人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DeNAは冴えんけど~コメダ行けた♪

今日はワタシの持株たち~どれも売買するほどの動きがなかったので~
初めて触る銘柄を買ってみました!
ワタシはだいたい同じ銘柄を繰り返し売買するタイプの投資家なのですが~ 



かたちゃん、今年はやる気マンマンか?('ω')


2311 エプコ 200株
2354 安川情報システム 500株


この新人2銘柄にはぜひとも頑張ってほしいです!



DeNAは冴えんけど~コメダ行けた♪_f0395324_16512393.jpg


後場途中14時過ぎから~
先日、↓記事で悲痛な思いを吐露したからでしょうか~?
なんと!コメダでお茶しましょう♪と~中学校ママ友に誘われました(^_-)-☆



しかも3人でのお茶会だったのですが~
DeNA被害者の会メンバーが2人とも集ったという奇跡💦

そう、DeNA被害者の会メンバー以外の1人が誘ってくれたんです!
しかも偶然コメダになったっぽい~(笑)

さらに明後日はコメダモーニングに町内会ママ友に誘われてるし~
これも偶然会場がコメダになったみたい!

決して我が家の近所に、コメダ以外の飲食店がないわけではありません💦


ワタシの引き寄せパワー半端ねぇぞ!('ω')

この引き寄せパワーを株取引に活かせたらいいのにな~
ちょっと本気で研究してみよう! ←株の研究をしろ(-.-)


DeNAは冴えんけど~コメダ行けた♪_f0395324_16514419.jpg


ママ友から名古屋土産をいただきました♡
個人的に名古屋大好きなんです~特に食べ物が!
ありがとうございます♪
あまり旅行とかしないインドアなワタシが~名古屋には人生で3回行っていますからね~(え?少ないって?)
純喫茶店風モーニングが大好きなワタシとしては~コメダ発祥の地は神ですわ!
中日の浅尾拓也選手もいますしね( *´艸`) ←関係ないじゃろ💦








広島ブログ

にほんブログ村









by kabudriver | 2018-01-22 18:08 | 株取引 | Comments(0)