人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ前髪問題(>_<)うっかりローツェ1200株だよ‼

うっかり自分の買値を割るたびに~買い増ししていたローツェ!
気付けば1200株保有しておりましたわ~( ゚Д゚)

で、本日13時前後
突然もりもり上げだしたみたい!

たみたい? 


え?…かたちゃん、見てなかったん?

そんなん知らんけ!(-.-)



今日は月に1度のエステ予約が~
13時15分~だったんよ💦
13時前後は一番スマホとか見れんときじゃわ!

14時過ぎにエステ終わってスマホ見たときは~2880円(今日の高値)なんて遥か彼方~
2800円前半のヨコヨコだったし~( ;∀;)
絶対に板を見てたら全部売ってたと思うんよね~
これは神様が(出た!神のお告げ)来週には3000円いくから持ち越しなさいっていう流れにしたんじゃわ♪

と~、無理やり超前向きプラス思考女は生き返るのです!
エステで小顔にはなったけど~
なんだかな~ちょっと悔しい💦



ていうか、顔エステ行くたびに帰りの前髪問題に悩まされてるんですけど~
皆さんそんなことないんかな?
タオルで髪を包んで顔だけ出して施術すると~
型押しされたみたいに前髪どんなにドライヤーで直しても直らんのよ。
ワタシおでこが異様に広いので~おでこ全開だとすごい顔デカく見えるんよ!
せっかく小顔マッサージとかしてもらっても、顔デカく見えるんよ!
今は冬だからマスクできるおかげで顔全体さらさんで済むから、まあなんとかごまかせたけども~(たぶんごまかせてるはず💦)

あ~今日はかたちゃん愚痴っぽいわ!(笑)


エステ前髪問題(>_<)うっかりローツェ1200株だよ‼_f0395324_19180142.jpg



こちら、息子が4年越しで引き当てた~
カルビー 2017プロ野球チップスラッキーカード
2017第2弾スターカード(箔押しサイン入り)だそうです♪
昨日やっと届きましたよ(^^)/

中田(日)   岸 (楽)   倉本(De)
大谷(日)   則本(楽)   筒香(De)
松田(ソ)   安達(オ)   糸井(神)
柳田(ソ)   平野(オ)   髙山(神)
角中(ロ)   新井(広)   山田(ヤ)
石川(ロ)   菊池(広)   石川(ヤ)
浅村(西)   坂本(巨)   大島(中)
菊池(西)   菅野(巨)   田島(中)

上記の選手から好きな選手を2名選んで申請するみたいです。

ちなみに息子は、オリックスのファンですが~(ファンクラブにも入ってます)
日本ハムの大谷選手と、広島カープの新井選手を選んだそうです💦
なぜオリックスの選手にしなかったのかと聞いてみると…

「スター選手がいないから」

どの世界もシビアだな~と思いました(笑)







広島ブログ

にほんブログ村



by kabudriver | 2018-01-26 23:02 | 日常 | Comments(0)