人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館行ってる間に~日経サゲサゲ(-.-)



前場は幸せだったよ~

ローツェがアゲアゲで~♪ワタシのくせに800株持ってたし~♪
いつもなら800株すべて利確するところを~今日に限っては半分だけに…
だって!だって! 久々に爆益の予感がしたんですもの~( *´艸`)

途中下げたりもしたけども~ローツェのことだから最後は上げてくるんでしょ?みたいな?(笑)
半分とはいえ利確したし~現金は増えたし~
気が大きくなったワタシはまたまたCKDを空売りでデイトレしたり💦←懲りない人
でもこれは前場で買い戻せたし~上手くいった♪

で、後場途中、娘が小学校から帰宅した14時前に家を出て~映画館へGo!!

映画館行ってる間に~日経サゲサゲ(-.-)_f0395324_17382737.jpg

冬休みに行きたいと言い出すかと思ってたこの映画…
全く騒いでいなかったのに~
なぜか今週になって急に行きたいアピールをしてくる娘(-.-)
仕方ない…中島健人? 知念侑李? 嫌いじゃないです♡
けっこうワタシもノリノリで行くことに♪

原作は少女漫画だそうです。ワタシは原作を未読なので映画だけの感想になりますが~意外に良かった!
退屈な映画だと、途中違うこと考えたり~
静かなシーンに限ってお腹が鳴りそうになって苦しんだりするんですけど💦(←映画館あるあるですよね)
今日はラストまで集中して観れました(^^)/ 笑えるとこもあったし~きゅんきゅん♡したり?(笑)


映画館行ってる間に~日経サゲサゲ(-.-)_f0395324_17283293.jpg




3月3日公開のドラえもん新作映画のポップコーンが~
なぜか発売開始していて(-.-)
いらん出費もありで~
でもまあ、ローツェは爆上げのハズだし~と気を取り直し…

映画館を出てすぐにスマホで株価の確認をしましたよ!

へ? は~~~~~~~? 
ローツェ氏、昨日の株価に舞い戻ってるじゃん( ;∀;)


なんか林檎ジャム事件以来、ツイてないんワタシ? 800株全部売っとけばよかったー!
下がったらまた買えばいいだけだもんな~チャンスロスだぜ!
欲を出すとロクなことがないね…反省(*_*)

でも今日は、前場のローツェ&CKDの利益や~アスクルの配当が少しだけど入金あったりで~
けっこう稼いでるんよね💦

利益確定ありがとうございます。

明日の日経はどうなるんだろう? 全く読めんから株は面白いんだけど~
とりあえず、CKDの空売り600株の返済を完了したいです。
あと、できれば、ローツェ氏を今日より高値で売りたいです。

↑ほんま、どこまでも強欲だわワタシ(笑)







広島ブログ

にほんブログ村






Commented by ふー at 2018-01-19 10:44 x
久しぶりにコメ残しまーす!だって、残さずにはいられなかったんだもん、元カレのことだし~。←何じゃそれ
みせコド、もう2回観に行ったよー(/ω\) 冬休みに娘と息子と1回ずつ…でもまだ1枚ムビチケ残ってる。
なんでそんなにムビチケ買ったとか、突っ込まないでね。だって、元カレ出てるし~、知念くんもいるし~←しつこい
来週、参観日あるから、午前中にでも1人でこっそり観に行こうっと。グフフ。←かなり怖いBBA
Commented by kabudriver at 2018-01-19 11:24
ふーさま
ちょっと‼元カレ出てるしで3回観に行ってたら~今カレだと何回行くねん‼(笑)
ウケるわ~( *´艸)
冬休みじゃないし『みせコド』閑散としてたから、BBAおひとりさま暴走し放題だと思うわ♡
ぜひ3回目行ってね♪
しかしケンティはカッコいいね~✨今回はイケメン私服姿たくさん見れてきゅんきゅん♡だったわ‼
あ、ここにも痛いBBAが💦(笑)
Commented by halu-0623 at 2018-01-19 17:04
質問です。
こういった可愛い平ちゃんを二人のジャニーズが取り合うような、キュンキュン設定にも関わらず、かたちゃんの脳内ではけんてぃとちねんくんのBL設定を想像されるのでしょうか。

この前NHKで腐女子特集があって、次女と大笑いしながら見たんだけど、一つ勉強になったわ。
腐女子が結婚すると、貴腐人に格上げされるって...(笑
Commented by kabudriver at 2018-01-19 19:49
halu-0623さま
もちろんですわよ♪知念くんの役柄がお金持ちお坊っちゃまだったんだけど~強面のボディーガードたちが実は知念くんをLOVEなんですよね?みたいな妄想ばかりしてたから⁉この映画良かったんかも♡←おい(-.-)記事には書きたいけど書けんかったんよ‼さすが先生だわ~良い質問ありがとう✨ケンティ&知念で妄想はちょっとできんわ~💦綺麗すぎてリアリティがちょっと💦←そこ?(笑)

腐女子が既婚者になったら貴腐人なん‼(笑)
知らんかったわ~その番組NHKなのにすごいね♪
観たかったわ~💦また腐女子情報あったら教えてね( ☆∀☆)
by kabudriver | 2018-01-18 18:46 | 株取引 | Comments(4)