人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安川情報システム~早すぎる離脱&椎名林檎チケット♪

今日は午後から友人が家に遊びに来たので~
前場だけの取引でした(^^)/

お昼に吉野家の牛すき鍋膳をテイクアウトして食べたんですけど~
なかなか美味しかった!あのコストパフォーマンス凄すぎる!冬しかないメニューなんだろうか?
かたちゃん気に入ったぜ~!

さて、本日の取引~

昨日買った安川情報システム500株

なぜか開始直後にお高く始まったので~

売ってしまった!

昨日新メンバーとして迎え入れたばかりだったのに…

だって~親の安川電機とは大違いで~決算がひどかったんですもの~( ゚Д゚)
買ったときはチャートだけしか見ていなかった愚かなワタシ💦

昨夜ヤフー掲示板見て~先週金曜決算だったことに気づいたんです!←アホ過ぎだろ(-.-)


でも勘違いとはいえ、手取り額8千円いただきました♪
ありがとうございます。

チャート見る限りいい感じに上がっていきそうなんだよな~
来期業績よくなるといいですね!要観察です(^_-)-☆

今日の取引はこれだけです💦


安川情報システム~早すぎる離脱&椎名林檎チケット♪_f0395324_17581665.jpg




そして椎名林檎さんのコンサートチケットの発券をしてまいりました♡



え…2階席だと?('ω')



ま、まあ、広島上野学園ホールは~
キャパ1730人の比較的小さめの会場だし~
み、みえるよな? 林檎さん?
林檎さんのエロス~♡届くよな?

ハッ! もしや! 2階席から登場予定なんかも?


願掛け?のために~
レムリアン水晶と金持神社の壱億円券とともに保管しておこうと思います! ←意味不明?💦


金持神社の壱億円券ってなんなんですかね?母からもらったんですけど~
同じの持ってる人いたらコメントください(笑)






広島ブログ

にほんブログ村



Commented by halu-0623 at 2018-01-23 22:39
電子チケットのわたくし、めちゃくちゃ怖い💦
もしかしたら林檎さん、ジャニ恒例のワイヤーアクションで2階席まで…(笑)

ちなみに上野学園ホール横の川は、卒業式の日Hちゃんがヘルメットをぶん投げた想い出の地です(笑)(笑)
Commented by kabudriver at 2018-01-24 07:18
電子チケットは、いつ座席わかるんだろう?当日入場ゲートでとかだと怖いね💦(笑)
林檎さんのなかでワイヤーアクションが流行ってることを祈るわ‼ワタシは飛びたいの~✨みたいな⁉(笑)
そのHちゃんゆかりの地はぜひ記念撮影しなきゃじゃな( ´∀` )bコンサートの楽しみが1つ増えたわ♪
by kabudriver | 2018-01-23 20:39 | 株取引 | Comments(2)