

甘さ控えめで~なかなか大人な味ですね! 良い良い!

癒された~♡ 

日経全面安の恐怖はぬぐいきれんけどな💦








広島ブログ

にほんブログ村



by kabudriver | 2018-02-05 18:42 | 株取引 | Comments(0)