人気ブログランキング | 話題のタグを見る

損切りするしかない日(×_×;) & 続・受験生の宿

続・受験生の宿('ω')ノ

なんと!!!

昨日、高額ホテルしかなくて~(ツインルーム5万円超えじゃった)
モヤモヤしておりました、第二志望大学のホテルですが…

部屋の広さは半分になるけれど~
お安い方のツインルームが、今日新たに補充されてた件💦( ゚Д゚)

速攻、広い部屋の高額プランはキャンセルして~
お安い方に乗り換えましたわ♪

わーい! 嬉しい!!!

やっぱり、マメなチェックは大事ですね!

ま、まあ、一番いいのは…

最終的にはこちらはキャンセルさせてもらい、第一志望大学のホテルへ無事に宿泊することですけどね💦



損切りするしかない日(×_×;) & 続・受験生の宿_f0395324_21193562.jpg


ワタシはもう20年以上のauユーザーです(*'▽')
よくは知らないんですけど、長期間契約していると~
時々ギフトポイントをくれるんです。

で、毎回3000ポイント分もらえるので、au STAR ギフトセレクションの中から適当に欲しいものを選ぶんですが…
これが謎のセレクション(笑)
すでに売り切れのものも多いし💦商品数は少ないくせにジャンルは幅広い的な?

悩んで悩んで、結局今回もイヤホンにしました♪ ↑のピンクのやつ♡

イヤホン使うのはもっぱら家でYouTube聴くときくらい?
今回は、お初!ワイヤレスイヤホンです('ω')ノ
たぶんお安いやつ? 中国のメーカーさんかなぁ? 使い心地は平凡な感じですが(笑)

家事しながら自由に動けるのは、有線イヤホンにはない感覚ですね♪

auさん、ありがとう!!!



で、今日の株取引ですが~

もうヨワヨワヨコヨコ最後ガクン…みたいな?( ゚Д゚)

1日信用で入ってた分は、損切りするか現引きするかしかないわけですよ~💦

なので、苦肉の策で?

ブレインパッド@4330円×100株を現引きするために、現物保有のヴィスコ・テクノロジーズを300株損切りしました。
UUUMも無念の引け間際に損切り(+_+)


損切りするしかない日(×_×;) & 続・受験生の宿_f0395324_21191142.jpg


で、普通の信用で入ってた~

ブレインパッド @4250×100株、@4350×100株
UUUM @2190×100株

は、持ち越しの刑💦💦💦


ブレインパッド増えたな~(笑)
現物も300株になったし…
ていうか、最近、信用貸株制度?が楽天証券でスタートしてて~
ワタシの塩漬け株やらいろいろ貸株に出されてる感じなんですが、ブレインパッドの貸株料半端ねーんよ!
あれは株不足になってるに違いねぇ('ω')ノ
早く空売りの買い戻し入って爆上げしてくれねぇかな~♪


明日もアルバイトお休みなので~
今日持ち越した分が、生き返ることを祈っております!


現在、アメリカさんの動きがまたまたビミョーじゃけどな💦(+_+)






広島ブログ

にほんブログ村




Commented by AU3OGR at 2020-09-25 10:04
かたちゃん

えー!私も20年以上auユーザーよ!
ポイントなんてあるの?初耳Σ(・□・;)
調べてみよう♪

ツインルーム5万は高いよね💦
安い部屋に変更できてラッキーだったね♪
Commented by kabudriver at 2020-09-25 17:02
AU3OGRさま
マジっすか~!(゜ロ゜)ワタシら一途よね(笑)なかなか20年以上も同じキャリア使ってる人いないよね💦しかもau!
携帯デビューした時からなんだが、単に変えるのが面倒なだけじゃがの♪
そんなに長いお付き合いなのに、auSTARギフトポイント知らんの?SMS?ショートメッセージが届くんよ💦もしかしたら、携帯料金にポイント使うような設定にしてるんかも?調べてみて~大したギフトはないけど、意外に普段は買わないもの選んだりして楽しいよ(^^)d
by kabudriver | 2020-09-25 00:19 | 株取引 | Comments(2)