人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝‼2018初利益確定~♪(^-^)vそしてメダカ…

今日も日経、年初来高値更新だったんです。
なのに~なぜ~歯を食いしばり~君は~行くのか~そんな~にして~まで~
じゃないけどさ!(この歌知ってます?けっこう古い曲みたいだけど、もはやワタシのテーマソングじゃわ~♪)

ワタシの最近買った、日本トリム&コーセル…全然上がらないぜ!
コーセルなんて、買ったとたんに下げ始めたぜ!(笑)

でも~ついに!かたちゃんヨワヨワメンバーから卒業生が(^_-)-☆
新年初の利益確定になりました。ありがとうございます♡

DeNA300株売りました♪

手取り額は~2013年3月の日経平均株価くらいですわ!
収支に関してはいつもイライラさせる例えばかりして申し訳ないです~
そんなに大金でもないのにね~って思いますよね。
だって、このブログ、たま~に夫も見るかもなので~(笑) ←稼ぎをあまり知られたくない人('ω')

大金が入ったときだけは自慢するタイプですけどね!(笑)

そして、ワタシはナンピン女王ですから~まだDeNAはたくさん持ってます💦
とりあえず、目標株価に届いた分だけ順次利益確定ですね…
早く下落した時みたいな勢いで上がっていっておくれ~!
ほんま、下落するときはマッハの速さなのにね(笑)

あとは、今日はデイトレでCKDを空売りしてみました💦
どうして持株じゃない株は強いんでしょうね~
踏み上げられそうだったので、手取り額1000円で逃げました(笑)
でも、逃げて正解だった。その後、引けまで上がっていきましたから~

祝‼2018初利益確定~♪(^-^)vそしてメダカ…_f0395324_21532060.jpg

季節外れな画像ですけど~
お正月に夫実家からメダカをもらって帰りました。←また増えたし('ω')
ワタシ、鉢植えなど植物を育てる才能はゼロですが~ほんと、簡単だと言われてる多肉植物とかでもすぐに枯らしてしまうんですけど~
メダカ育てるのだけは上手いと言われております!特に何もしていないんですけど~寿命長めです(笑)

植物を育てるの上手い人羨ましいです!ほんとうにすぐに枯れるので~ワタシの室内に霊がいるのか?とかいろいろ思いましたが…
自分のオーラが強すぎるとその影響で植物が弱るという説をむりやり探し出し、周囲の人に言ったら…鼻で笑われましたけどね💦

あ、NHKの72hoursが始まったのでこの辺で…
今いちばん好きな番組です♡



広島ブログ

にほんブログ村





Commented by halu-0623 at 2018-01-06 06:44
利益確定おめでとうございます㊗️
て、未だに株がよくわからないけど…

観葉植物、うちに来る生徒さん曰く
その人から出る負のオーラを吸い取ると観葉植物は枯れていく
と聞いたけど(笑)本当なのか…
かたちゃん、負のオーラなさそうよね♡

72hours面白いよね!次女はねほりんぱほりんが大好きで…私は美の壷が好きよー

NHK、意外と攻めた番組多いよね📺
Commented by shion at 2018-01-06 07:32 x
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
植物を育てるって明るい部屋で
土が乾いたら水をやればいいだけなのですが
UVカットのガラスだと育たないので
それかも知れませんね~
Commented by kabudriver at 2018-01-06 12:36
halu-0623さま
まさかの負のオーラ💦じゃったんか~い‼(笑)ある意味生け贄的な?可哀想だから、自分で花は絶対に買わないんよ。mineさんは切り花でも長生きさせるよね✨じゃあ、君の負のオーラは…林檎さん🍎で浄化してるんじゃな‼(笑)mineさんのオーラ綺麗っぽいしね♪(^.^)
72hours考えた人天才よな。いろんな境遇の人が出てくるけど、みんなそれなりに幸せそうなところが好きなんよ♪
Commented by kabudriver at 2018-01-06 12:41
shionさま
あけましておめでとうございます(^-^)v
いたよ~ここにも緑の達人が‼(笑)
やっぱり負のオーラ説が正しいんかな~shionさんも欲とかなさそうでオーラ綺麗っぽい。いや、UVカットガラス説を今度からひろめることにするわ(笑)
by kabudriver | 2018-01-05 23:08 | 株取引 | Comments(4)