人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月株取引収支結果&推し活♡タリーズ編♪

あっという間に節分も過ぎてるし~💦

最近は、BL小説熱 が来ててww
毎日、寝不足になりながら読破してるっていう…

暇さえあれば、BL小説を古本コーナーで買い漁ってます!

しかも、110円コーナーでしか買いたくないという~
謎のプライド?!的なものがあってね、買いたくても常に品薄状態なんよ(-_-)
ていうか、ワタシがすでに読んだことあるやつばかりなんじゃ💧

ワタシにとっての新作的なやつが、早く110円コーナーに降りてくるのを心待ちにしておりまーす♪


ていうか、推し活♡タリーズ編 の話しようと思ってたのにww

そう、ワタシが常連の古本コーナーのあるアルパーク北棟フタバ図書に~
タリーズが併設されてるんよ!


1月株取引収支結果&推し活♡タリーズ編♪_f0395324_13052759.jpg


娘の大好きなKing&Princeの永瀬廉くん主演の連ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』のコラボドリンク!

期間限定で…2月5日まで💦明日じゃん!!( ゚Д゚)

ちなみに、ワタシらが行ったのは1月28日(土)っす。
全然、混んでなかったけどww
都会じゃと、ファンでごった返してたりするんかね???

娘はタリーズ初体験♪ 
普段から珈琲・紅茶は飲まなくて、スタバでもバニラクリームフラペチーノしかオーダーしない…
超保守派?!

メープルキャラメルマキアート

King&Princeの推し活動なら、冒険しちゃうんですww

『美味し~! 廉くんのおかげでこんな美味しいもの飲めた♡』

とか言って、ご満悦でした!

他にも推し活は、娘の成長に大いに貢献してくれているんです♪

●偏食大魔王の娘が、まさかのガパオライス(平野紫耀くん大好物)を食す。
●目に異物入れるのコワイし一生メガネでいいと言っていた娘が、コンタクトレンズ(平野紫耀くんCM)デビュー。

ぜひともお勉強編でも、キンプリくんたち何かしら協力して欲しいんじゃがww


なんか、長くなったんで記事終わろうかと思ってしまったけども…


1月株取引収支結果です('ω')ノ


可もなく不可もなく…っていうか、日経けっこうな強い相場っぽかったのに~
ワタシの保有銘柄たちはイマイチな上げじゃったかな💧(-_-)


2023年 1月株取引収支結果(受渡日ベース)


1月株取引収支結果&推し活♡タリーズ編♪_f0395324_13062284.jpg

①譲渡損益 +104,855円 ー 源泉徴収税額 21,299円 = 83,556円(手数料引き後)



②1月に計上された貸株金利=5,156円


1月株取引収支結果&推し活♡タリーズ編♪_f0395324_13073165.jpg


1月分株取引トータル収支 ①+②=88,712円
(手数料税引き後)


去年よりは全然ましなスタートじゃけ💦
よしと思いましょう!



では皆さま、ごきげんよう♪





広島ブログ

にほんブログ村


Commented by maco at 2023-02-04 14:52 x
昨日、映画をみたんですが、ドラえもんの新作映画に、永瀬廉くん声で出演してましたね。(予告偏で知った)
いいお声でした☆
Commented by kabudriver at 2023-02-04 19:54
macoさま
ワタシも映画館で予告編観ました♪声が廉くんだからか?なんとなくシュッとしたイケメンキャラでしたね( *´艸`)廉くん声もいいなんて✨ドラえもんで『君が好きだ』あたりのセリフ期待してもいいですか?(笑)
by kabudriver | 2023-02-04 14:27 | 株取引 | Comments(2)