人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイステクノロジー地獄の終焉(-_-)&珍しい集まり♪

先週の土曜日の夜です。
広島ブログのお仲間4名で集いましたよ('ω')ノ

時差・・・www

もう1週間経つのか~💧
最近、蒸し暑いからかね~
アルバイト先では同じ仕事量こなしてるハズなのに、帰宅後家事とかしてたらもうぐったりじゃけ💦(+_+)

やっと、記事にアップできたわ!

ご一緒したのは、広島ブログの けろさん、mihomeloさん、mineさん・・・
なぜにこのメンバー!?
と思われるかたの方が多いかもですね💦

う~ん、ワタシもよくわからんww

まあ、大盛り上がりじゃったけ♪ こういう知り合いの知り合い的な繋がりって面白いですよね(^^)/


グレイステクノロジー地獄の終焉(-_-)&珍しい集まり♪_f0395324_18431878.jpg

mineさんが撮影してくれたワタシ(左の人)&mihomeloさん(右の人)
このオモチャ的な雰囲気が独特ですよね!
どのお店も個性的♪ また行きたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡



グレイステクノロジー地獄の終焉(-_-)&珍しい集まり♪_f0395324_18244570.jpg


瀬戸内バル fuus。っていうお店でした。
焼き野菜を撮り忘れたけど、最高に美味しかった!(もちろん他の料理も美味!)
ちなみに、右下画像の電車は行きに目撃したんですが~
ドクターイエローの在来線版みたいなやつらしい♪ ナニカイイコトアルカモ???


その後の二次会は、満腹だったのでひたすら飲みました!
そしてとにかく笑った~~~! まだまだしゃべれそうじゃったけど時間が来たのでお開きに・・・
ワタシら前世で近しい友人でしたか?みたいな~!? 
謎に愉快な仲間たちでした('ω')ノ 


さて、日経平均株価も謎に大暴騰を続けておりますね~💦
そうはいっても、ワタシの保有銘柄たちはショボ上げですけん!
まだまだ塩漬け状態が続いてますが~

短期売買だけは好調♪

オロくんは、業績右肩上がりの優良企業なのに~
時々売り込まれるという悪癖のある銘柄。
逆に、業績良いから下げ過ぎたときは迷いなく買えるんじゃけどね。



グレイステクノロジー地獄の終焉(-_-)&珍しい集まり♪_f0395324_18440010.jpg


あとは、Kudan、コラントッテ、マクアケ辺りが、日経に逆行して下落トレンドじゃったんで~
ここ最近、仕込み中じゃったんじゃが・・・

仕込んだつもりが塩漬けとか、勘弁してくれよ~~~💧('ω')ノ

週明けからのトレンド転換に期待しております!


からの~



グレイステクノロジー地獄の終焉


今日、帰宅したらポストに届いてたわ💦(+_+)


グレイステクノロジー地獄の終焉(-_-)&珍しい集まり♪_f0395324_22085462.jpg

かたちゃんのグレイステクノロジーヒストリー

(上場廃止確定時の保有明細)

2000株 ✕ 平均単価@1770円 = 3,540,000円  



2022年1月27日上場廃止確定時に、1000株を
@29円投げ売りで損切!


グレイステクノロジー地獄の終焉(-_-)&珍しい集まり♪_f0395324_22091218.jpg


そして、本日、あっけなく残りの1000株が終焉を迎えました・・・


たったの@14円20銭でのお買い上げ💧

14,200円がグレイステクノロジーからの手切れ金だと💦(+_+)

1,770,000 ー 14,200 = 1,755,800円

新たに、1,755,800円の損切りになりますね・・・


-1,744,976-1,755,800 =-3,500,776円


粉飾決算グレイステクノロジーのせいで、ワタシの350万円が消え去りました(-_-;)


グレイステクノロジー上場廃止から1年経過・・・
仕事も始め、できる範囲で株取引もこなし、なんとか立ち直って今に至ります!

この経験を糧として、今後も精進してまいります。

かたちゃんは、負けません!!(負けとるがなww)


グレイステクノロジー地獄、これにて終焉('ω')ノ


では、皆さま、ごきげんよう♪





広島ブログ

にほんブログ村



Commented by mihomelo0112 at 2023-06-03 11:26
「なぜにこのメンバー!?」
正直…グループLINEを作った私でさえ、よぉ分からんwwが、楽しけりゃ理由など要らんのよ✨
「え、今週も行っちゃう?!」ってぐらい、わたしゃすでにカッサカサに枯渇して💦この楽しげな写真を遠い目で見とります...( = =)
また遊ぼうぜ✨
Commented by halu-0623 at 2023-06-03 13:39
『広島ブログ』以外に共通項があるようなないようなw
不思議な集まりだったけど、最初からぶっ飛ばして話出来たから面白かったね😆

エキニシといえば、この画角でみんな写真撮ってるから真似っこしてみたわ✨
絵になる二人だったよー。

またエキニシに集合しよ❤︎
Commented by kabudriver at 2023-06-04 20:40
mihomeloさま
こういう目的とか特にない、同じ趣味とかでもないww
ゆる~い感じの集まりの方が、気楽でいいかもだよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
次回は、mihomelo さんのお仕事への思いとかも掘り下げて聞きたいな!ラスト、それどころじゃない方向へ話が盛り上がっていったからな💦www
Commented by kabudriver at 2023-06-04 20:50
mineさま
まだほろ酔いにもなってない初っぱなから…まさかの新婚さんいらっしゃい張りの馴れ初めトークをぶっ込んでたmineさんが面白すぎたよ!しかも、話がそれていっても軌道修正素早いし(^з^)-☆深掘りするしねww
おかげでけろさんは只者ではないと再認識できたね♪
みんな、個性的でエキニシにピッタリじゃな(^^)d
by kabudriver | 2023-06-02 23:20 | 株取引 | Comments(4)