人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利益確定♪さて、ツリー出そうかな(笑)

かたちゃん♪今日はお給料出ました!パソコンの前に座ったままでしたが、終始忙しかったです💦

やったー!(^^)!

ワタシの持株の外国人投資家さんたち、明日からクリスマス休暇なんかね?(笑)
空売り買い戻されての上げだったんじゃないかと…
誰か知らんけど、買い上げてくれてありがとう!

前日比 DeNA+0.39% アスクル+1.09% サンリオ+1.34%
  オンコセラピー・サイエンス+2.24% 日本トリム+0.98%

サンリオ500株、日本トリム100株を売って利益確定しました。
こんなに騒いでおりますが~

手取りで 2017年9月の日経平均株価くらいです💦 ←お約束!?(笑)

税金が利益の2割ほど引かれるので~けっこうシビアです。あと、取引手数料とか、信用取引の場合だと貸株料だとか…。

サンリオ、今日は元気でした。ワタシがサンエックスのすみっコぐらしばかり誉めるからキティの意地を見せてきたのかも~!?
まだ残り700株保有中です!今後ともサンリオ応援していこうと思います(^_-)-☆ ←基本損切りはしない主義なもんで
目標額に届いたら、速攻売りますけどね(笑)
日本トリムは目標額に到達したので売りました。

DeNAは相変わらずの押さえつけられてるような?動き。アスクルは上昇チャートのいい感じ♪

オンコセラピー・サイエンスは、今日13時頃、だまし上げなのか?誤発注なのか?よくわからんけど突然噴いて💦
一気にワタシの楽天口座の資産額が跳ね上がりびっくりでした!!!大興奮したけど、その後いつものオンコに戻った('ω')
オンコセラピー・サイエンスの上下でワタシの資産が大きく動き、早めの損切りは大事ね~!と深く思った次第であります(笑)
でも、この会社は癌ワクチン開発の会社なので、塩漬け株だとしても、少しだけ明るい未来?夢?みたいなものがあるかな~と。

書き忘れとったわ💦編集編集💦

今日新たにテセック200株買いました。
NISA枠60万くらい残ってたので~とりあえず(笑)これが凶と出るとかはやめてくれよ~!


利益確定♪さて、ツリー出そうかな(笑)_f0395324_16345395.jpg


今日片付けをしていて、必要ないのに捨てられないものを2点発見!
1つはタリーズでもらったクリスマスのフライヤーみたいなやつ?
はちみつカフェオレの作り方が載っていて、おうちカフェいいね~♪と思いつつ、作ってない(笑)
でも本当は、そのレシピに載せてある「タリーズミルククリーマー2900円」が欲しいんだろうなワタシは。
夫にさりげなくアピールしてみたけど…反応はイマイチ?だったような( ;∀;)
あ、もしかして、クリスマスプレゼントでくれるとか? ←激しい妄想なり~

もう1つは「ADWAYS」の株主総会の案内と一緒に入ってたやつ?
通常、どこの会社のやつもすぐに捨てるんだけども、これ実物すごく綺麗なのです!可愛くないですか?アートみたいな? 
なんか、アドウェイズの本気度が表れてる気がして!
もう売ってしまったけど~💦また株価が下がってきたら、ぜひとも買いたいと思います♪



今日は幸せじゃ(^_-)-☆



広島ブログ

にほんブログ村



Commented by プリリン at 2017-12-23 00:58 x
株のお話しはよくわからんのですが('_'?)
とりあえずお財布が潤ったようで…よかったね\(^^)/
「はちみつカフェオレ」は興味津々(*^^*)
来年のかたちゃん家、初訪問が楽しみだわ~⤴⤴
Commented by kabudriver at 2017-12-23 08:11
プリリンさま
あ、林檎のMステ見逃した人じゃわ‼(笑)ショックで眠れんかったん?( *´艸)
このはちみつカフェオレすごい簡単なんじゃが、絶対にミルククリーマーがいるんよね~泡が勝負みたいな♪頑張って稼いで自分で買うしかないな‼かたちゃんカフェ、屋上の暴風の中お待ちしております(笑)
Commented by mine at 2017-12-23 10:48 x
あ、ほんと。Mステ見逃してLINEで嘆いてた方がいる!笑笑
今からツリー出すんだね。速攻お片付けするようになるんじゃ…🎄

ジーンズ一本も持っていない私だけど、急いで買いに行って、適当に破ろうかと思ったけど、ダメージされた物を買えばいいんよね☺︎
影響されすぎ…
Commented by kabudriver at 2017-12-23 12:42
halu-0623さま
最近ちょいちょいプリリン現れるよね‼(笑)ツリーの前にリビング大掃除からじゃわ💦あ、もう午後に突入⁉(*_*)早くやらねば💦
ジーンズ、自分で破るという発想なかったわ~さすがエレガント姫✨ジーンズの知識ナッシングね(笑)ワタシはダメージジーンズ、若者に人気のネットショップでサイズテキトーに買ったら、腹回り入らんかったわ‼試着大事よ♪(笑)もう少し痩せんと林檎ファッションできん(*_*)
なんか、おばちゃんコメントがメールみたいに長いわ~💦
by kabudriver | 2017-12-22 18:19 | 株取引 | Comments(4)