人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利確→新たな株で含み損をこさえる→株ツライ(´;゚;∀;゚;)

最近届いたカタログギフト…
ん!? なんだかいつもより商品構成が豪華だぞ!( ゚Д゚)

いつもそんなに欲しいものがなくて悩むのですが~
今回は高ランクのカタログらしく、欲しいものがいろいろ載ってて~
違う意味で悩みました(笑)


家族の思惑が交差する中💦
最近、夫の肩こりが酷いらしくて~
一刻も早く磁器ネックレス欲しい欲しいと必死のアピールが!!!

なんか、カープの菊池選手やフィギュアスケートの宇野昌磨選手が着けてるやつと同じメーカーのやつらしい♪

夫は急に買う気マンマンだし、どうせならカタログでもらった方が家計には優しいよね…
という、ワタシの計算が働き(笑)


磁器ネックレス コラントッテ が選ばれました(^^)/



利確→新たな株で含み損をこさえる→株ツライ(´;゚;∀;゚;)_f0395324_18241524.jpg


磁器ネックレスとは思えないデザイン性♪
なかなかカッコイイ(*´艸`)

ま、まあ、見る人が見れば…
『あ~磁器ネックレスしとるんじゃね』
ってすぐにわかるんじゃがな(笑)


まだ効果はわかりませんが、もし肩こりが軽減されるならば…

ワタシも買いたい('ω')ノ

だってワタシこそ、毎日パソコンと睨めっこで株取引して~
眼球酷使しながら含み損に耐えてる可哀想な人なんじゃけ💦


そんな肩こり&含み損に耐えながら頑張ってるワタシの近況です(+_+)


前回の記事で、ALBERTがSBIホールディングスと資本・業務提携 
という、BIG IRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と騒いでたんですが~

昨日はやっぱりストップ高になりました~♪

ストップ高でも、ワタシの塩漬け単価にはまだ少し足りないので💦
現物はそのままガチホールドするしかないのですが…

たまたま前日に、信用100株だけ持ち越してたんで、それだけ速攻利益確定しました(^^)/
1日で100株だけでけっこうな利益になりました!
ありがとうALBERT!!!

ステラファーマカーブスはデイトレです。


利確→新たな株で含み損をこさえる→株ツライ(´;゚;∀;゚;)_f0395324_18242664.jpg



で、今日もALBERTに期待はしておったのですが~
さすがに昨日上げ過ぎじゃったんで、今日は調整!?
昨日上げた半分くらい下げてました💦

途中、かなり下げてたんで~
100株だけデイトレしてます。


利確→新たな株で含み損をこさえる→株ツライ(´;゚;∀;゚;)_f0395324_18243395.jpg



一見、利益出てるウハウハな風に見えますが…
この裏で買ってるグレイステクノロジーHEROZステラファーマで含み損こさえてますからね(笑)
ほんま、株ツライ💦💦💦

でも、いつの日か!!!
利益になってくれると信じて鬼ホールドです('ω')ノ



今日は、他の銘柄にも注文を出しては取り消し出しては取り消し💦
損したくない気持ちが強すぎて、長時間拘束のわりにコスパ悪い件(笑)


ワタシは、もしかしたらコツコツ頑張って小金持ちにはなれるかもですが~
大金持ちにはなれない投資家じゃと思います。
コツコツ頑張って、資金力がかなり上がってきたら~
ちょっとだけ高いステージへ行けるかもですが、それはまだまだ先のお話。

ムリせず、自分なりにがんばります(^^)/



最近、株関係のいろんなYouTuberさんがいらっしゃいますが…
デイトレーダーのスナフさん、面白くて大好きです!(笑)










『マイナスは素早い損切り、プラスは大引けまで利確せずに利益を伸ばす』

スナフさんは、ガチでこのルールで取引されてます。
これ実践できてる人ってなかなかいませんよね💦
大尊敬!!!
ハラハラドキドキなのになぜか笑える~♪
ためになるデイトレ動画を、いつもありがとうございます(*'▽')





広島ブログ

にほんブログ村



Commented by Gentle Grandpa at 2021-06-12 18:44 x
昔の昔、買った磁気ネックレスはデザインに溺れて買ったせいか、全く効かず、数年前、息子が誕生祝いでくれた磁気ネックレスは効きそうなデザインでしたが、効果ありませんでした。
最近は性能が良くなっているのでしょうか。
効果を、またブログで公開して下さい。
Commented by kabudriver at 2021-06-12 22:37
Gentle Grandpaさま
ワタシが小学生の頃に突然『ピップエレキバン』という斬新な商品が登場しましたが(笑)いまだに根強く残ってますからね~磁石は効果あるみたいですよね💦 
やっぱりカッコ悪いけどツボに直接貼り付けるのがいいのかな~!?
でもコラントッテは、あの菊池選手がプレイ中も身につけてますから!期待してみましょう\(^^)/(スポンサー?)もし夫に良い変化がございましたら、記事にて報告しますね♪
by kabudriver | 2021-06-11 21:53 | 株取引 | Comments(2)